2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールデンウィーク!!

世間ではゴールデンウィークが始まった。 自分は今日は授業があったけど、月曜日は授業ある人もいるけど、俺は月曜に授業がないので、5日まで休み! しかし、6,7日は残念なことに授業がある・・・ けど、俺は学校に行かない!! なぜならば、石川梨華の…

みどりの日〜〜

今日は祝日、休み! まあ授業でも楽な授業だからあっても良かったんだけど、休みだと楽だな〜 結局今日もレポートやってない・・・ まずいよ〜〜 熱かったな〜コタツ布団片付けて、扇風機出しちゃったから、これから寒い日がないようにしてほしいな〜〜〜〜 …

ちゃんチャミ

よしっ!今回も読まれたぞ! ネタで読まれるように送らないとな〜 けど、面白いことがまったく浮かばないし! ネタコーナーで読まれたことあるの、1回くらいかな? あとは番組終わりのつっこみメールか最初のほうの時事ネタとかかな? ほんとに水色にハート…

うたばん・・・

うたばん、やっぱり出演時間短いな〜 内容的には、するどいタカさんからのご指摘・・・ 梨華ちゃんが卒業したら、ほんとに食いにいけるやつがいない! これからのうたばん出演は今まで以上に難しそうだな〜 化学君いいねぇ〜 実際ヲタってあんな感じが多い気…

木曜日

今日は待ちに待った木曜日!! ちゃんチャミの日だ!! 今日はいきなりゼミがなくなって、いつもより早めの帰宅だった。 そして、東京行きのために銀行にお金入ってるか確認しに行ったら・・・ 880円・・・ やばい!!! チケ代で7万・・・全部あわせれば10…

そして今日授業終ってメシ食った後名古屋に行って東京行きの夜行バスと、携帯充電器などなど買って、サイリウムも買いにいったんだけど、高輝度のピンクがない!! 一応普通のピンク数本買ったけど、高輝度がいいな〜 次にいったときにあればいいんだけど、…

今日はダメだな〜〜 朝めざましで8:10に起きたのに、二度寝で結局起きたの10:30・・・ 1コマ目完璧にいけない・・・ 出席取らないのだったらいいんだけど、取るやつだったし、代返してもらってもほんとにいるか確認するからな〜 もう休めんわ! で…

火曜

今日の実験は実験をやることはできたけど、実験のやってることは何をやってるのかさっぱりだった。 やばいな〜 あと、レポートは実験結果と考察だけど、それが問題なんだよな〜 実験結果がうまい具合に書ければ、考察も十分にやることができるけど、何をやっ…

月曜か〜〜

先週に引き続き、月曜は何もやっていない。 HEY!×3を見たけど、先週もだけど、最近の歌手はもう出ないの? なんだこれ? やっぱり音楽ってものに価値がなくなってきたのかな? うたばんもずっと前から、歌番組じゃなくなってきた感じだし。 まぁHEY!×3はあ…

sunday

昨日あやや紺ですげぇ楽しかったから、なんか今日はいつもの休み以上につまんない。 一応レポートやったり、借りてきたビデオ見たりしたけど、なんだかな〜 ビデオは「ブラザーフッド」で、これは面白かった! 韓国の映画ってあまり見る気はしなかったんだけ…

名古屋あやや紺!!

今日は名古屋あやや紺に行ってきました! マジで、すげぇ楽しかった!! 娘。の時のほうが気分的には楽しいけど、今日は体力かなり使ったし、前の豊田行ったときは、あまり楽しかったイメージなかったのに、ほんとに楽しかった。 最初は夜のみのはずだったの…

大阪恋の歌

まずMステ! 曲は聞いたことあったけど、ダンスと合わせて見たのは初めてで、いい感じだった!! 最初に矢口さんのこと言っただけで、曲前にはトーク何もなしか〜 石川の卒業のこと一応いったけど、もうちょっとあってもよかったと思うんだけどな〜 早く生…

わ〜〜〜

今日金曜は、昨日木曜に引き続きめんどくさい。 授業は一般教養だから簡単だけど、ただめんどくさい。 そして、ゼミの飲み会。 今日の飲み会は新歓だったらしい。 そんなんだとまったく思わなかった。 たぶん他の人もそう思ってたんだと思うけど、ゼミ生2人…

ちゃんチャミ

やっぱし矢口さんのことには触れずか〜 先週に引き続きなんとなくトークが弾まないというか、変な感じだったな〜 野球のネタのヤツはもうこれは梨華ちゃん笑うって感じのネタがきてたな。 どんなんが気に入ってくれるのかはわかってるんだけど、それがなかな…

いや〜本気でゼミやばいかもしれない・・・ しかも、木曜は朝9時30分〜6時20分ずっと休み時間以外は授業だから、きついわ〜〜 少しの授業はどうしても寝ちゃうけど、それはしょうがない! 内容的にもめんどくさいことはあるけど、何とか今のところはできて…

美勇伝3rdシングルに握手会参加券封入! やった〜!! 去年の恋のヌケガラ以来! 何会場やるんだろう? また東京だけかな? つうよりも卒業後だから梨華ちゃんも参加だよね!? できれば名古屋でもやってほしい。 他にも行けるもんなら行きたいけど、お金か…

今日も何もなしだな〜〜 一コマ目、時間通りにいって、課題を出したにもかかわらず、1時間半ほとんど眠ってたっけ。 授業は難しくないことだったからよかったけど。 二コマ目の英語はやだな〜 何言ってるのかまったくわかんない時あるし、人数も少ないから…

今日正月のハロ紺の紅組のDVDがきた! やっぱり大乱舞の時より人数が少ない分見やすくていいね! まだほとんど見てないけど、暇な時にでも集中して見よっと!うん!今日は特に書くことないな!!!

火曜

昨日月曜が学校休みだったこともあってやっぱり火曜は火曜って気がしない。 普通に月曜って感覚なんだよな〜 明日も朝一に起きて、午前で終わりだし・・・ けど、一コマ目やつやだなー先週やってかなりめんどくさかった気がする。 二コマ目の英語は明日から…

ライブドア

和解したようで、ライブドアにとってはよかったですね〜 自分としてはライブドアというかホリエモンは好きなほうです。 ものをはっきり言うし、言ってることも道理の通る事がほとんどだと思う。 それに、野球の時、ホリエモンが近鉄買うって言い出さなければ…

中国デモについて

なんだろうな〜 歴史の問題があって、日本をきらうのはわかるけど、いくらなんでもやりずぎだろ! サッカーのときもそうだったし。 友達が留学で天津に行ってるから心配だな〜 メールしたら、今のところは大丈夫で、最近は韓国人になりすまして行動してるっ…

今週の土曜日はあややコン! 友達と行かないのなら、署名運動に協力させてもらいたいんだけど、あいつがいるとそうもいかないからな〜 チケとってもらった人ともそんなに長く話しできないだろうし。 なんか悪い気がするな〜 まぁ授業終ったらすぐ会場に行こ…

月曜日!!

月曜は何て暇なんだ・・・ 久しぶりに12時に起床。 最近ずっと8時起きだったから久しぶりに長く寝れてよかった〜 で、おきたら一応インターネットで何か娘。のことで発表とかあったかどうかチェックしててから、何もないのを確認してコンビニに! 月曜に…

ハロモニ!

まだ、デート部分は見てないけど、ほかは一応見た! コントいいね〜! 新しいコントになってからは梨華ちゃんのおいしい出番はほとんどないけれど、それでもやっぱり梨華ちゃんはいい! 演技力もあがってきた? 重ちゃんのピータン、かわいいね! そういうキ…

電話かかってこね〜し! 絶対忘れられてるし!っていうかたぶん、担当の人までいってない! 電話受けたヤツ知らせ忘れてる!絶対! 明日気が向いたら電話しよ! できればそこがいいからな〜 やだな〜あの電話受けたヤツのせいで、また嫌な思い出し・・・

ドラマ「あいくるしい」だっけ?

先週このドラマ見ていいドラマだな〜と思って、今日も見た。 綾瀬はるかかわいいもんな〜 不満があるとすれば不良っぽい女の子の役の子が演技がへた! あれが改善されれば・・・ 主役っぽい男の子は名前忘れたけど、よく出てるし、いいね〜好きかな! 竹中さ…

ハロショへ!

試験終った後、ハロショに行った。 確か先週も行った気がするけど、買うものがほとんどない! 最近あまり娘。の写真出てないな。 今回は梨華ちゃんと亀ちゃんの「brown」とゆうシリーズを買った。 今までバックはほとんど一緒だったからこういうのもいいね!…

日曜!!

今日は情報処理技術者試験の基本情報を受けてきた。 もちろん、できるわけがない! だって、今回まったく勉強してない。 シスアドの時と午前は似たようなものだったから、そこまで勉強しなくてもいいと思ってたし、やる気がまったくしなかった。 午後は難し…

石川梨華

矢口さんのことについて梨華ちゃんは本気でどう思っているんだろう。 きっと納得してはいないだろう。 けど、矢口さんの決めたことなのだから、梨華ちゃんは異論せずに納得・理解しようとする思う。 以前、矢口さん梨華ちゃんはお互いに「二人は考えることが…

八王子

今日娘。紺が八王子であって、冒頭でよっすぃから今回のことにコメントがあったそうで、娘。たちは「矢口さんの決めたことを理解できる」そして、「矢口さんの気持ちを汲んであげてください」と。 こんなこといわれても・・・ 矢口さんの気持ちを理解したい…