・娘。

今年の年末歌番組、紅白以外娘。出ないじゃん。
めっちゃ寂しい気分。
美勇伝が出ないのはしょうがないけどさ。
最近ちょっとだけ光井ちゃんが楽しみ。

・きらりちゃん

もしものときのために毎日録ってるおはスタ
昨日やっときらりちゃんが出たよ〜
これでこそHDDレコーダー買った意味があるね!
きらりちゃんかわいいな〜

・Oui Mon Amour

写真集に付いてるDVDを見まして・・・・・・・・
めっちゃかわいいんですがぁ!
いいなぁこの子。
この子は天使です。
かわいいなぁ。
やっぱ、梨華ちゃんは俺からしたら「キレイ」より「かわいい」って思える。
久々に以前の写真集、「華美」や「幸せの足あと」を見たんですが、今回のOui Mon Amourは最高さが増してます。
その時折の梨華ちゃんなんですが、今の梨華ちゃんは大人の魅力がありまくりですね!
毎日、朝起きて見て、家出る前に見て、帰ってきて見て、寝る前に見て。
飽きません。