2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

銭湯の娘!?最終回見ました。 ウエディングドレス姿の矢口さん綺麗でしたね! だいたい3分の1ぐらい見れたかな? 内容もおもしろかったし、サイコーでした! ひなちゃんもかわいらしかったですね。 次はギャルサー。 出演者がけっこう好きな感じの人が多…

昨日先輩と飲んで、そのあとウイイレやって家に帰ってきたのが4時。 ウイイレは最初2試合ぐらい負けたけど、そのあとは連勝! 最後のほうはコンタクトと眠たさで目が半分開いてなかったけど。 今実家です。 だいたい今日は寝てたな〜

梨華ちゃんが小説&フォト? ありえんな〜 ちゃんチャミで読書感想文やったことあって、文章としてはよかった記憶があるけど、あの梨華ちゃんだよ! 梨華ちゃんが小説なんて書けるわけがないじゃん。 きっとエッセイみたいな感じだろうね。 ホントに小説だっ…

今日は学校に朝行ってきました。 内定貰ってる人もちらほらいるみたいで。 今年の授業はかなり少なくなるような気がします。 今日決めたのは、火水の1限、2つのみ。 一般教養を取ればいいけど、一応単位は充分あるからな〜 空いた時間は卒研とバイトかな?…

今日ハロショ原宿店行ったんですが、買ったのほとんど亀ちゃんですよ。 夏ハロコンの日程が出ましたね。 予想通り名古屋が一発目。 たぶん前日はバイトで・・・・をやることになるので、・・・。 そして、自分は9日に見るかどうかか・・・ とりあえず今回は申し込みは…

帰りは初の試みで夜行ではない高速バスで帰ってきました。 夜行より1000円ぐらい安いです。 これは時間帯が早いから今後使えるときはこれで。 行きはどうしても体力温存、時間の関係で新幹線を使うざるを得ないよな〜

速報!!

ご連絡しときます。 今日行ってきた会社で内定を頂きました! まだ来週に最終面接を受けるところがあるので、その結果を受けてから、どうするか決めたいと思っています。 とにかくは路頭に迷うこともなく、就職できそうになりました。 朝起きて11時前の新幹…

今日も昨日と同じな感じで。 BBL聞いたり。金八の再放送見たり。 BBLは3人でやってるだけあって、やりとりマジでおもしろいよな〜 ちゃんチャミより正直おもしろいよ! 唯ちゃんがいい感じ。 金八は福田沙紀が出てるやつだけど、感動してます。 金八先生に…

あややコンのチケットがめちゃくちゃ安いとか? ハロパのも見てみたけど、初日のわりに思ってた以上に安いし。 これはこれから全体的に安くなる? まぁ乱発してるってゆうのもあるんだろうけど。

今日はホントに特に何もせずに。 暇な日はホント何しようね? 特にハロの話題もないし。 明日も同じ感じで過ごします。 一応久々バイトの疲れは完璧に取れました。 こんな感じで書くこともありません。

ハロパ多摩行きたいな〜・・・ けど、お金たぶんそんなないし、多摩に行っちゃったら横須賀が金欠で行けなくなりそうだし・・・ 横須賀もこのままじゃ微妙なんだよな〜 チケットかお金でも落ちてればいいんだけど。 う〜ん、ホント梨華ちゃん関係以外のコンサート…

9時〜20時 11時間 あ〜過去最高に大変だったー! 人多すぎて収拾つかないし、あそこのボジション俺一人かい!! ありえん状態になったよ。 声出し過ぎた… 梨華ちゃんにレス貰おうと必死なときぐらい声出しちゃったな〜 あまり熱くなりたくないんだけどね。 …

ジュビロvsフロンターレ

おいおい! 1−2 負けたよ!!!!

9時30分〜21時 11時間30分 眠い!! あと明日が終わればガッタス前日ぐらいにある同じようなのまでないから明日もがんばろ! いろいろと問題あったグループだけあって、……がないから思ってたより早くてよかった。 けど、1500円の弁当だなんて食べてみたいよ…

リボンの騎士のことやってるDOKYUを少しづつ見てるんですけど、リボンの騎士見る予定の人達はこれ見てたほうがいいような気がしました。 役フリのとことかオーディションで決めたってゆうのが伝わってきたし、この演出家の木村さんって人は人を見る目がある…

16時〜23時 7時間 駅だけで短いと思いきや、買い出し・ホテルまでも… ホントまさかだよ… 時間遅いから長かった感すごいあるけど、始まりが遅いから短いね。 明日集合9時か〜 通勤時間考えたら朝起きれるかな… 終わりは今日ぐらいだろうし。 明日明後日は朝…

11時〜21時 10時間 久々で疲れた…しかも内容が力仕事だから。 このステージはすごい! この会場で1月ハロの横アリと一緒だよ。 スタンドでも全然おいしいなー じゃにをたいいなぁ。 夏のハロも今日のと同じ場所ならこうなってくれればいいよな〜 夏ハロたぶ…

リボンの騎士 ついに配役が発表になりましたね! 注目の主役サファイア役は愛ちゃん。 普通。 愛ちゃん宝塚好きだけあって元から宝塚っぽいもんな〜 そして、自分が最も注目する梨華ちゃんは!! サファイアが恋するフランツ王子。 多く出るかどうかは別とし…

ウイイレ10が来月末に発売みたい。 もう買わないつもりでいたけど、なんかよりリアルになってるっぽいから買おうかな〜・・・

ヘキサゴンに矢口さんが出てました。 そこで、「アイドルに一番大切なことは?」とゆう問題に、 やぐっちゃんの答えは「スマイル」。 俺は、村上ショージさんと一緒で「ファン」って思った・・・ スマイルをどんなにしてても誰かさんみたいに人気がない人もいる…

先週最終面接を受けたところからのメール。 「結果に関し確認したいことがあるので、再度会社へ来て下さい。」とのこと。 なに? 何の確認? 電話じゃメールじゃダメなんですか? 社長や役員の人達とは面接であってるから、わざわざ顔を合わす必要が?? も…

暇です。 ずっとウイニングイレブンをやってます。 おもしろいんだけど、上手い具合に勝てないのでそろそろ飽きてきたり・・・ なんかおもしろいゲームないかな〜 ウイニングイレブンをやりながら美勇伝のPV見たり。 合間に写真やグッズ整理したり。 けど、暇…

ジュビロvsアルビレックス

2−0!!! 勝ちました!! 4試合目でやっとの勝ち星です! 前回同様カレンの1トップの4−5−1だったようです。 得点は成岡と福西だけどね。 ホントにやっとだよ〜。 これからもこの調子で勝ち星を重ねていってください! まずはホームでの勝利を!!

不思議なメールが来ました。 説明会へ行ってそのまま適正試験を受けました。 それから3週間。 もう忘れ去られてるのかな〜と思ってた矢先のメールです。 「一次面接通過となりました。後日二次面接の日程をご連絡します。」 ん? 一次面接通過って面接受け…

↓の通りになりました。 石川華梨さんのディナーショーハズレです。 華梨ってダレだよ! まぁどっちにしろハズレです。 とゆうことでハロパ市川参戦もなくなりました。 就活で行くことになったらわからないですが。 こうなったら多摩に行っちゃう? 高そうだ…

チケ当落

ハロプロパーティ〜!2006 〜後藤真希キャプテン公演〜 6月17日(土)岐阜市民会館/昼(落選)・夜(落選) 6月18日(日)豊田市民会館/昼(当選)・夜(当選) うわ〜・・・ まぁ半分当たりならいいか。 よりによって辻ちゃんバースデー紺がハズレるんだもん…

野球WBC優勝すごいですね! 世界一か〜 最後の方見てました。 参加国が少なくても世界一はすごいよ! 王!!

リボンの騎士 今週のDOKYUでミュージカルの配役発表みたいだけど、誰がどうなるだろうね〜 主役は完璧わからん。 亀ちゃんれいな愛ちゃん…梨華ちゃん。 まさか小春!? 誰でもなりそうじゃん。 今日の放送で発表だったら明日家に着けばわかるよな。 さぁさぁ…

今日面接でなんかの言葉を覚えといたほうがいいよ。って言われたんだけど、最悪なことになんだったか忘れちゃったよ… なんだっけな? たしか最初の文字が「こ」だったはずなんだけど、「こ」から始まる言葉。 まず最初に思い浮かんだのが最悪なことに「小春…

追記

スポフェスレポです。 姉のとこを出たのが7時過ぎ。 8時ごろに出ようと思っていたけど、6時に目が覚めて閉まったので1時間早く出発。 新宿で朝飯にすき屋でハーブチーズ豚丼食べて、コンビニで飲み物3本と食べ物とか買ってSSAへ! 着いたのが9時前くら…