今日はまずスケバン刑事メイキングDVDを見ました。
どんどん楽しみになってくる!
前売り券についてたDVDと一緒な感じのところもあったりだったけどね。
これがイベでも同じような映像使われたらつまらないけど。
梨華ちゃんってマジでヨーヨーうまい!
俺も中学生の頃流行った頃に練習しましたが、全然出来なかった記憶がある。
普通に振り下ろすやつのも何故か斜めになっちゃったりで。
俺きっと不器用なんです。
梨華ちゃんがヨーヨーやってるの見て驚きでした。
普通にヨーヨーやるだけじゃなくて、指に紐を通さずに?みたいな技とかやってんですよ!
あれは凄いと思う!
イベントでは見れるのかな?
梨華ちゃんが映像に出てくるたびになんか凄い嬉しかったです!
やっぱり梨華ちゃん好きみたい。



1億3000万円のダイア。
梨華ちゃんに似合っててきれいですね!