2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

でわ!

紅白やっぱり娘。は予想した通りな感じで。 けども梨華ちゃんはかわいいよな〜 亀ちゃんとれいなが特に映ってたな〜 ラストはくっすみで! 誰っ?って思った人たくさんいただろうに。 まだハロはちょいちょい出るみたいだから、ゆっくり見とこ!

今年は一年とっても早く感じるぶん、とっても充実した年となりました。 来年は今年逃げたところもあるので、逃げずにめいいっぱいバリバリに過ごしたいと思います! お世話にになったかた、お世話した方(いないかw)来年もどうかよろしくお願いします!

今年も残りあと1日! やっぱり実家のほうが楽っちゃ楽。 何もしなくても飯も風呂も用意されるしさ。 ホントのんびり。 けど、自分のパソコンやゲームとかなにもないから家にいると暇なんだけど。 実家の階段上がったところの壁に娘。のポスター張ってあるん…

え〜今日実家に帰るので今年を振り返ってみます。 やっぱり今年の自分の中心となったものは、石川梨華とバイトです。 まずはバイトはかなり自分のためになりました。 お金も入ってきたし、お金だけでなく新しい知識・考え方。 いろいろと自分の成長に役立ち…

今日は昨日のバイトが遅くまでだったから12時起床で。 ヤバイよな〜 最近思いっきり寝た記憶が無い。 その後は明日実家に帰るため部屋の片付け。 まだ終わってないけどね。 で〜名古屋行ってハロショ行って〜〜 それにしても写真最近出すぎてるって〜 亀ち…

唯ちゃん誕生日おめでとう! 昨日ホントは予定のはずだったけど、昨日は帰れなかったので・・・ しょうがなく今日! おめでとう! ちゃんチャミ 帰ってきたのが0時40分。 聞けたの10分間・・・ まぁ最初の方はまた後ほどね。 途中から聞いたのは始めてかも。 …

10時30分〜27時 16時間30分 仕事納めにめっちゃキツイのが… 内容きつくないけど、精神的にね。 ほんとは22時までだったんだって! それが今日行ったら夜やる人数が足りなくてしょうがなくオッケーで。 やっぱりじゃにヲタもハロヲタも一緒のアイドルヲタだ!…

岡田ちゃん写真集も出るって〜 買うけどさ! 前の絵梨香ちゃん&唯ちゃん写真集買ってないんだよな〜 今思えば、会場で買ってればサインついてたし買っとけばよかったよな。 それと美勇伝Vクリップスが出るって。 まだ5曲しかないのに? シングルVに無い…

14時〜25時30分 11時間30分 眠いな〜 明日で今年ラスト仕事です。 いや〜やっと終わりだ〜 ここ数日きついよね。 明日もちょっと早いし。 まぁ明日は終わり時間ほぼ決定してるからいいけどさ〜 ホント寒いよね〜 コートなしで外にいるのはきついよ!

12時〜23時30分 11時間30分 スーツでコートも着れない状態で建物入口でのもぎりだったので、風が吹き込み〜の、6時間同じとこずっとだったので、手が冷すぎ寒すぎがやばかった! そのあとも… あ〜今日はすごかったな〜 やっぱりじゃにはスゴイ。 ハロとは比…

チケ当落 03/19(日)SPORTS FESTIVAL 当選 2枚 これ全員当たるっしょ?あとは席だけ。 02/25(土)娘。ハーモニーホール座間(昼)落選 04/22(土)娘。名古屋市民会館(昼)当選 2枚 04/22(土)娘。名古屋市民会館(夜)落選 04/23(日)娘。名古屋市民会館(昼)落選 04/…

帰ってきてすぽると見たらフィギアの代表が決ったみたいですね。 ダイジェスト見ただけでもすごい見たかったな〜って感じがしました。 ミキティのフィギアって目力があるとゆうか吸い込まれるところがすごいあるんですよね。 笑顔もすばらしいし! 代表にな…

12時〜22時30分 10時間 睡眠3時間はやっぱりきついですね。 打ち合わせの最中ちょー眠くなるし、外でのイベントでめっちゃ寒いし。 今日もサンタの帽子かぶりましたよ! まぁスタッフみんなだし、帽子だけなんでぜんぜん昨日よりいいですけどね。 それと昨…

9時30分〜18時30分 9時間 今日キャンペーンでサンタの恰好したんですよ〜 マジでイヤでした。 ヒゲはつけてないですけどね! mixiのほうにもちょっと書いたんですけど、コンパニオンの2人がかわいくなくて。 なお凹みましたね。 なので、2人が梨華ちゃん・…

今日は亀井ちゃんの誕生日 誕生日おめでとう! 推しメン(4位)恒例のケーキ! 次はもう来週が控えてます。 メーリークリスマスとゆうことで。 ケーキ一つ買ってくるのって恥ずかしいですよ。 「一つでいいです」って言ったとき店員に笑われましたからねw 休…

ちゃんチャミ

最初のオープニングがクリスマスSPでいい感じ。 日付変わって亀井ちゃんの誕生日! 梨華ちゃんって亀ちゃんのこと「絵里」って呼ぶんですよね〜 僕ってハロのメンバーの名前ってわりと梨華ちゃんと呼びかたが一緒なのが多いんですよ。 意識して梨華ちゃんに…

今日は大雪・・・ 雪合戦をちょっとだけやりました! いくつになっても雪合戦は楽しいですね〜 で、年内の授業も終わりました! レポート提出とテストが今日あったんですけど、レポートの方このブログ書いてるので文章力ちょっとはましになってたからって思って…

等身大ポスター やっぱり亀ちゃんポスターはこない。 これはもう無理だ。 外れたわ〜 俺ってこうゆう抽選物まったく当たらないんだけど・・・ 娘。握手会のときもしかりで。 今回は一人メンバーにつき1000枚だったじゃん。 応募したの2万あるかどうかだと…

今日急遽就活の4年生の就活体験報告みたいのがあって、それに行ってきたけど、やっぱり実際やった人だけあって、役に立つことが聞けた気がする。 就活どうかな〜 で〜、バイトから電話かかってきたんだけど、29日に忘年会が! 電話かかってきて、「29日…

娘。 今日も等身大亀ちゃんポスターは来ない・・・ これはもう外れたな〜 もし当たっていたとしたら明日か。 明日にも来なかったらほんとにハズレだな。 毎日いつ宅急便来るかな〜?ってドキドキしてたのにさ。 美勇伝 美勇伝の新曲が3月8日に! カッチョイイ…

1Lの涙

やっぱり感動の最終回。 たぶん全部で5mlぐらいの涙が出たかもね!

今日はレポートの再提出があったのでそれを出すために9時に学校に行ってすぐ帰ってきました。 ラストの提出になるから絶対に遅刻は許されなかったから、レポートだけ出すために朝から来るのはかわいそうな友達の分をあずかっといた。 そうすれば他の人の分…

今日は特に何もなく。 学校に行きつつ3日バイトやった分の休みを十分にしました。 明日はサッカー! 雪が今日積もりまくりだったんですけど、明日まで残ってたらちょっとサッカーきついかも。 けど、雪の中のサッカーってゆうのもやったことがないのでちょ…

野ブタ。

最終回どうにかビデオうまい具合にとれてました。 う〜んよかった〜! やっぱり堀北真希はかわいいですね〜 あんな終わり方になるとは。

帰り最悪・・・ 自分の最寄駅に着いたらマジで積もりすぎなんですよね。 これは雪合戦がいくらでもできそうな感じですよ。 こんな冬に雪がつもるような環境で生活していなかったので、ほんと無理です。 寒すぎで・・・ 明日朝は確実に積もってると思うんですけど、…

今日のバイトも散々でした。 9時〜17時30分 8時間30分 どうにか起きました。 昨日くじいた足がずっと痛かった。 朝はこたつに入って少しボーっとしたい派なので、こたつに入ってテレビをつけると、雪が降っていて電車が遅れているとゆうことでした。 なので…

14時30分〜23時 8時間30分 終電の一本前で帰らせていただきました。 あんまりやりたくなかったからね。 一番遅い人は1時過ぎらしいです。 それだと帰れないし明日が早いし、本気で嫌だったので終電の時間早く言いました。 ごめんなさい。 って言っても30分…

花より男子

このドラマずっと見てたんですけど、面白かったです! 最初は期待はまったくしてなかったんですよ。 しかも原作が少女漫画だしって感じで、たしかこれ僕が小学生のときにアニメで日曜8時ぐらいからやっていた気がします。 けど見てみると案外面白いもんです…

家帰ってきたらちょうどフィギアが始まったとこだったんですけど、安藤美姫のを見たら感動して涙が出ました。 曲が戦場のクリスマスだったかな?演技になんかすごい伝わってくるものがあったんですよね。 丸々最初っから最後まで見たの初めてです。 ニュース…