メロン記念日in名古屋!灼熱天国!!

ネタバレあり??


行ってきました!
ダイアモンドホールへ!!
楽しかった!
最近常に眠気がとれなかったんですけど、体力かなり使ったはずなのに行く前より気分スッキリです。
さて、会場へ着いたのが17時30分。
前の通路にはかなりの人数。
そして、少ししてandoさんと合流。
いろいろと話して場内へ。
いつも通り入場の際は帽子をかぶって。
最近俺の顔が覚えられてしまったので一応やばいんです。
そして、中へ。
荷物をロッカーへ入れてとりあえず場内へ。
思ったよりも少ない。
なので、ゆっくりと話をしながら待ってました。
徐々に人が増えてきた感じ?
けど、去年参加した美勇伝のときと比べると全然人少ない。
なので、前へ行こうとすれば全然楽勝な雰囲気。
そしてスタート!!
最初っからヤバイですね!
3曲目で遠慮はなしよ!がきたときは凄かったです。
ハロパであれだけやってたのでサイコーですよ!
そして、MC。
メロンのMCはいつもおもしろいですね!
客の言うことも結構拾うし。
柴ちゃんの話はお母さんと表参道ヒルズや渋谷や足ツボマッサージ行ったりって話。
で、柴ちゃんのお兄さんが来月結婚するらしい。
柴ちゃんのお兄さんって響きいいな〜
柴ちゃんの話のとき盛り上がりがよくて?楽しかったです!
ジャンケン大会したりね!
おもしろかったけど、柴ちゃんって梨華ちゃんと一緒で話しべたなんですね。
ホント梨華ちゃんと変わらないかも。
そして、This is 運命やさぁ!恋人になろうは最高でした!
さぁ!恋人になろうは梨華ちゃんハロコンで歌ってたしね〜
最初のときもだけど、この流れのときも気づいたらかなり前にいました。
ホント気づいたら。
途中で疲れすぎて下がっちゃいましたけどね!
そして、ほぼ常に柴ちゃんポジションにいました。
梨華ちゃんの数少ない親友なので好きなんです。
かわいいし!
けど、ホント常に前にいたな〜
そんな感じでとっても楽しかったですよ!
メロンは去年の冬に愛知厚生年金会館のとき以来。
今年の冬も行こ〜っと!
さぁ!恋人になろうや遠慮はなしよ!とか梨華ちゃんが歌ってる思いでもあるのでその分俺の場合楽しくなっちゃいますね!
ガルパと電話は待ってますと香水がなかったのが残念でした。
柴ちゃんかわいかったな〜
美勇伝の前練習の気持ちもありで行きましたが、メロンを経験したらもう美勇伝なんて楽勝ですね!
ホント美勇伝説は楽しみですよ!
早くその日が来て欲しい気持ちもあり、まだ待ちに待ちたい気分であったりもあり。
とにかく今日のメロンコン楽しかったです!
これで愛知であややごっちんを行かない限り美勇伝説まで参戦0です。


文化祭行ってる人達は楽しんでるんだろうな〜