速報!!

ご連絡しときます。
今日行ってきた会社で内定を頂きました!
まだ来週に最終面接を受けるところがあるので、その結果を受けてから、どうするか決めたいと思っています。
とにかくは路頭に迷うこともなく、就職できそうになりました。


朝起きて11時前の新幹線で。
13時過ぎに会社へ着いて、会社滞在5分くらい。
内定とゆうことで、メールで知らせるよりも直接あって知らせたほうがいいだろうとゆうことでした。
ホントに最終面接後に呼び出されて何事?かと思ってました。
何か聞かれて二つに一つの答で内定か不採用かになるのかと思っていたので、今日は朝からドキドキでしたよ。
けど、行ってみると内定のお知らせと、内定を受けて貰えるのか?とゆうお話。
残りの選考段階のところが終わったら連絡させて貰うとゆうことで了承して頂きました。
まぁこのままここでもいいんですが、一応一生の問題だから慌てずに慎重に。
残りのところがどうなるかわかりませんが、どっちのほうが自分にとってより良いのか考えて決めたいと思います。
結局この会社は交通費が出ない。
内定後に行く場合は出るのかな?
今んとこ交通費出るところに出くわさないな〜