2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロパin八王子(下の方で多少ネタバレあり)

すごくゆっくり寝れました。 そしてハロモニを見てから出発! 梨華ちゃんの出番があまりなかったのが残念ですが、情報レーサーでさゆみんの頭がぐらんぐらんしてたのには笑いがとまりませんでしたw そして八王子に着きハロモニでカレー食べてたのがおいしそ…

ハロパin横須賀!!

今日は来てホントによかった! 自分的サイコーコンサートベスト3の内容! 詳しくはまた名古屋に帰ってから書きますが、サイコーすぎて書きたいことありまくり! 終演後に大事なポイントは記録しといたので、書けるはず! 梨華ちゃん地元ってこともあります…

明日の予定なんですけど、6時過ぎに東京へ着いて、一回姉のところへ行って仮眠しようか?それとも漫喫へ行こうか? で、10時ごろ開店?の渋谷ハロショへ行き、梨華ちゃんトレカとかを貰えるように。 渋谷のハロショって何かと混んでる気がするな〜 で、買…

ちゃんチャミ 23時ごろに友達が来て・・・ 来るなって言ったのに来て・・・ 2時頃まで。 だからちゃんチャミ聞けず・・・ 家にいるのに聞けないなんてイヤよ! 木曜日以外なら全然いいんだけど、木曜はね・・・ だから今日聞きました 今回もなんとなくテンションの高…

ちゃんチャミ

今日ちゃんチャミ聞けんかも

亀井絵里写真集『17才』 出ますね! 今までの梨華ちゃんの感じだと、発売の1ヶ月半〜2ヶ月前に撮影をしているようなので、4月の前半に撮影かな〜 としたら、ちょっとふっくらめの髪が少し伸びた亀ちゃんだ! 今回はサイン付きを狙ってワニブックスで買…

就職先が無事決まり、一応就職活動終了しました。 よっぽどのなにかがなければ、一年後にはこの会社で頑張りたいと思います。 就職活動を振り返って見るとどうなんでしょう? 就職活動としていろいろと調べ始めたのが1月、そして今は5月前。 約3ヶ月ぐら…

ごっちんの新曲が6月にでるってゆうのを今日知ったんですが、ハロパではいつやるだろう? 横須賀から? 八王子・愛知・神戸は合い間があまりないので、横須賀でやらなければまた後になりそうだし、そしたら長野か郡山ぐらい。 今の何の曲がなくなるのか? エ…

いいとも見てたら、辻ちゃんが出てました。 出るの知らなかったんで、ちょっとお得感。 授業が朝しかないんで、見ようと思えば毎日でもいいとも見れるんだよな〜 『中国の通貨は?』って問題に「ミャン」って答えたのには笑わせてもらいました。 その後、猫…

8時に起きたのにコタツで二度寝。 起きたら授業始まってる時間。 またやっちゃったよ・・・

久々に「幸せの足跡ハッピ〜!」を見ました。 インタビューのところを久々に見たら、・・・ 石川さんいいお話してますね。 一年前の卒コンが懐かしいです。 あのコンサートはホントいいコンサートでした。 あれほどの感動を得れることがまたあるんだろうか? 今…

8時30分〜17時30分 9時間 土日娘。行って、それなりに体力使って、朝が6時起きだったから眠たかった。 6時間寝たけど、6時に起きるってゆうのがツライ。 今日は立ちっぱだったんで、腰が… 帰ったら今週中ずっと暇。

娘。紺in名古屋市民会館(ネタバレあり)

土日でフル4公演。 名古屋市民会館。 名古屋とゆうことで、念のため帽子を深くかぶり。 場内に入って始まっちゃえば見難いんで帽子取りますけどね。 会ったのはnaoさんイナグマンさん勝さん成ちゃん。 案外ミキティのトレ物ゲットしやすかったです。 成ちゃ…

つんく♂さん つんく♂Pご婚約おめでとうございます。 つんく♂さんは別にどうでもいいんですが、一ハロファンとして。 相手が25歳ってことで、ハロで言ったら圭ちゃんと同じ? そんなもんだよな〜 お見合いかー、梨華ちゃんとお見合いしたいですw ハロパ …

昨日今日の内容感想書くのは明日!! ちょっと明日朝が少し早めなんで、寝ます。 とにかく亀井ちゃんはかわいかった! 行く前に東京より1週間遅れのハロモニ見ながら、久々にそれなりの料理をしようとおもいカレーを作りました。 まだ食べてないんですけど…

今日は名古屋市民会館での娘。紺! この会場でのチケ運はホントに悪すぎなんで、昼は3階。 夜はandoさんにとってもらった26列。 けど、昼はnaoさんが30列のチケットを余らせていたので、そこで見させてもらいました。 ど真ん中で見やすかったです。 夜と…

ハロパin愛知厚生年金会館のチケットが来ました。 1公演分しか当たってないので、それだけ。 あややで当たってる席の隣の席です・・・ 21列です。 あいかわらずくるチケットは20列以降ばっか。 20列までに1000席ぐらいあるのにね! そして、明日明後日は娘。…

月曜のバイトの時間とか確認したんですが、また言われてたのと違って1人だけ別・・・ この会社への派遣は俺が優先的に行くことになってるみたいで・・・ なんで?いつのまに!? 朝早いし〜! じゃにの仕事やりたかったな〜 選択権が欲しい。 そして、健康診断は会…

ちゃんチャミ 今日の梨華ちゃんのテンションはサイコ〜! なんかよくわからんテンション・・・ そして、やっぱりディナーショーの話。 梨華ちゃんはホント楽しかったみたいで。 俺は行きたくても行けなかったんです。 楽しそうに話してる梨華ちゃんの話を聞いて…

プリズンガールがビデオの調子が悪くて今日は見れませんでした。 面白そうだから見たいとこなんだけど、このままビデオの調子が戻らず見なくなるかも。 そして、高校クラスのmixiコミュを発見して見たところ、41分の13人今集まってるようで。 確実に全員…

20時30分〜23時30分 3時間 終電過ぎるかもって話だったけど、行ってみると思ってたよりも物少なくて楽々。 今日が初演とゆうことで積み方が決まってなかったからそこで時間くって多少時間かかった程度で。 やっぱりそろそろさんでーに俺の顔が割れ始めてる…

プリズンガールはビデオにしっかり撮れてたようなので、明日にでも見ます。 一切合切のPVがBSかなにかで流れたようで今日見たんですが、イイ!! 美勇伝のPVは毎度出来がいいですね! バイトの帰りに考えてたことなんですが、すごい楽しかったです。 …

学校があっても一日1限だけで毎日暇暇な日々。 ほんとにやることも特にわかんなくて暇してます。 友達も授業ないと学校こないしな〜 なのでここ二日はDVD借りてきて見てますが、今日見た「誰も知らない」って映画は良かった!! 見てて、うわ〜って感じ。 …

なでしこリーグ?のによっすぃ〜がオフィシャルサポーターになったみたいだけど、よっすぃ〜にめずらしくきれいな格好で、ほんとキレイだな〜 ハロモニ ディズニーランドなんて高校のときに行った以来行ってないな〜 梨華ちゃんが行ってたディズニーシーは行…

明日のバイト断ればよかった〜 元の予定では15時〜18時の仕事だったけど、その仕事なくなって・・・ そしてなくなったって話を聞いてから1時間後に電話きて、17時から別で仕事があるとか。 で、それに行くことになったけど、時間変更になって20時〜終…

15時〜22時 7時間 楽々。 撤去も量少ないから2時間かからず。 いつもこんな感じなら設営撤去やってもいいんだけど。 あんまり設営撤去好きじゃない。 まぁ7月のは本気でやるけど。 今日は仕事場向かう途中BBL聞いて行ったから、なんとなく梨華ちゃんパ…

ジュビロvsサンフレッチェ

今シーズンやっとのジュビロホーム勝ち! 3−0だし、いい試合してたみたいで。 中山も怪我から復帰して先発だったみたいだしさ。 ほんとに控えですら日本代表クラスのチームなのに、勝ちが続かないからな〜 今後もこの調子で。

ワンダフルDVD さっそく朝ワンダフルのDVDが届きバイト行く前に見ました。 やっぱり梨華ちゃんはいいよな〜 おもしろさで言うとエルダーのほうがおもしろかったけどさ。 エッグがどうせ知らない人達ばっかだから正直邪魔。 キッズは歌声がやっぱり若い…

GABA!! ストレス社会で闘ってます。

9時〜22時 13時間 思ってたとおりの時間。 にしても、19曲で3時間って!? そんぐらいハロもやってくれればいいのにね! 明日は15時集合の終わりが一緒よりちょっと遅いぐらい。 楽々だな。 バイト中佐川急便から電話掛かってきたから、きっとワンダフル…