5分間にあわなかった〜
1週間の間に愛ちゃんと2人で食事にいったらしい。
と、別で柴ちゃんとも。
柴ちゃんはそのまま梨華ちゃん家に行ってお泊り。
ちょうど部屋をキレイにしたばっかりみたいでね!
そして、ワンダフル名古屋公演での話。
おやチャミを言うってゆうのは始まる前まで忘れてたみたいw
幕下りてから言ったから聞こえてたか心配だったみたいだけど、聞こえてたよ〜!
夜公演の途中で前髪だけ上げたんですが、リボンでしばってたやつ誕生日プレゼントでもらったやつのリボンだったらしいですw
三好ちゃんの提案みたいでw
梨華ちゃんに言ってもらって嬉しい言葉!
いいけど〜なんかな〜〜
けど、着メロにしたい感じのたくさんw
梨華ちゃんの名言!
「物事あきらめちゃいけないんです!」
あきらめません!
「自分の意見だけじゃなく、他の人の意見を聞くのが好き」
ちょうど今日俺も思ったことじゃ〜ん!
他の意見もほんとにいい刺激になるからね!
そしてあややの新曲始めて聞いたな〜
いい感じ!
やべ〜ミキティのドキミキの宣伝のCMマジいい!
やられるね!
内容月代わりだろうけどいいわ〜
かわいい(〃▽〃)
けど、それ以上にちゃんチャミ聞くと梨華ちゃんっていいな〜って再実感できますよ!
来週の募集テーマ!
「家族とは?」
自分にとって何?どんな存在?父・母・姉等等。
「風邪予防方法」

チームメンバーの発表が!
中澤さんチームだね!梨華ちゃんは!
亀ちゃんガキさんとチーム違うのか〜
残念。
けど、ミキティ柴ちゃん辻ちゃん・小春・ごっちん三好ちゃんと一緒だからいっか!
レッドトマトに推しがいる人がんばって応援しましょう!!
梨華ちゃんは今年も燃えすぎないように、がんばるって今日のちゃんチャミでも言ってたんで!
燃えすぎると・・・だからね!

  • 当落

あとチケ当落がありました。
ハロパ5/7(日)神戸夜 落選
まぁこれなぜ申し込んだのかよく分からないヤツだったんで、OKです。
5/4・5とどうせ愛知であるし。
行けるもんなら行きたいけど、神戸だと昼夜見たとしたら泊まりじゃないとダメっしょ。
それ考えると厳しいかなぁって感じで。
あややキャプテンなら地元で楽しそうだけどそんなこともなさそうだし!
けど、まだどうするかは分かりません!
そして!
あやや4/30(日) 愛知夜 当選!
これもどうなることか・・・
東京にハロパ見に行くようなら行かなくなるし・・・
けど、一公演は見てみたい。
とゆうことで今回のチケット払いは少なくて嬉しいな〜
あっ!明日〆切の美勇伝W℃-uteFCの集いセットのDVD注文ヤメで。
やっぱり美勇伝だけなら買うけど、4000円で一組30分は高い!
誰か買った人いたらいつの日か見せてください。

  • DS

あとミキティのディナーショー日程的には平日ですが春休みなんで行けるには行けるんですが今回は申し込みません!
梨華ちゃんの単独DSはまだ?