2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で11月が終り。 今日は高校ん時の仲間の誕生日でメールも送ったし! 今年もあと一ヶ月。 なんか11月ってあっとゆうまにすぎてった感覚。 けど、11月の最初っていったら美勇伝コンを大阪に行ってたけど、それはすごい前って感覚なんだよね。 常に休み…

ベストアーティスト行きたかったな〜 デフディバと娘。の出演は短いものの、めったに生で見れない他の人のも見れたのに。 先週だったら祝日で行けたのに、今日に限って就活の説明会があるんだもん。 これは外せないし・・・ まぁ多少なりとも今日のは役に立…

今日はマジでやばいことがあった。 帰ってきたら家のカギがないんだもんな〜 どこで落としたかいくつか頭に思い浮かんで、それかもしくはカギかけたときに鍵穴から抜くのを忘れて誰かにパクられたかな〜の2つを考えた。 一応思い浮かんだところを探しに学校…

1lの涙

やっぱいいわ〜 なんかリアルな感情だな。 で、合唱で歌ってた曲いいな〜って思って調べたら、レミオロメンの「3月9日」って曲らしい。 借りてこよ〜。

帰りに平井堅の歌バカを買った。 DVD付きのやつで。 あんまりハロ以外のCD買うことないんだけど、これから好きなやつのベストだったら買おうかな。 で、i-podって結構高いね。 nanoの4Gのほうを買おうと思ったけどなくて、2Gにしようか迷ったものの買…

16時〜18時30分 2時間30分 思ったとおりめちゃくちゃ楽だし。 やることないぐらい暇。 今日のやつたまにすごく大変なんだけど、俺が入るときはいつも楽。 来週月曜は大変そう! まぁ俺が入るかどうかは微妙かな。

なんだか明日提出のレポートやってたら悲しい気持ちになってきちゃったよ。 泣きそうな気分。 あと少しでレポート終わるけど、なんかやりたくなくなっちゃったから来週でいいや。 今まで実験の成績よかったけど、今期は提出日に2つも出してないからダメかな…

家に帰ってからビデオ撮っといたテストザネイションをやってみた! 難しかったな〜 結果はIQ117。 どうなのかな〜 たしか去年とかやったときにも同じくらいだったな〜 もうちょっといきたかったかも。

昨日昨日と石川梨華&保田圭ディーナーショーだけれども、俺もちょー行きたかった… これに感する情報は今回一切いれる気はありません。 すげぇ行きたくて、行った人の感想とかがむかつくとかじゃなくて、ただ単にうらやましくて参加できないことを悔しがるか…

10時〜20時 10時間 昨日よりはよかったんじゃないかな! たぶんね。 一応目標としてた内容は達成できたみたいだから、よし! 自分もどうにかチームリーダーとしての仕事できたから、成長少しはしたかな! 自分のチームについてくれたコンパニオンの子もちょ…

9時30分〜20時 10時間30分 なんだろね〜 久々にバイト充実していたものの、まだまだ自分には足りない部分があるみたい。 なんとなくあまりいい気分ではない。 明日は今日以上に出来るようにガンバロ! 難しいね。 難しいよ。

午前病院へ。 先生に治らないのを不思議がられたんだけど。 そこで、今回は即効性の薬をもらって。 なんか飲んだらあまり咳込まないし、よいかな。 このまま治ればよし!

やっとガッタス本発見! バイト前にハロショに行ったらあった。 一昨日はなかったのにな。 発売日の次の日だったのに・・・ そして、一昨日行ったでっかい本屋にも行ってみたら、そこにもあったわ。 なに〜! 再入荷されたとは考えにくいから昨日ぐらいに入…

16時〜20時 4時間 やべぇよ! 今日は明日あさっての打ち合わせとちょこっと準備だけ。 そこで、チームリーダーにされた…… ホントに俺でいいのか? 単に余ってた中で俺が一番期間長いってことだけなんだけど、まぁ精一杯やろう! チームは俺と男スタッフ1人…

>RYOTAさん 明日バイトが午後からなので、久々に病院やってる時間に予定が空くので明日行ってきます。 今年中には治したいところですね〜 ちゃんチャミにメールがんがん送ってくださいね! >konnoasami916さん ガッタス推しとしては困りますよ! 一週間探…

ちゃんチャミ

20日は一人で沖縄行って、昨日今日と美勇伝で沖縄行ってたって、沖縄好きだね〜! 美勇伝で写真集!? 期待は大かな? それかPVで屋外撮影?こっちはないな。 ディナーショーの話してるわ〜 こっちのテンションは落ちるね… まぁ梨華ちゃんが楽しみにして…

明日バイト16時から20時時ぐらいまでだって。 早いのやだけど、これはまた遅いな〜 時間短いし。 土日も同じ場所っぽい。 土日は何時か知らんけど。 何をやるかどうかも知らない。 いつもどおり知ってるのは集合時間・服装・バイトチーフのみ。

>konnoasami916さん いいですね〜! 今年は行けなかったんで、それも楽しみにしてます!

今日の写真は名駅名物のイルミネーション。 一人で見るのって寂しいね・・・ MDウォークマンが限界らしく最近いきなり止まったりするんだよね。 i-Podに買い換えようかと思っているものの、買うなら30Gの動画見れるのにしたいからそれにしようとするとけっこ…

ガンバとセレッソの勝ち点が並んだね! どっちでもいいんだけど、できればアントラーズに頑張ってもらってアントラーズに優勝してもらいたいな! まだまだ数年前の強豪以外には優勝させないって勢いでいってほしい! ジュビロも今日は勝ったし! 負けたり勝…

バイト帰りにハロショよったものの、ガッタス本がない。 売ってた形跡もない。 名駅のでっかい本屋にもなかったし。 ハロプロタウンはあって、買おうか迷ったものの今までこれ系買ってなかったから今回もヤメで。 夏ハロコンのDVD昨日見たんだけど、全体…

9時〜17時30分 8時間30分 今日は一番自分が楽だったかも。 ポジションの割り振りするとき立ってた場所が運よかったね。 スーツヤダな〜着慣れない。 つうか俺にスーツは似合わない! 朝通勤途中の電車の中で隣の女性に飴もらっちゃったっけw あの人たぶん学…

チケ当落

Hello!Prohect2006 Winter〜全員集GO!〜 1/29(日)昼夜・当選!! やったね! 横アリは大きいし、卒コンとかでもないからけっこうみんな当たってるかな!? テストの兼ね合いにより行けなくなるかもしれないけど。 行けそうな場合は土曜も行くかもね! 一…

>RYOTAさん なんででしょうね?w

サッカー今日はなんかつまらんかったな〜 サッカー自体は楽しいもののチームがちょっとやる気なくて。 まだ腰がイタイ・・・ 明日のバイトは7時に起きないと・・・ 7時は別に普通からしたら普通か。 けど、最近朝寒過ぎて2度寝とゆう失態をしてしまいそうになる…

>RYOTAさん 字の間違いはお気になさらず! この日記かなりの間違いがあるんでw 美勇伝説参戦総まとめ!ってことで、一週間暇なときにちょこちょこ書いてたらいつの間にかこの長さになってました! 僕も空気読めない一人かもしれないのでw 来年の美勇伝説…

あややが出てた歌のヤツ。 あややコールがすげぇな〜 あややヲタ熱いね! けど、女の子の声もけっこう聞こえたかも。 最近あやや歌うとき、なんか笑いながらなんだよな〜国歌のときも。 なんでだろ? 雰囲気なんか変わった! 20日の梨華ちゃんが沖縄に行って…

いとこが結婚するらしい。 あの人今いくつ?30歳ぐらいかな〜? 来月に結婚式らしいけど、俺は行くの行かないの?どっち? またまたバイト先から電話で、「来週平日どお?」って。 いや〜平日は学校あるの知ってるじゃん。 無理だから! もし16時とかで…

総合感想

ほんと楽しかった美勇伝説Ⅱ! 今回6公演見た中で半分の4公演は中央の前の方で見た。 残りは体調悪くダメだったんだけど。 で、レンジのときに思ったことがもう一つあって、レンジじゃなくても客側を自分はいつも見てて気付いたんだけど、笑顔の人が少ない。 …

コンサート(曲)編

書くのは大阪のときとほとんど一緒かもw けどやっぱりあれから5公演見てるぶん思いが増すな〜 1.クレナイの季節 今回ツアーのサブタイトル!の曲。 階段上がるときに、振り返る梨華ちゃんがいいんだよな〜 バラード系なのになぜかコールが入るとゆうw ま…