舞台・何日君再来のチケット発券が今日からだったので発券してきました。
チケットを見てみると「XB列」。
Xって…
と落胆したものの、調べて見ると2列真ん中らへん!
よかったー。
あのときの先行申し込みはだいたいそんなもんなのかな?
行くのは梨華ちゃん出演の5月5日夜です。


台湾ツアーの通販申し込みによる写真が届きました。
1セット10枚でA・Bセット。
各セット3つまででしたがフルに申し込んでました。
余分にあってもしょうがないのにね。
あのときを思い出すとゆうか、いいね!

バックの建物は龍山寺だから美勇伝も行ったんだ!
FCDVDであるのかな?

わくわくイベントの3人。

バスガイドサプライズの3人。

ドキドキイベントのライブの衣装。