2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・ハロモニ う〜ん。 最近動物ばっかでつまらんな〜! そして、ワールドプッチゲーム。 博多花丸のあれ大好きです。 今回は梨華ちゃんもゲームに参加。 で、驚いたことがあるんですが、亀井ちゃんが「ぼうさいくんれん」って言った後、梨華ちゃんと同じく俺…

C言語がさっぱりわからん!! これは困ったもんだな〜 visual C++なんてさっぱりだ!! 卒研できるの??

「きらりん☆レボリューション・ソング・セレクション(初回限定版)」を買ってきました。 3000円すると思って買わなかったんですが、1500円くらいと聞いたので買っちゃいました。 恋花火をどうしても聞きたかったんですよ。 やっぱりいいですね〜! そ…

最近なんかモヤモヤだな〜 今日研究室の院生にイライラ。 こんなときってゆうか、ムカつくことがあると頭の中で言いたいことを考えまくる。 そんなもん。 院生を先輩とは呼ぶつもりは全くない!! 自分に関係あったとしても、尊敬する気はまったくないし。 …

8時〜19時30分 11時間30分 なんか疲れました。 泊まりは大変でした。

髪を少し茶色くしたとゆうことで。 前の金髪の方がよかったな〜 中途半端じゃん。 この雰囲気とゆうことは美勇伝説Ⅲでもこのままなのほぼ確定な気がするな〜 まぁどうせすぐ慣れる。

今日武道館行けばよかったなぁ 大きな会場だと楽しさも増えるしね。 バラライカまだ買ってないや。

9時〜20時 11時間 朝6時30分集合で遠くまで。 泊まりです。 ホントは夜に学校に行ってでも卒研のやらなきゃいけなかったんだけどな。雨が降っていて…イヤ。

明日娘。は武道館か〜 娘。の武道館って好きだな。 行けないのが残念です。 明日から発売のファイバータオルの写真見たけど、けっこういいんじゃない!?

日本シリーズ、ファイターズが優勝!! 残念です。 ドラゴンズに勝ってほしかった。 別にドラゴンズファンじゃないんですけどね。 4年愛知に住んできたので一応。 あとついこの前の土日とかにバイトであったしね。 このバイトで行ったのもあってか、俺には…

美勇伝説が12月2日に追加で宮城でもあるかも?って? ありえるの? 今頃FCチケット先行は無理っしょ! それにイヤだ! 宮城なんて行けないよ。 もし本当だったら…… フル参戦にならなくなっちゃうじゃん。 しかも宮城が千秋楽になるわけだしさ。 きっと…

就職する会社の内定式。 都合が悪い人がいるとゆうことで、11月17日から22日か24日に変更とゆう連絡が。 と思ったらさらにダメな人がいたみたいで、12月1日に。 そしたらまたダメで、キリがないのでその人は別でやることになり最初の17日に。 …

バラライカ、フラゲできませんでした。 今日めっちゃ書くことあった気がするけど忘れちゃった!

今実家です。 家事とか楽だけど、いちいちめんどくさいね!

15時〜18時30分 3時間30分 雨がぽつぽつと降る中だったので嫌でした。 終わった後は、さと絵里さんがスケバン刑事を見たと聞いてまた見たくなり、見に行ってきました。 これで5回目。 ほんとのホントにこれが最後になるかな。

・ハロモニ 梨華ちゃんスペシャル! 最近はペットばっかやってますね。 マリンちゃんになりたい。 梨華ちゃん声高っ!! 前回のよっすぃ組のときと比べると、うるさい! 梨華ちゃんがまずうるさいしね。 そして、ガキさんもだし。 いい意味でのうるさいです…

15時〜22時 7時間 集合時間がゆっくり目なのでこんなもん。 集合場所にかなり早く着いちゃったので、ナゴヤドームの前にあるジャスコをうろうろしてました。 初めて行ったんですが、中にはペットショップがあり子犬にめっちゃ癒されました! そしてバイトの…

堂本兄弟見ましたが、なっちのすっぴんにはドキッとしました。 すっぴんのなっちはさらに子供っぽいですね!

・Beauty Hour 21 美勇伝のラジオ。 めちゃくちゃおもしろい! 先週のラジオで梨華ちゃんのことは「梨華ちゃん」呼ぶと決めたんですが、唯ちゃんがすぐに「石川さん」って呼んじゃって。 「石川さん」って言うたびに梨華ちゃん絵梨香ちゃんに突っ込まれすぎ…

13時〜19時 6時間 たくさんの子供相手の仕事。 前に一度やったことあるんですが、たくさんいすぎて大変。それに仕事のやってることに詳しくないしね。 明日も同じ場所でなんですが、明日は子供じゃないらしいです。 子供を見てると、ハローキッズの子達って…

ガキさん誕生日おめでとう!! 18歳か〜 18歳って懐かしいね! ガキさんは一流だと思います。 ・当落 ハロコンの横アリはとにかくラスト申し込みで当たりました。 そして、梨華ちゃんDS昼ハズレ。 行こうか迷ってたものの一応の申し込みでした。 当たっ…

・こんウサピー さゆラジオ。 こんなところで娘。コンのネタバレがあるとは・・・ 「いきまっしょい!」があるらしいですね! 内容は俺好みじゃないですけど、さゆの声がかわいいです。 おやさゆみん!

今日は卒研で教授に経過を報告する日だったんですが、俺ほとんど進んでないんですよ。 けど、教授からしたら俺のことはわりと大丈夫だと安心してるらしいです。 たしかにやろうと思えばどうにかなりそうな気はするんですけどね。 毎日学校行ってるわりには卒…

梨華ちゃんの金髪はほんとにかなりの悩みのタネです。 どうにもならん・・・・ ・スフィアリーグ ポイントを見てみるとまだまだ総合優勝の可能性ある感じ? 今1位のドリームがポイント18で2位のガッタスがポイント16だから差は2。 優勝すればポイント5で…

携帯の着信履歴を見てみたら、30件全てバイト関連の電話番号でした・・・ 今日だけでも5回掛かってきたんですが・・・ 寂しいね・・・

・スフィアリーグ 梨華ちゃんの髪が半端ない・・・ ラジオで金髪だと言っていたもののここまでとは。 新曲の撮影とかのために金髪にしたそうなんですが、新曲どんな曲なの? タイトルからしてもかわいらしい感じの曲っぽい気はするけど? 金髪なのそろそろやめ…

追記

忘れてた! 明日って確かスフィアリーグの日ですよね!? 行けないですが、勝ってほしい! がんばれガッタス!!

暇です。 なので、書くことが全くありません。 ごっちんのブログアクセス100万ってすごいね! それって他の芸能人のブログと比べたらどうなんだろ?

今日は情報技術者試験を受けてきました。 実はこの試験受けたの3回目です。 去年の春と秋に受けたんですが、そのときはさっぱりわからず。 そして今年の春は就活で受けれなかったんで1年ぶり。 今回もきっとムリ。 どうにかできたようなできなかったような…

・Beauty Hour 21 美勇伝のラジオで2回目の放送があったんですが、めっちゃおもしろい! おもしろすぎなくらい。 梨華ちゃんは新曲のために今金髪らしいです。 ラジオで声聞いてるだけで梨華ちゃんかわいいんですよ! 声だけでかわいいってなかなかないです…