14時30分〜23時
8時間30分
終電の一本前で帰らせていただきました。
あんまりやりたくなかったからね。
一番遅い人は1時過ぎらしいです。
それだと帰れないし明日が早いし、本気で嫌だったので終電の時間早く言いました。
ごめんなさい。
って言っても30分だけなんで。
今日のは好きじゃないな〜
今日の現場って毎回やることほぼ一緒で開演中は正直言っているだけでよくてやることなんてないじゃないですか。
なので、新しく得るものがほとんどないんですよね。
実際の物じゃなくて、知識のほうです。
とにかく今日はめんどくさかったです。
開場直前にめっちゃ気持ち悪くなったし。
やっぱり寒くて緊張のせいみたいです。
あっ開場中は始めてカメラチェックやったんですけど、いつも自分が行くときにやられる感じでやりました。
あのめっちゃ適当な感じ。
びわ湖ホールみたいにボディタッチまでしないとダメだね!
いい人はカメラ自分から出してくれるんですよね〜
今日はやる気も全部ダメダメ。
電車のるとき扉締まりそうで階段走って降りたらつまづいて痛かったし。
なんか今日は悪い日だ。