梨華ちゃんとリュタとジュンちゃんと。 ↑参照。。。

明日は大きなベリコンがあるみたいですが、わかんないので行きません。 それに初仕事の前日だしね。 最後の日は大事に。 暇にw ブログは今日で終了! 今日は3月31日で、4月からは生活が変わるんで切りがいいってことで。 書く時間はあるだろうけど、毎…

舞台・何日君再来のチケット発券が今日からだったので発券してきました。 チケットを見てみると「XB列」。 Xって… と落胆したものの、調べて見ると2列真ん中らへん! よかったー。 あのときの先行申し込みはだいたいそんなもんなのかな? 行くのは梨華ち…

風が強いな〜 インターネットを使うためにNTTに電話したところ、4月14日に工事とゆうことに。 ADSLと1000円くらいしか変わらないと言われたので光。

ハロショに行ってきました。 渋谷店に。 梨華ちゃん写真は少ししかなく。 その中で楽天のやつの梨華ちゃんがいい! 髪型が今まで見たこと無い感じで好きな感じ。 クジをやったところ、3等亀ちゃん。 ハロショをあとにし、LOFTへ。 目覚まし時計でも買おうか…

1週間録った歌ドキッを見たんですが、絵梨香ちゃんとさゆみんと唯ちゃんいいね! さゆみんはいっぱいいっぱいって感じだけど、絵梨香ちゃん唯ちゃんは楽しそう! そして、梨華ちゃんがちょっと太く見えたような? 勘違いかな? 梨華ちゃんたちが歌ってたの…

役所とかに行って住所変更とかいろいろ。 案外すぐ終わりました。 そして、夜に就活中の地元からの友達がきて話をいろいろと。 東京で俺と同じような職種を探してるとゆうことで、そんなことだったり。 そして、俺のヲタ的なことだったりの話も聞いてくれて…

ハロコンのDVDを買おうと思ったものの、ない。 横アリのだけのならあったけど、セットのがない。 これは探してもなさそうか? 今頃だけど、加護ちゃんには復帰してほしかったのに残念です。 4期4人揃った姿をまた見たかった。

東京に来ました。 今日から東京生活の始まりです。 お仕事まであと4日。

昨日携帯が壊れたので、しょうがなく機種変更。 3週間くらい前からカメラが使えないとゆう前兆があって、昨日いきなり、操作を少しすると電源が落ちて再起動。 昨日の日記一文を書くだけでも一苦労でした。 ドコモショップに行ってみるものの、どの機種も高…

携帯が壊れた

安藤美姫のスケート好きです。 毎回見るたびに感動して涙が出ます。 なんか引き込まれるものがあるんですよね。 今日のエキシビションでは絢香との共演にも感動しました。 一回生で見たいなぁ。

美勇伝の8thシングルが発売発表!! 美勇伝説Ⅳの直前に発売になります。 美勇伝説Ⅳでは、これでカップリングがあれば、2曲美勇伝の曲が増えるのか〜 アルバムじゃないのは残念ですが、すごい楽しみ! 曲名はうさぎと天使なのかな? 次はどんな雰囲気の曲に…

高3のときの担任が今日結婚式とゆうことで、行ってきました。 担任のウェディングドレスとゆうものは、見慣れないものだけど、とってもキレイでした。 幸せそうで、なによりです。 そして、その後は結婚式に来た同級生と遊びました。 今後会える機会も減っ…

梨華ちゃんディナーショーのレポをちょっと見たんですが、ポラが載ってるのがあったり。 それを見てみると、台湾のときも思いましたが、自分と撮ったやつの梨華ちゃんが1番よく写ってるように見えます。 梨華ちゃんの傾き具合や、接し具合、ピースの感じが…

今日は大学の卒業式とゆうことで、行ってきました。 これで勉強に励んだ日々が終わりです。 式とゆうものは特に関係なく、みんなに会いにいったって感じかな。 そして、4年間生活した部屋の鍵を大家に返し、夜は大学の友達と食事に。 俺だけ東京なので、な…

娘。のアルバムをじっくり聞いてみるものの、今までみたいに「これ!」ってゆうものが今回は俺にとっては今のとこない感じ。 前回で言ったら青空〜みたいな。 けど、亀ちゃんと光井ちゃんのや、未来の太陽だったりはわりと好きなほうかな。 昨日のディナーシ…

愛知に戻ってきました。 ここ数日の鈍行の旅は長かった! 大半は本を読んで過ごしていたので、前鈍行で東京に行ったときよりかはかなりあっとゆうまでした。 漫画じゃなくて小説を。 りゅうたが小説を読むなんてかなり珍しい出来事です。 劇団ひとりの本を読…

石川梨華カジュアルディナーショー

行ってきました。 当たったのは本当に奇跡のような気がします。 レポは書くつもりなかったんですが、行ってみると、この記憶を書き残したい気がするので、書いちゃいます。 行きたくても行けなかった人が見るとムカつくかもしれませんが、先にあやまっておき…

東京の部屋に帰ってきました。 自分の部屋なのに、まだ慣れてないせいか、変な感じ。 ミスチルと娘。のアルバムを買ってきまして、両方とも一通り聞いてみて。 ミスチルはしっかり聴かなくても感覚でやっぱいい。 森山直太朗の次に好きかなぁ 娘。のは、いつ…

愛知に戻ってきました。 明日には東京です。 まず大学へ行って、印刷したいものをパラパラと。 で、クロシェットの位置を確かめつつ、自分の席がどこなのか調べた結果、どうやら1番遠くの通路側ではないとこらしい。 いい席ではまったくなさそうだけど、行…

あややがたくさんいるところに行ってきました。 紳士服の青山。 スーツを買ったので、ディナーショーはスーツでいいや。 悪くはないっしょ!? って感じで、洗濯機やスーツとかいろんなものを親に買ってもらい… 最後の甘やかされかな?? あとまだ必要なもの…

IQサプリを見てておもったんですが、辻ちゃんはいつまでも辻ちゃんって呼ばれ続けてもらいたい。

常にお腹がいっぱい。

娘。新メンバーは、よっすぃ〜卒業後に正式加入とゆうことで、ハァー… ジュンジュン、リンリンってゆうのも本名じゃない理由がわからんしなぁ 本名でいいじゃん。 ジュンジュンは背がでっかくて19歳のわりに写真見るかぎりかなり童顔だね。 明日から娘。春ツ…

ここ3日間、すーごく暇に過ごしてます。 1年間くらいは授業がほぼなかったから、バイトのある日以外はかなり楽に過ごしてきたからなぁ 4月からのきっかりした生活は大変そう。 だからこんな暇してるのも、いいかなっと。 けど、いくらなんでも暇すぎ。 誰…

娘。に入れる必要はなくない? 中国人って… ちょっとこれは受け入れがたいかも。 いや、ちょっとじゃなくてかなり。 今までの追加は全然いいけど、今回ばかしはなぁ 日本語喋れんの? 現メンバーもやりにくそ。 娘。じゃなくてもいいじゃんね。 実際動いてる…

久々になにもせずにごろごろと一日を過ごしました。 何にもやることがないってゆうのもあって。 DVDでも借りようかなぁ こんなのんびりできるのもあと3週間もないんだなぁ…

絵梨香ちゃん唯ちゃんの4月パシイベ、落選。 残念。 行きたかったなぁ。 そして、梨華ちゃんディナーショーの座席番号のメールがきたんですが、きっとあまりよい席ではなさそうね。 どんな格好で行こうか考え中だけど、スーツ以外ないんだけど…… っぽい服で…

実家に帰ってきました。 最近花粉症が大変。