okt1312006-04-18

20時30分〜23時30分
3時間
終電過ぎるかもって話だったけど、行ってみると思ってたよりも物少なくて楽々。
今日が初演とゆうことで積み方が決まってなかったからそこで時間くって多少時間かかった程度で。
やっぱりそろそろさんでーに俺の顔が割れ始めてるなー。
今週末さっそく娘。があるからやばいかも?
まぁ席そんなにいいのじゃないからまた帽子で乗り切れるかな。
今日の場所ステージ上から見て一番後ろでもそんなに遠くないからあやややハロパはどこでも楽しめるか!
最近会館でのステージ上に上がるのが多くて、客席どのくらい見えるか見たところ、完璧客席明るければ一番後ろでもブロック毎に視界に入るから見えてる。
で、ステージだけ明るい場合は20列が限度で、スポットのみだと6列ぐらいまでしか見えないかな。
ステージに近ければ近いほど1対1の視線で合うけど、遠かったら遠いでも見えてるから席はこだわらなくていいや。
近ければこっちが本人をはっきり見えるとゆう点もあるけどね!
毎度確実に梨華ちゃんの視界に入ってるからOK!
今日のバイト朝までは憂鬱だったけど、やっぱりポジティブにいかなきゃいけないとゆうことで、何事も楽しく!
楽しいと思えば楽しいもんさ!
毎度鬱気味になるごとにこうやって言い聞かせてるような気がするかも。