2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

朝9時55分上映開始のスケバン刑事見ました! 名駅のところじゃないとこで。 単純な感想はおもしろい!! 簡単に言えばそんなもん。 客の入りは悪いですね。 全然いませんでした。 他のところはどうだったんだろ? 映画終わって名駅へ移動。 移動してきて…

・娘。 娘。コン2006秋が明日からですね〜 行ける人がうらやましい! 自分が行くのはラストの名古屋公演だけです。 曲なにやるんだろうね? きっと新曲やりそうじゃん? そして新曲のカップリングの題名が「モーニングカレー」って絶対やるじゃん? で、…

13時30分〜18時 4時間30分 なんかよくわからんとゆうか、ダラダラとした活気のない現場。 テキトーにやることなさそうだったら帰っていいよ的な感じに言われたので18時で帰りました。 なんかあったかもしれないけど、それでいい。 明日はバイトな…

明後日やっとスケバン刑事だ! 木曜日。 とっても寂しい木曜日です。

とくに何もなく。

10月7日のバイト、思ってた以上にいろいろあるようで何になるのか? あれをやりたいんだけど、どうかな? 場合によっては泊りのもあるし。 10月7日といったら名古屋ではあれとあれがあるわけで、そのどっちかだったらいいんだけど、それ以外だとやる気な…

16時〜19時30分 3時間30分 服装や持ち物で内容予想してたけど、予想通り。 短すぎ。 23時ぐらいまでだと思ってたんだけどな。

ちゃんチャミが最終回をむかえ、ちゃんチャミホームページも最後の更新が今日ありました。 http://hicbc.com/radio/hyper/rika/new/index.htm 梨華ちゃんホントありがとう! そして、10月からCBCラジオでさゆのラジオが始まる!? 「ハイパーナイト モーニ…

バイト先に電話して、とりあえず今週日曜日は外してもらいました。 元々入る予定を変えてもらったので、申し訳ない思いもあり変わりに金曜入ることにしました。 そして、明日16時ぐらいから入って欲しいと言われたので、それも。 これで日曜スケバン刑事舞…

土曜日東京昼夜と日曜大阪の3公演、スケバン刑事公開記念イベントへ参加して来ました。 とりあえず、土曜日のことから。 会場着いたらグッズ列が出来てて何があるかわからずとりあえずまず並びました。 で、売ってたものは映画の普通のグッズ。 イベントの…

スケバン刑事イベに行ってきました! 詳細は携帯からだと面倒なので明日書くとして。 梨華ちゃんは普段からよく見てるから何がかわいいとか最近わからなくなってきているんですが、まずミキティがとてつもなくかわいかった! GAMだからなのか!? そして…

美勇伝新曲発売!! 美勇伝説の合間ですね。 これで美勇伝説のときより4曲増え。 美勇伝説がよりいっそう楽しみになりました! そして10月1日、名古屋でもスケバン刑事の舞台挨拶があるらしいじゃないですか! よりによってチケット発売が24日だなんて…

今日は学校へ行っていろいろとしたあと名古屋ハロショへ行きました。 いい写真たくさんあったけど、なんか買う気にならず。 最近出たっぽい名古屋限定のとかもあったみたいだけど、なんかね〜 そして高速バスでもう東京にいます。 疲れてるのか、ほぼ寝っぱ…

・スケバン刑事イベ 会場とかのメールが来たんだけど、それに書いてある整理番号。 自分の番号がいいのか悪いのかサッパリわかりません。 会場があそこってことは席はないのね・・・ (会場を言っていいのかな?) 整理番号順に入って待ちか〜 面倒。 ちゃんチャ…

明日はちゃんチャミ最終回です。 まだメール送ってません。 これから2年半の想いを混めてこれから送ろうと思います。 けど、明日急遽夜用が出来てしまった・・・ さすがに0時には帰ってくると思うけど、ちょっとめんどうだなぁ 用事の内容的にも。 いろいろな…

安倍晋三さんが自民党総裁に決まりましたね。 とゆうことで、次期首相は安倍さんとゆうことに。 小泉さんのときとどうなるんでしょうかね? 日本がどうなるか楽しみです。

スケバン刑事のイベント権利がそろいました。 そして、大阪の物も。 全く行く気はなかったんですが、手に入ったので行こうかなぁ〜って感じ。 調べてみたら、夜行バスで最安値で3500円で行けるらしい。 とゆうことで、今日バイトの帰りにチケット買いに…

8時30分〜17時30分 9時間 ただかなり遠くのため集合は名駅6時30分。 5時起きでした。 0時前には布団に入ったんですが、5時起きと意識したら起きれなかったらどうしよう?ばっかりが頭いっぱいになっちゃって眠れませんでした。 で3時になって…

吉牛で牛丼食べてきました。 とくに好きってわけじゃないし、販売中止になる前によく食べてたわけじゃないけどね。 むしろ吉牛では豚丼のほうが食べたことあります。 近くを通ったらたくさん並んでたので暇つぶし&興味で。 ほんの暇つぶしのつもりが1時間…

文化祭

文化祭をやることによって、たしかにゴミは出るかもね! けど、文化祭をやることによって来た人がこれからエコの意識でゴミを減らしたり電気を使わなかったりしてくれることにより意味がとってもあると思います。 いけなかったのは残念ですが、そんな気分で…

今年の夏も終わりに近づいています。 夏を振り返ろう! 去年と同じくバイトばっかり。 けっこう頑張ったかな? 泊まりの仕事だったり、一日中炎天下での仕事だったり。 楽なのもありました。 バイト通して成長できたと思います!

8時〜18時 10時間 帰りめちゃくちゃ眠たかった。 仕事はいつも通り楽?な感じで。 ただそれはないだろ?って思うことも多々あったり。 そんなバイト。

メロン記念日in名古屋!灼熱天国!!

ネタバレあり?? 行ってきました! ダイアモンドホールへ!! 楽しかった! 最近常に眠気がとれなかったんですけど、体力かなり使ったはずなのに行く前より気分スッキリです。 さて、会場へ着いたのが17時30分。 前の通路にはかなりの人数。 そして、少…

今日はまずスケバン刑事メイキングDVDを見ました。 どんどん楽しみになってくる! 前売り券についてたDVDと一緒な感じのところもあったりだったけどね。 これがイベでも同じような映像使われたらつまらないけど。 梨華ちゃんってマジでヨーヨーうまい! 俺も…

電車男をビデオに撮ってったんですが、久しぶりにビデオ撮ってもノイズ入りまくり。 これは真剣にDVDレコーダー購入考えないとな〜 来週には電車男やそのうち辻ちゃんの出るめちゃイケSPもあるし。

今日は昨日ちゃんチャミが来週で最後とゆうのを聞いて、ショックな一日でした。 元気が出ない。 そして、ゆったりと。 ・スケバン刑事イベント 持てる申し込み券全部やってみました。 結局昼分は当たらず。 どうしようかな。 夜分は当たってるものの、昼があ…

20時30分〜22時 1時間30分 ホント楽。 けど、毎回違うとこをやらされる俺。 まぁいいか。 今日は学校へ行かなければいけない日だったので朝行ってきました。 今日は一日中眠たすぎ。 6時間寝たのにかなり眠たい。 熱治すのに真剣にかなり体力使っ…

愛ちゃん誕生日おめでとうございます! 愛ちゃんが20歳だなんて思えない。 おとなだなぁ〜 ・ちゃんチャミ 30分前まで忘れてました。 心理テストが今回あったんですが、5問くらいあってほぼ全てが梨華ちゃんと同じヤツを選んだので嬉しかったです。 あ…

11時〜25時 14時間 うん!楽! 楽だなぁ なんだろ?最近の楽さ加減。 やることも徐々に上の立場のことやるようになってきたし。 まぁあんなもんか!

GAM買ってきました! 改めて聞いてもイイね! どうにか東京イベントの1回目も当てないと。 当たる気がしない。 2回目のとアドレスとか変えた方がいいのかな?