2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イタリア旅行7日目

朝起きて、ローマの空港〜ヘルシンキの空港〜みたいな感じで帰国。 飛行機は・・・・・・・・

イタリア旅行6日目

一日ローマで自由時間。 コロッセオと真実の口に行ってきました。 コロッセオは圧巻!って感じ。 こんなとこでハロプロのコンサートとかっていうのもいいかも… そして、真実の口では口の中に手を入れて写真を撮ってきました。 ヲタを隠してたりするので、ち…

イタリア旅行5日目

バチカンとローマへ。 ほんの一歩で他の国に。 世界で1番小さな国。 サン・ピエトロ寺院は素晴らしかったです。 そして、ローマではトレビの泉へ。 またローマへ戻ってこれるようにコインを投げてきました。 そして、ローマの休日でアン王女がジェラートを…

イタリア旅行4日目

フィレンツェへ。 ウィフィッチ美術館へ行きました。 ヴィーナス誕生の絵だったり、他にも教科書で見たことのあるようなのをいろいろと。 やっぱ写真で見るのと、生で見るのは違うね。 新しい世界を見たような気分。 たまにはこうやって美術館に行くのもいい…

イタリア旅行3日目

水の都ヴェネツィアへ。 まさに水の都って感じでした。 自由時間で街の中を歩いてみたものの、歩いてたらどこがどこなのか。 迷路みたいに入り組んでて。 迷いました。 どうにか集合場所にはギリギリの時間で間に合ったものの、かなり焦った。 そして、せっ…

イタリア旅行2日目

今日はミラノとベローナへ。 ミラノではドゥオモで綺麗なスタンドグラスを見たり。 そして、ベローナではロミオとジュリエットのジュリエットの家に行って。 ジュリエット像の右胸を触ってきました。 右胸を触ると幸せになれるそうです。 ベローナと聞いて思…

イタリア旅行1日目

飛行機でヘルシンキ経由で13時間。 13時間の飛行機は辛い。 台湾くらいまでの時間が限度かな… 1日目は空港に着いて、直ホテル。 台湾のときのようなサプライズはなしw

U-22サッカー。 つまらん。 なんかダラダラした感じ。 カレンと松井謙弥はジュビロの選手ってこともあって好きなので、もっと頑張ってほしいな。 カレンって代表だと点を決めているとこを見た記憶がありません。 献身的な動きはすごいいいと思うんだけどね。…

引越しの準備を徐々にしてるわけですが、こんなものが出てきました。 パッと見るだけでも多い!! こんな多かったときが懐かしいです。 3年〜4年前のものなので、梨華ちゃんは18・19歳ってとこだろうけど、ちょっと若く見える!? 何年経ってもかわら…

梨華ちゃんのアロハロDVDの映像をちょっと見たんですが、予想以上かも!? 「ブイブイ!」ってかわいいね〜 けど、ちょっと化粧濃くない?? まぁいいけどね。 どちらかで言うと、アイシャドーが薄い方がいい。 そして、最近ハロモニとか見てると、梨華ちゃ…

花粉症が始まったみたい。 ここ数日くしゃみばっかしてます。 そして目もかゆい。 今年はちょっと早めだな〜 そして、今日卒研の結果が出るはずだったんですが、結果が出てない! 教授にどうだったか聞きに行ったところ、「まだわかんない」って言われました…

追記

昨日ゲキレンジャーのこと書いたのに、書き忘れたので。 福井未菜はやっぱり好きなタイプです。 ただ、ストーリーがどうなの? 主人公のキャラがなんとなくイライラ。 福井未菜目的だけで見ようかな!?

今日はうんと寝ました。 久々に12時まで。 寝たのは4時ですが。 寝ようとおもったら、テレビ愛知で「リトルプリンセス」をやっていたので見ちゃいました。 好きな映画です。 そして、今日はセンチュリーホールへ。 森山直太朗のコンサートに行きました。 …

明日は日曜日?? 最近曜日感覚がさっぱりです。 明日から戦隊物が新しく始まるわけですが、ゲキレンジャー。 イエローの女の子が福井未菜とゆうことで、ちょっと楽しみです。 戦隊物はやっぱ男の子だったら好きですよね! ちっちゃい頃はよく見てました。 …

最後のバイト

15時〜20時30分 5時間30分 最後のバイトでした。 たぶん最後になると思います。 たぶんとゆうか、入れそうなときがまったくないんで間違いなく最後です。 バイト終わった後に、先輩にご飯に連れてってもらいおごってもらっちゃったり。 そこで、「どうだった…

笑顔YESヌード買いました。 通常版。

卒研が終わって疲れが一気に来た感じです。 つねに眠い。 そして、肩が痛い。 久々に学校へ行かない日でした。 今日は友達の家に行ったりと。 名古屋へ行ってみたり。 あと引越しの準備を始めてみるものの、ハロのCD・DVD・本が半端ない。 多すぎ・・・ 引越し…

ハロコンの写真集の申し込みが始まったわけですが・・・ 梨華ちゃんと絵梨香ちゃんと唯ちゃんの見てみたところ、いい写真あるね〜 どうしよっかな? 絵梨香ちゃん唯ちゃんも一冊ずつ頼んで・・・ 梨華ちゃんのは3冊分ぐらい? 選ぶのにきりがなさそう。 今日おは…

卒研おわり!! きっと。 結果は19日に出ます。 けど結果を聞かなくても大丈夫とゆう自信がある・・・ きっと大丈夫! 大学へ10時ごろ行ったんですが、発表が14時40分からだったので暇で暇で。 そして、緊張もありやることもなかったので、大学内をウロ…

今日はバレンタインデー。 ワクワクしながら過ごしましたが、義理ですらありませんでした。 妹から「チョコレートクッキー焼いたよ!」の写メだけ。 で?? 送ってくれたりはしないそうです。 とゆうことで、梨華ちゃんがくれたチョコレートを食べました。 …

梨華ちゃんカジュアルディナーショーと美勇伝FCツアーin台湾の写真の振込み完了。 カジュアルディナーショーはいいとこになってほしいな! 娘。の新曲「笑顔YESヌード」は買いにいったらありませんでした・ 今日フラゲできる日じゃなかったっけ? 次行ったと…

卒論提出完了。 発表練習をなんどかするものの、カミカミです。 こんなんじゃ梨華ちゃんのカミカミをバカにできないな・・・ 発表時間の制限時間が7分なんですが、練習の最初の時点では10分かかってました。 今どおにか7分30秒。 運命の日まであと2日・・・ …

Beauty Hour 21. 最高におもしろかったです!! いや〜美勇伝って最高じゃん!! 昨日のテレ東のハロモニ。 よかった! 梨華ちゃんのスーツ姿。 そして、メガネなのもかわいい! メガネにスーツはかわいくていい! メガネをとってるときもなんかやさしそうな…

明日ついに卒論提出日です。 卒論は出来てるので、出すのは簡単。 内容的にはダメってことはないはずだけど・・・ あとは木曜の発表・・・ 今日、作ったパワポを使って発表練習したんですが、担当教授にダメだしされました。 けど、言われたことはもっと早くに言っ…

・梨華ちゃん舞台 5月に梨華ちゃんが舞台に出るそうです。 『何日君再来(仮題)』 ↑舞台の名前。 去年のリボンの騎士に続いて今年も舞台へ。 共演者の筧利夫は地元が近いとゆうこともあるし結構好きで、そして今注目の黒木メイサも出演とゆうことで。 筧利…

美勇伝FCツアーin台湾2日目その3↓ 美勇伝FCツアーin台湾 2日目 - りゅ〜たの今日の反省!!(半分以上バイト日記) ドキドキイベントのコンサートと握手会について。 美勇伝FCツアーin台湾3日目↓ 2007-02-05 - りゅ〜たの今日の反省!!(半分以上バイト日記…

美勇伝FCツアー2日目その2↓ 美勇伝FCツアーin台湾 2日目 - りゅ〜たの今日の反省!!(半分以上バイト日記) 台北市内観光とサプライズイベントの模様を。 そして、ユーチューブにアップされていた台湾美勇伝CD発売イベントの模様。↓ YouTube 美勇伝はだいた…

卒論提出まであと4日。 卒研発表まであと6日。 一応全て形にはなりました。 多少の手直しはあるかと思いますが。 あとは発表をうまく出来るかどうか。 仕事始めてからも、これはプレゼンとかにかかわってくると思うので、経験としてもしっかりやらないと。…

梨華ちゃんディナーショー

本日当落発表日。 当選!!! やった!! 過去圭ちゃんと大谷さんと一緒にやったときは落選しました。 そして、3度目の正直で当選!! しかも梨華ちゃんのソロで!! マジ嬉しい! 楽しみだなぁ ちなみに21日夜の方。

美勇伝ファンクラブツアーin台湾2日目その1↓ 美勇伝FCツアーin台湾 2日目 - りゅ〜たの今日の反省!!(半分以上バイト日記) ハラハライベントの4ショット撮影の模様です。 ほんとハラハラしすぎなイベントです。 うたばんに娘。が出てましたね。 けっこう…