okt1312006-04-19

プリズンガールがビデオの調子が悪くて今日は見れませんでした。
面白そうだから見たいとこなんだけど、このままビデオの調子が戻らず見なくなるかも。


そして、高校クラスのmixiコミュを発見して見たところ、41分の13人今集まってるようで。
確実に全員は集まらないだろうけど、思った以上には集まってるな〜
梨華ヲタってゆうのを恥ずかしいとかってゆうのはないんだけど、
それをどう思うか?ってとこで、問題がね!
このまま俺は一応無視で。


明日のちゃんチャミですけど、・・・
ディナーショーの話するんだろうな〜
参加したくてもできない側としては、聞きたくない!!
おととい・昨日・明日とディナーショーだとさ。