2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

追記

あの、お願いがあるんですが、ハロショの梨華ちゃん誕生日写真のを誰か買っていただけませんでしょうか? 名古屋に戻るのが8日くらいになるので、いつもの感じだと販売修了になってそうなんですよ。 買っていただけてエクスパック500とかで送っていただけた…

2006年、一目でも『りゅ〜たの今日の反省!!』を見て頂いた方、文才がなく読みづらい文だったと思いますが、ありがとうございました。 2007年もよろしくお願いします。

紅白で娘。達を見れたので、それで今年も無事に終わり!! あいかわらずみんなかわいいね! 実家で見てるのは見にくい。 来年は梨華ちゃんも!! キュートやベリやカントリーが出てきたのを見てハロプロだと知ってる人は少ないだろうけど、娘。メンバーに関…

今日も暇暇。 久しぶりに隣の家の1つ下のいわゆる幼なじみにあったぐらい。 何年間も顔を合わせることがなかったので、声が低くなってて驚きました。 あとは、梨華ちゃんのサイン入り写真集が当たった夢を見たり。 ホントに当たってくれないかな。

やっぱ実家は暇だなぁ なんも書くことないや。 2006年もあと1日。

今年の総まとめ。

今年は梨華ちゃんばっかでした。 まぁそれはそれでいいですよ。 4月ぐらいまでは就職活動でかなり悩みましたね。 どうにか頑張れそうなところに就職できることになったので無事よかったです。 ホントに来年4月からは頑張らないと。 そして、4月からは授業…

保田圭&石川梨華 X'masディナーショー2006 〜1日だけのプレゼント〜

どうにか書こう。 もう一週間も前のことになるので、けっこうあいまいです。 MC部分はめんどくさいんで・・・ ってゆうかもうほとんど思えてません。 ディナーショー前 池袋について、サンシャインプリンスホテルへ。 迷いました。 一度全然違ったとこに行った…

追記

書き忘れましたが、美勇伝FCツアー台湾に当選しました。 無事行けることに。 実はの話、ハズレてくれれば・・・・っと思ってました。 とゆうのも無理じゃないけど、お金の問題でね。 申し込んどいてハズレたらそれはそれでしょうがないし。 けど、行けることにな…

ディナーショーレポを書くときが・・・ 明日にはかけるかな? っつうか書きたいとこなんだけど。 明日には実家へ帰ってしまうので、ホントに明日しか書くときがね・・・

・唯ちゃん 誕生日おめでとう!! 19歳だね! 帰ってくるときに、電車の中が暑くて少し溶けてしまいました・・・ もう19歳か〜 初めて見たときは16歳?? ほんの少ししか経ってないのに、随分かわいくなりましたね! 大人の魅力たっぷりです。 大好きです…

朝4時ぐらいまで、二次会三次会四次会と。 いろいろと社会勉強になりました。 そして、学校へ行きちょこっと研究。 その後は家でいろいろと片付けたり。 一応大掃除的な。 東京から帰ってきてすぐバイトで、写真とか出しっぱなし、などなど片付けられなくっ…

プッチベスト7は結構いいですね。 あまり買う気がなく、フッとしたことで買いましたけど。 娘。のでメンバーの名前を言うとこで、コンコン・麻琴の名前を言ってて感動しました。 他にもREADY GO!やメロンのやつやカントリーのはやっとしっかり聞けて、結構…

昼は卒論のためのデーター出しをして、夜はバイトの忘年会。 卒研はもう少し改良すべきとこがあるけど、まぁ暇があれば。 一応来年は卒論のみやる予定で。 忘年会はタダ飯で楽しく!なんでいいね! カラオケでREADY GO!を歌いました。

9時30分〜21時30分 12時間 これで今年のバイト終わり。 雨の中ずぶ濡れになりながらがんばりました。 仕事に関してはまったく問題ないですけど、なんか自分にイライラしています。 なんだろね。 俺はダメだ。 イライラします。 俺がそれなりのポジシ…

・青封筒 青封筒が土曜日に届いていたようでした。 娘。推しのみなさん、ハワイへいってらっしゃい!! そして、今回は通販のチケットホルダーをどうしようかな。 娘。コンは名古屋はもう行けないので、チケット申し込みはなしで。 今回の青封筒は前回と違っ…

8時〜23時 15時間 楽をしました。 1時間くらいは一生懸命だったけど。 ハロ以外のヲタも、変わらないヲタだなぁ 明日は12時間かな? めんどくせ。

梨華ちゃんへ。 ハッピーメリークリスマス!! ・サクラのころ 美勇伝出演のラジオドラマ「サクラのころ」を聞きました。 とってもいい物語。 感動しました。 梨華ちゃんが高校1年生のサナエ、三好ちゃんがサナエの2つ上の姉マコ、唯ちゃんはサナエの同級…

今日は12月24日クリスマスイブ。 けど、普段とかわらない日曜日。 電車の中には手を握りあってるカップルが。 あと何年たったら、俺も…… 明日あさってはバイト。 めんどくさい… 明日は8時集合だし。 明日だけでも休みにしとけばよかった。 せめて2日で…

梨華ちゃんディナーショーは今年最大に近いヒットでした。 詳細レポはまた後日。 梨華ちゃんサンタからの贈り物は今まで貰ったプレゼントの何よりも最高のプレゼントでした!

よし! 明日はディナーショー! けど、13時からなんでランチです。 楽しみだな〜 何歌うんだろ? ラジオで前言ってた梨華ちゃんが練習してる楽器ってゆうのやったりするのかな?? 同じ席になる人いい人だといいなぁ・・・ 積極的にいこう!!

卒研終わりました。 一応。 まだよくしようと思えばできるかな? けど、もう時間がないでいいや!! あと1ヶ月早く始めてればなぁ 夏休み前何やってたんだろ??? しょうがない。 後今年研究室に行くのは27日だけ。

もう明後日がディナーショーか〜 初めての経験でわからんなー。

卒研微妙だなぁ 何なんだ? わからん。 終わってもいいけど、調整してもいいけど、めんどくせ!! 今以上にならなくても、明日で終わりにしちゃお!

追記

・光井ちゃん 握手会が2月にあるとゆうことで。 どうしようかな? 名古屋は2月17日。 よっすぃと小春ちゃんもってことらしいけど、愛佳ちゃんヲタより応募者小春ヲタの方が多いんじゃない? けど、台湾に行けることになって、梨華ちゃんと握手したあとに…

2006年を振り返って(バイト)

バイトのことも書いてるので、振り返ってみたいと思います。 バイトへ行った日数は115日間。 少しだけだけがんばりました。 1回の最長時間は17時間。 短ければ1時間かな? 今年も芸能人たくさん見たり、天皇見たり。 ディレクターやったり・・・ ディレクタ…

・娘。 今年の年末歌番組、紅白以外娘。出ないじゃん。 めっちゃ寂しい気分。 美勇伝が出ないのはしょうがないけどさ。 最近ちょっとだけ光井ちゃんが楽しみ。 ・きらりちゃん もしものときのために毎日録ってるおはスタ。 昨日やっときらりちゃんが出たよ〜…

今日お昼ごはんにナンカレー。 ガキさんはナン3枚はいけるって言ってたけど、1枚でも重いよ・・・・・ モーニングカレーを見に行ってから、カレー食べようと思ってたけどなかなか食べるときがなく、今日やっと。 おいしかったです! 卒研なんですが、今日いろい…

・こんこん こんこんが大学に合格したそうですね。 慶応か〜 すごいね! 頑張ってください!

2006年を振り返って(音楽編)

まず簡単なところで。 iTunesで今年再生した回数が記録されてるので、多く聞いた曲を。 つまり好きな曲ってことですね! 基本家では聞かないので、iPodの再生回数を。 10位、サヤエンドウ/NEWS(66回) 9位、シュワッ/美勇伝(73回) 8位、恋しくて/森山直太…

卒研がだいたい完成しました。 あとはちょこっと修正を。 100%正しい結果を得られるわけじゃないけど、だいたいこれだけの精度があればいいっしょってことで。 修正をして0.1%でも認識率を上げれればと思います。 たぶん今の段階で90%位はいけるんじゃない…