2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3月ラスト!

思い出す事5年前の今日、スピードが解散した。 当時、自分が1番好きだったグループだったため解散発表の時はかなりショックだった。 あれから5年、今はハロプロファンになったけど、いまでも、ものすごく気分的に落ちてる時に、たまにスピードの曲を聞く…

サッカー

バーレーン戦、オウンゴールだけど、どうにか勝ってくれてよかった! 前半は見てて、いらいらするとゆうか、つまらなかった。 あれなら、イラン戦のときのほうが、いい感じで攻めれてたから、あっちのほうがよかった。 後半は左サイドのアレックスが期待どお…

退屈……

今日実家に戻ってきた。 当面の食料を確保するために! 今まで長期の休みから、愛知に戻るん時は、いつも半年もつくらいの米を買って車で送ってってもらう。 だから、そのためにわざわざ帰って来たのだけど、やっぱり実家はめんどくさい! 好きなテレビも見…

ちゃんチャミ

今日ちゃんチャミへメールを送った!テーマのヤツと先週の万博の番組に出てたことについてと、ちゃんチャミ1周年について。 ラジオのHPのほうに次で1周年と書いてあったから送ったんだけど、実際は去年4月2日0時に始まったから、今回は4月1日0時STAR…

どうにか!!

どうにか学費のお金のめどはたちそうで良かった! 今日また奨学金からFCチケを払うため引き出してしまった。 その時点で足りないのは7万円。 けど、どうにか親からの仕送りでもらってない分の5万はどうにか返ってきそうだ。 だからあと2万だけど、教科書…

日曜日

ほんとに日々暇な日が続く… 「お〜い!竜馬」の最近再販されてるヤツが25日に発売されているのを思い出して、今日買いに行った。 これが、コンビニにしか売ってなくて、しかもこれを売ってるコンビニが少ない・・・ 今まで買ってたとこは絶対売ってるはず…

金八っちゃん

昨日イラン戦を見たため、金八をビデオに撮っといたのを今日早速見た。 すげぇ感動!! 卒業式から、金八先生の生徒への言葉・・・ 涙が流れっぱなしでした・・・ やっぱり金八先生はいいこというね〜 しゅうが卒業式に出れなかったのは残念だけど、しょうが…

toto

うん!やっぱり当たらない!!

暇!!!!

今日はほんとに暇でした!!! 昼12時におきて、得にする事も思いつかず、いつものように知り合いの掲示板を見たり、PCでいろんな情報を見て、最近あまりやってなかったウイイレをやった。 ウイイレはマスターズリーグで今8年目くらいなのかな? もうほぼ…

愛・地球博!!

今日学校に行く前娘。の出ている万博番組を見た! 半分しか見ることができなかったが、やっぱりみんなかわいいな〜。 というよりも、娘。が万博会場に来ている!!! まさかっ! 娘。はスタジオでちょこっとコメントを言う程度なのかと思っていたら、会場に…

イランVS日本

現在21:10。 今日は待ちに待ったイラン戦!! 予想というか、希望スコアは、1−2で日本勝利!頑張れ! 終了後。 残念・・・!! 2−1で負けてしまった・・・ 結構いい試合してたのにな。 福西のゴールはすごかったな! それと、ゴールは入らなかった…

明日は・・・

明日は、履修申告の説明のために学校に行かなくてはいけない・・・ めんどくさいな〜 ちょうど行く時間に見たいTVがあったのに! 万博の番組で娘。がでるのに! なんでそんな時に学校に行かなきゃ行けないんだ!! とっとと説明終ってくれないかな。

ちゃんチャミ

やった〜〜!! 先週に引き続き、ちゃんチャミで読まれた! しかも初の梨華大賞GET! 先週はインフルエンザでお休みだった梨華ちゃん。 今週はインフルエンザと行かないまでも、よくある微妙な風邪引き・・・ けど、今週の梨華ちゃんは本当に楽しそうだった…

モーニング娘。名古屋前夜祭!!

21日夜、俺はチケが取れなくて、娘。紺を見れずしょうがなく豊田あやや紺を見に行きました! そして、コンサートの終ったあと、娘。紺を見た知り合いから連絡が! なんと、愛ちゃんが最後のMCで「てってけラブリー高橋愛でした!」って言った! え〜〜! …

あややコン

その後すぐにあややコンのやっている豊田に向いました。 あややコンに行くのは去年の11月に続き2回目でしたが、やっぱり自分の雰囲気とあややヲタの方たちとの雰囲気が合わない・・・ 俺は娘。のほうの雰囲気のほうが好きですね! それとあややコンのほう…

娘紺。

昨日に引きつづき、今日も娘。紺見に行きました! 昨日の日記に旗振り、かしましって書いてありますが、じゃなくてGo Girlでした! やっぱり娘。紺はいいな〜! 昨日はセットリストもまったくわからず行ったので、ものすごく長く感じました。 けど今日は次に…

前夜祭!多少のネタばれあり!注意!!!

今日娘。の春ツアー初めて参戦しました! マジでいいですね〜! なっち、ごっちんがいるのが今まで以上に盛り上がる要素! 2人がいない春紺は見ていないけど、自分は紺に始めていったのが、もうなっちが卒業してからだったので2人が娘。たちと一緒にやるな…

当たるわけがなかった・・・ 早く当たれって!

ワッキー

今日名古屋駅でペナルティのワッキーを見た! 名古屋では大人気のワッキー! 見れてラッキーと思っていたら、ワッキーに若手のお笑い?の人が挨拶して、そこでワッキーはすごい恐い顔で睨んでた・・・ 本気だったのか?しゃれなのか?

明日!

明日、ついに今回の紺の初参戦! 今日は石川さんも出演していたという事で、インフルエンザ治ったようなのでよかった〜。 どんな感じになるのかな?楽しみ!!

受かってれば今日の17時までに電話かかってくると言っていたが、かかってこねぇ! 何がだめだっつうに! またタウンワークでも見て探さないと・・・

金が・・・

今日金がやばい事に気が付いた・・・このままじゃ学費が払えなくなってしまう。 どうにかして、最低でも4万をつくろわないと・・・ 厳しいよな〜。再来週実家帰ったとき、ばあちゃん家に行ってこずかいでももらうか!? FCチケが払えな〜〜い!!今日は花粉症…

今日面接だった。よくわからんけど、受かってればいいな。

toto 01 大 宮 ─ 新 潟[2] ここらへんでJ1一年やってきた差が出るはず 02 神 戸 ─ 浦 和[2] 浦和の本領発揮! 03 G大阪 ─ 広 島[1] 大黒、遠藤がいなくても大丈夫! 04 東京V ─ 川 崎[1] ワシントンは簡単には止められない! 05 柏 ─ F東京[2] 石川、…

美勇伝

美勇伝のラジオレギュラーが決まった!やった〜!ここ2ヶ月ハロプロやねんで美勇伝が担当していたけど、それも面白かったし、期待大かな?時間的に生ってことはないけど、梨華ちゃん、ちゃんチャミもたぶん4月以降も続くだろうから大変そう。

イックン

そういえば今日「死ぬまでにしたい10のこと」のDVDを見ていたら、ノックをする人がいてあけてみると、イックンだった。いつもだったら来る前に連絡してくるので少し驚いた。なぜ来たのかと思ったら、ドアに隠れて女の子がいた。たぶんまえまえから噂をして…

美勇伝

5月25日!新曲発売!まだ「かっちょいいぜ!JAPAN」だしてから間もないのにな。今回のコンサートの中でやるのかな〜?やるとしたら武道館とか、その前くらい?新曲でてからすぐに美勇伝説も始まるし、新曲楽しみだね!

ちゃんチャミ!

よしっ!2週間前に続いてメール読まれた!ちゃんチャミ始まった当初からほぼ毎回送っていて、最初のほうは何度か読まれていた。けど放送15回目くらいからぷっつり読まれなくなったから、メールを送るのやめてたんだけど、3月からまた送り始めた。今日読ま…

石川梨華

今日のちゃんチャミは、石川梨華がインフルエンザになってしまったということで、代理で高橋愛ちゃんがやるらしい。石川悔しいだろうな〜。石川自信も毎週ちゃんチャミを楽しみにしてるみたいだし、よく風邪はひくみたいだけど、インフルエンザだなんて大事…

コンサートチケット!

夏ハロ紺&美勇伝紺当落確認!! ハロ紺は名古屋昼夜のみの応募でしたが、両方当選!! 美勇伝は美勇伝としての初ソロコンサート1回目行こうと思ってたのに、東京昼夜共に落選・・・しかしツアーラストの名古屋は当たったんで、逆に出費が少なくなって良か…