・Beauty Hour 21

美勇伝のラジオ。
めちゃくちゃおもしろい!
先週のラジオで梨華ちゃんのことは「梨華ちゃん」呼ぶと決めたんですが、唯ちゃんがすぐに「石川さん」って呼んじゃって。
「石川さん」って言うたびに梨華ちゃん絵梨香ちゃんに突っ込まれすぎでした。
きっとそのうち唯ちゃんも「梨華ちゃん」って普通に呼ぶときが来るかな?
ちゃんチャミみたいに梨華ちゃんの近況が聞けるってことは少ないんですけど、美勇伝おもしろい!
聞いたことない人にはぜひ聞いてほしい!
トークが抜群ですね!
言葉ではあらわせない何かがあります。

・娘。

めざましTV見ました。
ひさびさにハロモニ以外で出てるモーニング娘。を見たような気がします。
こうやって他で見ると娘。ってまだまだすごいな〜って思いました。
さゆみん・小春ちゃんめっちゃかわいいじゃないですか?
みんなかわいいよ!
娘。ってすごい!
新曲もなんかめっちゃはまりそうな気がします。
今回の新メンバーオーディション、オーディション参加数がめっちゃ少ない気がするんですが、ハロモニを見る限りかわいい子がそこそこいるように思えるのでいい子が入ってほしいと思います。