2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

土日にあった情報だから気付かなかったけど、こんこんアロハロDVD出すみたいじゃん! 梨華ちゃんのソロDVDは? いつの間にか再来週には美勇伝説ⅡのDVD発売だし。 同日に娘。アルバムも出るし。 そっからずっと毎週買うのがあるな〜 2/15「美勇伝説Ⅱ」DVD・「…

やっぱり自己PR・自己分析が第一の関門。 長所・短所? 特技?趣味? 一番の趣味はあれだけど、そんなの書くわけにいかないし。 難しいな〜 これが一番時間掛かりそう。

1月31日。 いい日だね〜。 明日のバイト集合がどこなのかよくわからん。 まぁいいや、着いたら電話すりゃあ。 明日は〜・・・何やるかもよくわからん。 お寺でトークショーだって。 ずっと休みといえど、今日から0時〜1時の間には寝るようにしよ。

Hello! Project 2006 Winter 〜全員集GO!〜  参戦!!

コン以外 金曜夜にnaoさんの車に同乗させてもらって東京へ! KOTAさん家によりつつ、朝5時にえりっぱちさんの家に到着。 12時過ぎまで寝てました。 で、15時ごろ横アリへ!出発! 到着したら稀に見る人の数・・・ すごいね。 で、みんながいるところへ行く…

リボンの騎士

なっち・W・あややが特別出演! これはすごいね〜 主演予想では亀ちゃんなんだけど、配役はいつになったらわかるんだろ? 直前ぐらいかな。 なんにせよ、たぶん梨華ちゃんは毎度のようにおいしい役を貰えるはず・・・ で、日程やチケ価格など。 4公演ぐらいみ…

8時頃に帰宅。 あややから手紙がきてました。 青山の。 矢口さんのドラマ見ようと思ってたら寝過ごす・・・ あ〜どうにかして見よ。 で、今週バイトなぜか多いし・・・ 今週なんかヤダ。 就活やらなきゃいけないってゆうのに何やってるんだろ? 2月はバイト今週ぐ…

1/29(日)

今日昼がスタンド8列?で最後列から3列目。 夜がセンター15列通路席! 夜は最高すぎるくらい最高! 微妙にサブセンター通路から離れてたんですが、梨華ちゃんと2度ほど目があった気がします。 ピリリと何かで。 セットリスト見れば思い出すと思うんです…

今日は横アリでハロコン。ネタばれちょいあり。 セットリストは思いがけない感じで、めっちゃよかったです。 何と言っても美勇伝の曲が! 曲名は思い出せません。 そんなもんです。 けどアルバム曲からまさかやるとはね! あれ好きなんですよね! 確か美勇伝…

とゆうことで! 明日は横アリです! どんなセットリストになるのでしょうか? ワンダフルエルダーから丸々やって3時間か! 抜粋で2時間か! もしくは新しく2時間か! とりあえず、美勇伝の単独が一曲でもあればいいや! 美勇伝の曲でみんなでできるような…

来週のバイトが決定! 金土日。 なんとな〜くやな予感。 一人現場とか? 小数人数現場は嫌いなのよ! つうかホントはバイトなんてやってる場合じゃないんじゃない?俺。 どうにかせんと! こんなこと言ってばっか。 ドラえもん。 たま〜にやってるの見るんで…

11時〜23時 12時間 やっぱし早めに切り上げさせてもらいました。 ギリギリちゃんチャミに間に合うかどうか! 今日はコンサートだったんですが、久々にほぼ座ってるだけとゆう… ホントにやることなくて7時間くらいボーッと。 ボーッとすることがこんなにもつ…

ちゃんチャミ 5分間にあわなかった〜 1週間の間に愛ちゃんと2人で食事にいったらしい。 と、別で柴ちゃんとも。 柴ちゃんはそのまま梨華ちゃん家に行ってお泊り。 ちょうど部屋をキレイにしたばっかりみたいでね! そして、ワンダフル名古屋公演での話。 …

明日のバイトまた変更で11時集合。 で、ラストまでが決定?? 就業時間的には変わらんか。

今日はやっと今までやらなきゃいけなかった美勇伝説Ⅱの写真集の写真選考。 100枚中56枚まで絞りました。 一冊24枚だから2冊注文するにしてもあと8枚ヤメにしないと。 2500円で24ページは高っ! ほんとに普通にコンサート写真集で出してくれれ…

明日のバイト聞いたら集合9時・・・ 聞いてた内容だと早くても14時かな〜って思ってたのに! 明日内容つまんないのに長いな〜 終電は確実だし。 23.5時-9時=14.5時間か〜 ちゃんチャミが生で聞けない。 家につく頃にちょうど終わる。 録音し忘れないために…

テスト終わり! 予想通りさっぱり(-.-;) 選択肢の中のビルゲイツは絶対に違うってわかったくらい。 あ〜今回は15単位くらいかな〜 それでもあと卒研やるだけで卒業できる分の単位あるからいいか! これで2ヵ月春休み!! 休みだけど、学校行くよりバイト…

Sals4を見ました。 ずっと買えてなくて、ワンダフルのときに会場で売ってたから購入。 全部は読みません。 ポイントポイントだけ。 で、2005年の全試合メンバー出場記録ってゆうのがあったんですけど、それ見ると出場数が柴ちゃんと斉藤さん辻ちゃんが…

今日は明日のテストのための勉強をしようと思ってたけど、いまんとこまったくやってないんだな〜 電気回路ので苦手なんだよね・・・ 今からやらないと・・・ 明日はテスト最終日なので終わったらみんなで半年頑張った!とゆう飲み会!! いつもこれ中途半端な感じ…

昨日今日とセンター試験があったみたいですね。 自分も3年前に受けました。 まぁセンター試験受けた意味は結局なかったですけどね! とゆう中で自分は名古屋市民会館でエルダークラブを見に行きました。 行ってさっそく昨日のピンナップで交換してもらおう…

今日はワンダフルハーツを見に名古屋市民会館へ! 今年初現場の石川梨華初見です! 待ちに待った今日ですよ! 以下ネタバレあります。って言ってももうワンダフルはもうありませんけど。 楽しかったですね〜! 梨華ちゃんも見れたし! 昼4階、夜3階でした…

明日はワンダフル! 楽しみだ〜 梨華ちゃんを見るのは当たり前に楽しみなんだけど、小春がすごいらしいから楽しみ! 小春のハロコンの写真見るとかわいいですよ!あの感じ。 何時ごろ行こうか? 早めに行って金山で昼飯でも食べよ! 雨かもしれないって・・・・ …

10時〜18時 8時間 長机のまわり100周以上したのが疲れたけど、楽だったなぁ 市民会館のほうだったらやる気かなりあったのに残念。 明日のうちのバイト何あるか聞いてみたところ、ハローをやるとかやらないとか?? とりあえず帽子を持っていくことは確実にし…

Gyaoカップ 負けてしまったみたいですね・・・ 梨華ちゃんも点を決めれなかった。 バースデーゴールならずだね。 う〜ん残念だ。 3−3でPKか〜。 どんな試合だったのかな? もしものもしもなんですけど、2月23日のスフィアリーグ見に行けるかもしれません。…

今日はテスト。 完璧です。 授業中に配った過去テストとほぼ一緒w 完璧! ミスと言ったらテストの始まる5分前までテスト受ける教室間違えていたことか。 それと、ちょっと友達には悪いことしたかな〜ってとこがあるんですけど。 まぁ俺の勘違いと、問題を…

はっぴ〜〜ヽ从^▽^从ノ

梨華ちゃん、ハッピーバースデー!21歳の誕生日おめでとう! あ〜ほんといい日だね〜 でっかいま〜るいケーキを買おうか悩んだものの、買っても困るので! 誕生日だからと言って特別なことはしていません。 ↑これだけです。 こんな日は「初めてのハッピー…

ハロモニちょっと見たんですけど、おもしろい! とくに亀! まずはスケート! 梨華ちゃん危ないよ!もう少しで先生にスケートの刃が当たるところだったじゃん! そして、亀ちゃん遅いねw 狙ってるのか、なんであんなことできるんだろ? 僕はスケート滑れる…

書くの19日超えてますけど、また明日に! 今日はテスト! 人の答え見る以外なら何見ながらやってもいいてテストだったんですけど、完璧です! 問題の答え全部ノートに書いてあった(≧∇≦)b この授業教授の声小さくて眠くなってノート半分ぐらい書いてなかっ…

今日は17日。 明後日が何の日か知ってますか? 1月19日。 石川梨華さんの誕生日です! 21歳です! めでたいですね〜!! 19日の夜、ちょうどちゃんチャミやるんですよ! 日付的には20日になりますけどね。 そこで、去年はちゃんチャミへ19日0時…

火曜日。ほんとに暇。 いつもどおりバイト先から電話が。 28日・29日ホントに入れる人がいないみたい。 ってゆうかかなりの人数が必要みたい。 先週無理だって言ったのにまた聞かれたよ。 入りたいのは山々なんだけど、ハロコンの方が楽しすぎるから! 普段…

最近はリクナビ見て企業とかいくつかエントリーしてみたものの、まだ自分の希望とゆうかやりたいことみたいなのがはっきりしないな。 なんとなくではあるんだけど、どうだか。 心配事といったらやっぱり面接と自己PRとか。 自己分析やらないと!