ディズニーシーへ行ってきました!
ディズニーは夢の世界ですね!
ハロモニ梨華ちゃんがきてたと思うと、どうしてもヲタ気分が抜けないです。
いろいろハロモニ梨華ちゃんが行ってた場所に行きたかったですが、そうもいかず。
ハロモニやったのけっこう前であまり覚えてないしね。
で、絵里ちゃんが絶叫してた乗り物に乗ろうと思ってインディージョーンズのに乗ったんですが、どうも別のやつだったらしいです。
勘違いだったなぁ
けど、インディージョーンズのおもしろかった!
18時から入ったんですが、結構いろいろと乗れました。
ヲタで行ったらそれはそれで楽しそうだな!
けど、彼女がいれば彼女と行きたいな〜
できないけど。
石川梨華と行ったら絶対楽しすぎるよ!
それか絵里ちゃんかさゆ、絵梨香ちゃん、ミキティガキさんくらいだと結構楽しそう!
ハロメン誰でもだいたいは楽しそうだけど、自分の性格に合いそうだとしたら。
これがありえたら最高すぎ!
一応、一緒に行ってるの考えるだけでも楽しいです。
またディズニー行きたいなぁ!