ハロショに行ってきました。
渋谷店に。
梨華ちゃん写真は少ししかなく。
その中で楽天のやつの梨華ちゃんがいい!
髪型が今まで見たこと無い感じで好きな感じ。
クジをやったところ、3等亀ちゃん。
ハロショをあとにし、LOFTへ。
目覚まし時計でも買おうかなぁと思って。
けど、思ってたよりも高かったから一応ヤメ。
そして、財布がボロボロなので買おうと思ったけどなかなかどうもね。
気に入ったのがあったけど1万7千円だったのでヤメ。
ハロプロのチケットやDVDなら簡単に買うのに。
ハロコンの1万するDVDも普通に買おうとしてたしね。
今日探したけどなかったなぁ
表記が違ったってやつで回収しちゃったのかな?
あー今日は風が強かった。
明日は何をしようかな?
ノープラン
今日のきらりんは感動した。