朝帰ってきて部屋の片付けをして、古本屋へ。
もう買い集める気がなかった漫画があったので10冊売り。
2トレポ分になりました。上々?
そして実家へ。
20日まで実家にいます。
で、いきなり明日親と妹が姉のところに行くらしく、明日は予定がないので自分も行くことに。
夜から入るディズニーランドへ行くそうで。
この歳になって彼女じゃなくて家族と行くってゆうのもどうかと思いますが。
どうせ明日はヒマしてるだけになりそうだし、行ってこよう!
ヲタで行くディズニーランドも楽しそうw
ハロモニ梨華ちゃん行ってたのシーだから違うか。
だから亀ちゃんの行ってたトューンタウンの檻の中に行こうかな?
そういえば梨華ちゃんもランド行ってたか!?
スプラッシュマウンテン乗ってたね!
ランドに行かず一人でリボンの騎士見に行こうかとも考えたけど、それはそれで面倒だからやめで。
もう一度フランツ梨華ちゃん王子を見たい気もしたかったけど。
東京昨日行ったばっかなのにな〜
久々にハロー関係なしの東京です。