2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地元のスーパーに行ったら、果物売場に松浦亜弥って書かれた紙があって、なにかな〜って思って見てみると 歌・ココナッツ娘。、里田まい、松浦亜弥。 曲名『パイナップルバラダイス』 って書いてあった。 なにこれ?? 最近のもの?ずっと前から? 曲はその…

今日も暇。 ウイイレの今期移籍したやつをやった。 けど25日時点でのデータでやってるからそれ以降から今日までに移籍したやつはまだ。 そのうちね!

今日ガッタスの試合で決勝までいったみたいだけど、残念でした。 カレッツァ?との準決はどうにか勝ったみたいで、決勝はどこだったか忘れたけど、勝てなかった。 毎回優勝もいいけど、勝てなかったときの悔しさで伸びることもあるからね! ガンバレガッタス…

昨日の戦争のドラマ録画しといたのを見た。 何とも言えないドラマでした。

昨日は壊れてたPS2がなぜか今日は絶好調でちょこっとウイイレ。 ☆六個だと勝てません! シュートうつまでがいかない… ボールの運びかたとか前以上にいろいろと出来るんだけど、それ以上にコンピュータのDFうまいな。

10月15日に三重で美勇伝のコンサートがあるみたい。 遠いし!しかもチケットの買い方がよくわからん。 そこまで買いに行かなきゃ行けないってこと? チケット2000円は安いけど、交通費考えるとやばいねぇ。 どうしようかなぁ? たしか15日は娘。のが当…

実家でのんびりと。 実家にある姉のPS2で持ち帰って来たウイイレやろうとしたら、なぜかこわれてるらしい… こっちだと自分のものが何もないから暇なんだって! まっゆっくりとした夏休みを過ごそうかな! で、お昼寝してたらノラネコがニャーニャーうるさ…

>24さん 3人ともめちゃめちゃかわいい! 亀ちゃんにおとらず垣さんもいいですね〜 みんないいです!

朝からテレビに梨華ちゃんが出てて、それで三好ちゃんや唯ちゃんが一緒に娘。の曲とかやってていい! で、その後金曜のジブリの梨華ちゃんを見て、クロッ! テンション高ッ! けど、かわいい! またその後限定DVDやひとりじめDVD! ひとりじめのメイキングで…

帰ってディズニーアニメのダイナソーみたけど、すげぇな〜 ちょっと前のなのに、すでぇCGキレイ。 リアルすぎ!けっこう内容もよかったしね〜 とゆうことで、今日は終り! やっと夏休みに突入だ〜〜

今日はモーニング娘。東名阪握手会サーキット! 10時くらいに会場の名古屋市民会館についてちょうど始まったくらいらしく外には全然ヲタがいなかった。 で、ちょっとうろうろしてたら、握手会が終ったらしくどんどん人が出てきたから知り合いの人が出てこ…

ってゆうか明日握手会でゆっくり寝たかったんだけど…… 亀ちゃん、ミキティ、ガキさんに会いに行くの楽しみだ〜! 梨華ちゃんがジブリので出たやつどんな感じなんだろね? ビデオは明日夜だ!

8時30分〜21時 12時間30分 たぶんこれで8月のバイト終わり! バイト終了後社長や今回のイベントに運営として入ってた人達14人くらいで焼肉屋へ。 自分含めてバイトは5人で、まだ入って一ヶ月だから当たり前のように自分が一番下っぱで、こんな自…

8時30分〜17時30分 9時間 明日は朝が一緒で帰りは撤去があるので終電くらいになるのかな? 明日で一応8月のバイトは終わり! たぶん日曜に実家のほうに帰って、10日間くらい暇な夏休みを過ごすんで。 もしかしたら31日にバイトが足りないらしく、実家…

ちゃんチャミ今日一応聞いてたけど、あんま聞いてなかったな〜 ってゆうよりも聞こうと思っても、台風の影響なのかいつもはクリアに聞けてるのに、雑音入りまくりで聞きづらくて・・・ 他にいろいろやってたとゆうこともあるけど。 それにしても小学6年生の…

>andoさん ありがとうございました! ほんとギリギリでのお願い聞いてくれて助かりました。 亀ちゃんにがっつきます!

電車男

伊藤美咲キレイすぎで、堀北真希かわいいわ〜 ヲタバレしてあんな反応はなかなかないぞ! エルメスってほんと心がキレイで、自分の意見をはっきり持ってる人なんだろうな〜

あ〜ヤバイ……… ビデオに撮ったハロモニ見たら、握手会には参戦しないと心に決めたのにミキティ・亀ちゃんと握手したい。 よく考えると、梨華ちゃんは今後いくらでもありそ〜な気がするけど、娘。の握手会はきっと当分ないぞ。 たぶん梨華ちゃんと握手するよ…

7時〜19時 12時間 紙袋にちょっとしたものを入れてくのを昨日と合わせて、1500個。 と、他3000個と+αの500個くらいかな? 面倒だけど、楽なんだな〜 それだけ出来た時点で、もしかしたらそんなにいらないかもとゆうことで、ストップ!! その後はちょい…

>RYOTAさん じゃあ美勇伝FCの集いの時お会いできるようでしたら、おねがいしま〜す。

FCチケット当落確認。 全部美勇伝。 11/3(木)Zepp Osaka 当選!! 11/5(土)Zepp Nagoya 当選!! 11/13(日)昼・品川ステラボール 落選 11/13(日)夜・品川ステラボール 落選 とゆうことで、大阪名古屋は決定! で、東京はダメだったから行かなくなるのか…

8時〜23時 15時間 家出たの7時で帰ってきたの0時だし! 内容的にはまたまた楽なんだけど、長すぎるのがきついよな〜 しかも場所は思い出の小春ちゃんと握手した場所。 あ〜なつかしいね。 明日7時集合とゆうことは、5時すぎには起きないと・・・ も…

>RYOTAさん 梨華つぼはけっこう自分としても梨華ちゃんと同じ感覚で毎回楽しいですよ! 気持ち悪いことにちゃんチャミを毎度聞くにつれて、自分の笑いどころも梨華つぼにあってきちゃってるんですよね。 名古屋の梨華ちゃんが絡むコンサートには、ほぼ確実…

今日はバイト休みで、高校のときの部活仲間(男女)と+部活仲間の女の方が連れてきた女の子の4人で飲み会。 普通に女の子と喋んの久しぶりだわ〜 まぁ元々3人が知り合いだから、そっちよりの高校んときの話ばっかにどうしてもなっちゃって可哀相だったかな。…

テレビで来週くらいにやる「猫の恩返し」で梨華&田中でナビゲーターをやるみたいで、主人公の役の格好の梨華ちゃんを見たんだけど、・・・・・・・・ 似あわねぇ〜〜 くろ〜〜い! 「猫の恩返し」って映画館で見たんだけど、つまんなかったんだよな〜 けど…

>RYOTAさん ありがとうございます。 こちらもアンテナに加えさせていただきました! 3回目の放送聞いてみたんですが、「おやチャミ」のですよね!? これは凄すぎます!もう梨華ちゃんとは切っても切り離せない言葉じゃないですか! 毎回ラジオで言って、…

9時集合の現場到着12時。 請負先の人が寝坊して、現場に持ってくものを受けとったのが10時すぎ。 それから向かったから、遅刻で怒られたし! とゆうことで、 12時〜15時30分 3時間30分 朝からそんなんで、時間も短いし遠いわで。 カードゲーム…

10/1 美勇伝FCの集い(大阪)当選!! これって今までやったあやややごっちんからすると、2曲くらいのMCありでの握手会だから、それを考えるとちょっと高かったかな。 けど、まぁいいか! 梨華ちゃんと握手できるだけでも十分! けど、今までのFCの…

>musurinさん コメントありがとうございます! ちゃんチャミはサインつかないんですよね〜只のクリアファイルです。 けど、大事にとってありますけどね! 握手会に行く時、必ず梨華ちゃんに見えるように持ってくんですが、けっこういい反応がもらえたんです…

今日バイト帰りにハロショよって写真3枚だけ購入。 これで、スタンプもたまって写真GET! で、ネットで衣装キーホルダーの当落確認したんだけど、捨てずに一応お店に張ってあるのでも確認。 やっぱりハズレ。 ちょうど行ったとき、もらってる人いたけど…