2006年を振り返って(バイト)

バイトのことも書いてるので、振り返ってみたいと思います。
バイトへ行った日数は115日間。
少しだけだけがんばりました。
1回の最長時間は17時間。
短ければ1時間かな?
今年も芸能人たくさん見たり、天皇見たり。
ディレクターやったり・・・
ディレクターはもうやりたくないけど。
あとは、イベントとか泊まりだったり。
バイトで泊まりって・・・
それはそれで経験だけどね。
夏は野外ばっかでホント暑かったなぁ。
他にもいろいろとよい経験ができました。
バイトの経験を通して少しだけでも成長できたかな?
あとこのバイトを続けるのも3ヶ月。
どれだけできるかな?
少しでも経験値を得たいね!


あと今年を振り返るものってなんだ??