okt1312005-12-18

今日のバイトも散々でした。
9時〜17時30分
8時間30分
どうにか起きました。
昨日くじいた足がずっと痛かった。
朝はこたつに入って少しボーっとしたい派なので、こたつに入ってテレビをつけると、雪が降っていて電車が遅れているとゆうことでした。
なので、いつもより余裕をもって出たら、ホントに一面雪で真っ白なんですよ。
雪も降ってるしで。
しかもコーナーを曲がるときアスファルトが凍ってて、タイヤがすべっておもいっきり転びました。
案外痛くなかったですけど。
そっからはおもいっきりスローペースで。
バイト中もすごい眠くなる雰囲気で、あれはダメです。
なんか今日はやな現場。
来週は金曜〜水曜まで連日です。
クリスマスなのにね〜
ケーキはバイト最終日の28日に食べたいと思います。唯ちゃんの誕生日なんでね。
あ〜最近クリスマスが近付くに連れて町中でカップルを見るとイライラしてきます。
とくにかわいい子と…なパターンが。
いつになったら……