2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もお台場冒険王真夏の女王決定戦!へ行ってきました! ガッタスは試合に出ないですが、チケットを持っていたので開会式から言ってみました。 次々とチームが目の前から出てくるんですが、ガッタスがいないからかさっぱりテンション上がらず。 かわいい子…

今日もお台場冒険王真夏の女王決定戦?へ行って来ました。 10時ごろにお台場へつき朝ごはんとしてガッタスカフェへ。 何を食べようか迷いましたが、から揚げカレーを食べました。 どれもおいしそうで何を食べようか迷っちゃいます。 カレーは普通においし…

今日はお台場冒険王真夏のなんとか決定戦を見に行きました。 日差しが強かったけれど、最近のバイトで経験済みなので慣れたもんです。 お台場に着いてすぐフットサル場へ。 ガッタスカフェに行ってユニフォームとか見ました。 でガッタスカフェ内にいたらコ…

・きらりん 先週の金曜日の。 「アイドルって見てるだけで楽しい気分になったりする」 そうなのかな〜 ・FC通販 今日締め切りだったじゃん。 夜覚えだした。 もう書いて郵便局行くだけだったんだけどな〜 忘れてた! まぁいいや。 ・ハロモニ 麻琴SPおもし…

本気って恐い。 けど、本気ってすごいね。 5日間のバイトで最後の最後に大問題が起き、またいい経験させてもらいました。 俺は何もしてないけど。 今後どうなるのかな〜 雰囲気悪くなってたりしたらヤダな。 次土日にバイト入ってるけど、どうだろ? やっぱ…

麻琴卒業、どんな感じだったのか気になるところです。 そして、27日の今日から娘。の8期オーディションが始まってますね!

7時〜1時30分 18時間30分 どうにか終わった! いろいろと得ることが駅多様な気がします。 もう限界・・・寝よ・・・・・・・・・・・・・・。

ついに明日がリボンの騎士千秋楽か〜 フランツ梨華ちゃんまだ見たかったな〜ってことは麻琴卒業〜…

7時〜1時 18時間 眠い?? 眠くわない。 キツイ? 時間長いし、日の下で暑いけど、そこまでキツイとは思わない。 みんなキツイとは言ってるけど。 社員の人の段取りが悪くてイライラするぐらい。 まぁ俺は仕事ができないと気付きました。 やっぱり指示だし…

9時〜1時30分 16時間30分 ダメだ… 眠い。 17時までに終わると思いきや、後から後からやることを足してくるから終わらず。 その場で一つずつ指示するからなかなか進まない。 最初から全ての段取りをしといてくれればやりやすいのにね。 ダメだ! 逆…

9時〜0時30分 15時間30分 暑かったー! そして、朝から眠たかった! 久々にミッション車の運転。 軽トラを。 5人でいろいろ運ぶのに、俺しか免許をもってなかったためだけど。 まぁその前にもいろいろと理由が。 クラッチが大変。 けど、久々にミッション…

こうゆうのいまいちバイト時間のつきかたがわからん。 一応事務所に9時集合で車で浜松へ。 渋滞もあって着いたのが12時。 で、終わりが22時。 10人は21時でホテルへ行ったのに、何もやることないのに俺ともう一人だけ残りで1時間。 俺が残る理由はわかるけ…

電車が3時間動かなく、帰ってきたのが22時過ぎ・・・ も〜〜!! 明日からの泊まりが憂鬱すぎるな〜

16時〜18時30分 2時間30分 めちゃくちゃ暇。 この仕事内容毎回眠くなるな〜 で、始まったと同時に大雨でビショビショ。 まぁどうでもいいや! そして、その大雨で帰りの電車が停まってる… 明日から4泊5日のバイトで実家そばへ!

・℃-ute ℃-uteイベが名古屋で! 行きたかったな〜 26日って泊まりのバイトで静岡にいるよ・・・ 28日にやってくれてればいけたのに〜! タイミング悪っ! ・美勇伝&なっち 新潟?で10月15日にやるやつ。 新潟なんて行けるわけない。 しかもどうせその日テ…

11時〜16時 5時間 暑かった〜 っつうか11時集合で昼飯が出ないってありえんって。 もしくは出なくても昼を食べる時間をとってくれても。 朝ご飯を食べてなかったので、結構限界でした。 明日は夕方だけ。 なんか眠いな〜

先週のちゃんチャミを聞いて。 梨華ちゃんは21歳だけどかわいい!

今日愛知に帰宅。 佐川急便からなにか届け物があると電話がかかってきたんだけど、何? FC通販で何か頼んだっけ? 届くようなものの検討がつかない。

20時〜22時 2時間 めちゃくちゃ暑い! 汗だく… 一応今日から来週日曜まで休みなしのバイト。 明日は17時くらいまでらしいし、明後日は夕方の数時間だからいいけど、水曜から日曜は4泊5日のやつ。 泊まりヤダな… それが終われば冒険王だ!

高校の同窓会、少しよそよそしい感じでしたw まぁそんなもんだ! そして、田舎なのでもう終電がなく朝までっぽいです。 明日愛知に帰って夜バイトが1時間ほどのが急遽決まったので少し大変かも。あっ、リボンの騎士で写真第3弾が出てるそうですね。 頼も…

今日はとくになにもなく。 最近曜日感覚がさっぱりです。 で、来週の自分のバイト何に入ってるか確認したところ月〜日までまた野外… もう野外はきついよ〜 月〜金まで通しのやつになると思ったから22日のリボンの騎士に行くの諦めたのに、それにならないん…

ディズニーシーへ行ってきました! ディズニーは夢の世界ですね! ハロモニで梨華ちゃんがきてたと思うと、どうしてもヲタ気分が抜けないです。 いろいろハロモニで梨華ちゃんが行ってた場所に行きたかったですが、そうもいかず。 ハロモニやったのけっこう…

朝帰ってきて部屋の片付けをして、古本屋へ。 もう買い集める気がなかった漫画があったので10冊売り。 2トレポ分になりました。上々? そして実家へ。 20日まで実家にいます。 で、いきなり明日親と妹が姉のところに行くらしく、明日は予定がないので自…

リボンの騎士を見に東京へ!! 始発の電車で普通電車で行きました。 新宿到着13時。 これが名古屋からの普通電車での最速らしいです。 途中静岡駅で乗り換えのときに10人ぐらいのベリのTシャツ着ている集団がいたので、不思議に思ってたんですが、ちょう…

バイトの前にハロショに行ってきました。 写真を4枚。 梨華ちゃん写真はありません。 楽天の梨華ちゃんのあったんですが、あんま好きな感じじゃなかったので買わず。 その代わりにあの人とあの人の写真を4枚。 そして本屋へ行ってリボンの騎士の原作本を買…

16時〜18時30分 2時間30分 今日は無理。 4人であの人数の対応は無理だって! 平和に終わると思ったのに、行ってみるとこれだもんな〜 疲れた。

・リボンの騎士 今日22日の昼夜チケットが届きました。 昼はA席なんで遠い30列右。 そして、夜・・・ 2列右・・・・ 俺過去最高の列だ。 けど、もうこの日行けないの決定済みだよ。 22日に行けない代わりに15日に行くことにしたからさ。 2列か〜 なんだよ…

8時〜22時30分 14時間30分 やっと終わった〜 5日間の野外イベントの通しは大変。 もう日焼けで真っ黒。 何度クラっときたことか・・・ 22時30分に帰れてこれでも遅い時間だけど、明日仕事がないと思ったらとっても早く終わった感。 ホントは2時くら…

9時〜0時 15時間 眠すぎ… 明日本番だからチーフだけ残りでミーティング。 明日8時集合 何時に寝て何時に起きるよ… けど約明日で終わり! 今日は日なたでの作業が数日と比べると少しだけ楽だったかな。 帰り際に21時になって変更になっていろいろ換えな…

9時〜22時 13時間 腕足が日焼けしすぎてヤバイ。 やっと半分終わってあと2日。 明日はいろいろとありすぎて面倒だなぁ 帰ってちゃんチャミを聞くかどうか。 聞いて元気になるか、睡眠時間1時間少なくなってやばくなるか。 明日朝大丈夫? 毎日起きれるかが…