今週の土曜日はあややコン!
友達と行かないのなら、署名運動に協力させてもらいたいんだけど、あいつがいるとそうもいかないからな〜
チケとってもらった人ともそんなに長く話しできないだろうし。
なんか悪い気がするな〜
まぁ授業終ったらすぐ会場に行こうかな!
ほかに署名が今のところ4000を越えていてすごい!!
けど、カウンタのほうがかなりあって、もっと集まってもいい気がするけど、しょうがないのかな〜
娘。ファンや、矢口ファンの人でも今回のことをもう納得というか、署名にも反対している人がいるわけであって、けど、たくさんお署名が集まってほしい。
まだまだこれから数は増えていくだろうけど、このやった結果でダメだったとしてもどんな答えになろうともみんな精一杯のことをしてるわけだから、納得したいな!
そして、一応矢口さんは娘。に戻らないだろうけども、署名だけでなくどこかのコンサートで、矢口さんを送る意味として、またタンポポ畑を咲かせてあげられればいいと思う。
もし、これが企画としてどこかで立ち上がらなくても、自分は武道館には行く事になってるので、夜はもちろん梨華ちゃんの卒コンとして、精一杯おくりたいけど、昼公演では、矢口さんのために黄色のサイリウムで送りたいと思う。
戻ってきてくれるのが一番だけど。
あ〜と、コンビに行った時、ヤンマガで今週の表紙が娘。だったけど、矢口さんはまだ写っていてなんかこれがもう今の娘。じゃないと思うと寂しい気持ちになってきた。
そういえば、昨日のyahooニュースとかで、矢口さんの署名のニュースがあったっけ。
あの人たちがやってるのか〜
っていうかもしかしたらどっかの会場で見てる気がするようなしないような。
俺にできることは限られるけど、頑張ってほしい。