2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本vsボスニア 最後みたいなのが大切だよね! やっぱり中村・中田はすごい!と。 松井を出さなかったのはなぜ? 松井見たかったよな〜 W杯ではこうゆうのが大事! やっぱり最近DFがなんともな〜

明日からまた一週間東京です。 上手い具合にいって欲しい。 ポジティブに行こ! 俺なら大丈夫! 誰よりも俺が俺を知ってるから、誰よりも信じてあげなくちゃ! まだ履歴書書けてないんだけどね。 やばっ!

生で聞けなかったちゃんチャミやB.B.Lはi-podで聞いてるんだけど、ヤバイことに気がついた。 自転車乗りながらとか電車の中でとか。 気がついたら、ニヤニヤ笑ってるんですよね。 梨華ちゃんの発言につっこんでみたり。 周りから見たら絶対おかしな人扱いで…

今日はすごいものを見てしまった。 こんな風になってんだねって感じ。 けど、あまりいいもんじゃない。

最近書くことがあまりない・・・

ワンダDVD注文完了。 美勇伝説Ⅱを見れる時間がなかなかない・・・ じっくり見たいんだけどな。 これは来週になっちゃいそう。 そういえば美勇伝説Ⅱの写真集もそろそろくるんじゃないかな〜? あと久々に銭湯の娘!?見た。 見てない間にこんな展開になってんだ…

ついに明後日面接だ。 どんな感じなんだろうな〜 うまいこといけばいいけど。

今日はちょっとした理由で久々に学校へ。 なんとなく明日ヤダな〜

19時30分〜21時 1時間30分 今日はローマ字で書いたら東京に似てる人達の。 今日みたいに、たまーにシーバー持って指示受けなきゃいけなかったりってゆうのがなんともね。 いつもだったらこの仕事んときシーバー持たないのにさ。 問題はなにもないけど、微妙…

亀ちゃん髪伸ばしてない?

ミキティ誕生日おめでとう! 今後も梨華ちゃんをいい具合にいじってってください! Gyaoカップ GyaoでGyaoカップまるまる見ました。 入場シーンイイね! 辻ちゃんが大きく場内回ってかわいい! 梨華ちゃんは自分の誕生日アピールしてるし! ・こんこん あま…

やっぱり自分家のほうが落ちつくな。 体力の回復具合が違う。 あっちだと50%ぐらいだけど、家だと100%戻るからね。 完璧! 明日も20時ぐらいからバイトなんですけど、昼間のうちにGyaoカップのと美勇伝説、ちゃんチャミ聞こう。 ちゃんチャミではやっ…

17時〜27時 10時間 内容じたいは楽だけど、片付けた後の上のひとがなんとなくムカついた。 そんなもん。 今時の若者が集まるようなところで、自分はプライベートだったら絶対行かないようなとこ。 新しい知らない世界を垣間見た感じ。 なんか今日バイトして…

今からバスで帰りだけど、今頃思い出して、バイトでもらってきてた花が心配。 水がな〜 あとネズミがでてなければいい。 あと駅におきっぱの自転車が撤去されてなければいいな。 どんくらいまで置いといていいんだろ? 帰ったら寝て、バイト。

小春の写真集が発売されるみたいで。 いくらかわいくなってきたとはいえ、売れないんじゃない? 見てみたくはある。 娘。紺グッズが! 今回写真はメンバー毎とゆうことで良心的。 追加になったときの写真もそうならいいんだけどね。 ってことはハロパでもそ…

3日ぐらい前に説明会と適正テストして、もう電話かかってきたよ。 1日に面接… すぐじゃん… 今日一端家帰ってもあまり休めない… でまた5日には東京行かなきゃだし。 新幹線ならいいんだけど、ホントにしんどい。 もー1日にだなんて思いもしなかったな。 …

金メダル荒川さんおめでとうございます! 村主さんはおしくも4位。安藤ミキティは15位。 村主さんのはミスもなくよかったけど、得点が高いのが少ないってことでこれだけど、よかったな〜 ミキティはジャンプミスになっちゃったけど、4回転挑戦してくれた…

よし! ガッタス優勝!! 今日はいい日だ! 初めてガッタス見に行って優勝して、梨華ちゃんもいつもより出場時間長かったみたいで! ガッタス以外も見てたけど、かわいい子がちらほらと。 ガッタスはユニフォーム以外の服装も見てるからカワイイのわかるけど…

駒沢体育館に行く途中バイトからの電話で、久々に掛かってきてちょっとうれしかった。 あと非通知で18時頃に掛かってきてたけど、気付かず。 まぁ企業から非通知で掛けてくるなんてないからいいや。 多分NHKだな。 受信料を引き落とせないってゆう。 前にも…

トリノ・フィギュアSP

深夜に見るのは体力が無理なので朝起きて8時からやってるのを見ました。 安藤ミキティ8位・村主4位?荒川3位。 ミキティがちょっとミスしてしまったものの、いつもながらミキティの演技には感動しました。 何がちがうのか?ミキティの演技好きだなぁ。 …

レインボー7 レインボー7聞きました。 聞いて1番思ったことは、これ梨華ちゃんのアルバムでもあるじゃん! マンパワーと大阪があるからね〜 買ってよかった! 全体的にはまぁいいんじゃない? HOWDOYOUはこうゆうの好き。歌詞の内容がね! 青空もキライじ…

やっぱり大勝じゃん。 まぁ納得いかないとこもあるけど、よいんじゃない? 生で見たかったかな。

今日は予定もなく暇だったので、街中へ。 普通に歩いてたら後からいきなり肩をおもいっきり叩かれました。 うわー俺何かしたか?と思いつつ振り向くと金髪の男が…… と思ったら、高校部活の後輩でした。 マジでビビった。 これが全然知らない人だったらもう街…

ハロコン横アリが発売中止… ひどいなぁ。 あれはホントすっぺしゃるな内容なのにな〜 美勇伝の愛とかデフ・ディバも。 ホントにヒドイ!! FC販売でいいんじゃない。 帰りに渋谷ハロショ行って写真。 なんか中澤さんからキッズまでみんなかわいく見えちゃう…

今日はちょっと寒かった。 明日はサッカーを横浜に見に行こうと思ったけど、誘う人誘う人無理とゆうことでヤメ。 まぁこっちに知り合いが少ないっつうのもあるんだけど。 一人で行こうかなぁ? いやいや!それは淋しい! 明日何しよ?

ん? 筆記試験ダメだと思ったところが1次選考通過したぞ!? 文章構成能力を見るためって言ってたと思うんだけど、あれはー駄文だろう! 書いてて結局何を言いたいのか伝わらないと思ったんだけどな。 まぁもうけもんだね! がんばろ! ただ2次が23日午…

月曜か〜 曜日感覚がさっぱりじゃん。 明日はうーん。 ポジティブにいかないと! 水曜は特にないし。 東京見物にでも行こうかな! 東京見物っていったら、今時はどこだろ? 東京タワー?アキバのメイド喫茶? いやー一人で行くのは厳しいか〜。 けど行ってみ…

今日は気分転換にぶらーっと。 一応は気分転換になったかなっと。 ポジティブにいこう! 今週のビッグイベントは木曜。 次の土曜にあるバイト、なんかイヤッぽい雰囲気。 深夜終了で帰れないとか。 これはヤダね〜 誰がDなのかもわからんし。 これが知らな…

日本VSフィンランド

日本勝利! 会場は実家近くのエコパ! 実家にいたら見に行きたかったな。 得点はジーコ待ちに待った久保だし! 形もよかったね! チケ金屋であったらインド戦見に行こうかな〜 インドなら大量得点いくかもしれんし。

常になんか眠いなぁ。