2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもないです。

卒論はほぼ完成間近。 そして、それを1枚にまとめる概要も間近。 あとは発表用のパワーポイント。 卒論提出まで残り13日。 発表まで残り15日。 そのうち3日間は日本にいません。 ホント何でこんな一番大切な時期にFCツアーなの??

唯一の同郷、静岡県出身のハロプロメンバーのみうなが卒業してしまったのが残念です。 けっこう地元が近かったのに。 誰か新しく静岡県出身入って来ないかなぁ ハロプロコンサートはホント楽しかった! あんなたくさんのハロプロメンバーを見ることなんて、…

家に帰らず卒論書こうかと思いましたが、帰ってきちゃいました。

とりあえず、今日も研究室へ。 もう終わるかどうかわからん。 きっと大丈夫。 明日明後日は家に帰らず、徹夜しないとかも。

梨華ちゃん単独ディナーショー!!!! 3度目の正直で当選しないと。 誰か一緒に申し込みませんか?? ちなみに申し込みは、21日です。 昼夜どっちでも。 休みの日ってことで申し込みは多いかもしれないけど。 22日はちょっと厳しい。 23日が大学の卒業式に…

朝8時30分に起きて、何もすることがなく9時に横アリに向けて出発。 到着は9時過ぎ。 昨日の駐車場に行って見ると、見たことない集団の塊がいて、あれ?? 別の駐車場に行ってみると、入り口過ぎにさと絵里さんの車。 すごいわかりやすかったです。 車の…

朝夜行バスで着き、漫喫でRAVEを見て、9時に部屋の鍵を受け取りに行きました。 そして、鍵を受け取り、部屋へ。 引っ越すときのためにいろいろと寸法を測ってみたり。 狭いのか?広いのか?どっちつかずな部屋です。 とりあえず、今住んでる部屋よりは全然い…

10th Anniversaryグッズ。 すごい。 こんなに出るの?? ワンダエルダーとは別でグッズが出るとは思ってたけど、こんなに!? 美勇伝写真3種だけにしようかな? それなら900円。 DVDマガジンは買わない!! 78分収録ってことは一人当たり2分もないじゃん…

卒論もうめんどくせっ。 結局今週中に終わんなかった。 土日横浜なんかに行ってる場合じゃないんだろうけどな〜 来週も・・・ やるっきゃない。

あさっては横アリだ!! そして、いつのまにか台湾ツアーもすぐ・・・ 台湾ツアーは今んとこ完璧ノープラン。

教授に見てもらった卒論。 案の定赤ペンがいっぱいはいってました。 大筋はいいんだけど、一番重要なとこがわかりにくいと。 俺もそこはどう書いていいかわかんなかったんだ・・・ ちょっとまたプログラム変えなきゃかも?? プログラム変えるたびにテストをし…

B.L.T.を買いました。 娘。が表紙のヤツ。 表紙で光井ちゃんだけがピースしてるってゆうのが、なんか普通でいいですね。 ピースって!!? B.L.T.にはアイドルがたくさん載ってるけど、やっぱりハロプロの子達が好きだな! なんでだろう? 他にも載ってる新…

卒論を大筋で書くことができ、教授に一応提出。 自分でもダメダメな論文だと思うけど、来週になると他の卒研生もたくさんいるので見てもらうのに時間がなくなるので。 一応でも見せといて、直すとこ教えてもらえれば。 明日受け取りたいな。 ホントに一応す…

ハロモニを見たんですが、梨華ちゃんの「ウジウジ」って!? ラジオとかで梨華ちゃんの話を聞いてる限りでは言葉の使い方うまいし、うまい表現するなぁって思ってたんだけど、たまにこんなミスをするね。 梨華ちゃんはあまり言葉を知らないみたいだね。 そし…

ぼちぼち卒論進んでます。 研究のほうで、またダメなところを指摘され、案を教えてもらったのですぐ直した感じ。 あの程度の訂正なら出来るけど、それ以上に難しいと無理だね! あと水木金で卒論を・・・

モーニング娘。10年記念隊のCDは明日フラゲできると思うんですが、買いません。 きっと最近の傾向だと横アリで何か特典付きで・・・ あるんじゃない? なかったらないで後で買えばいいんで。 とりあえず、横アリで買うことにしたいと思います。 ワンダのDVDマガ…

22歳になりました。 22歳もよい1年になればいいと思います。 今日も卒論。 終わりが見えない。 金曜までにほぼある程度の形として作っておきたいかな。 とりあえず、やろう。

9時〜10時 1時間 ちょっと思い通りにならないこともあったけど、楽しいバイトでした。 ドッキドキな現場。

ワンダフルハーツ〜乙女Gocoro〜in名古屋

今年ハロプロ初参戦。 とりあえず会場に着いてグッズを買ったんですが、DVDとちょこっと写真と、ピンナップ1枚とポラ風ステッカー1枚。 ピンナップはまいまい。 ポラ風ステッカーは、梨華ちゃん!! まさか! 26分の1が当たるなんて!? 運が良い! で、…

明日は今年初参戦のコンサート。 ワンダフルハーツ!! 今年初梨華ちゃん!! 直接誕生日おめでとうを言わないとね! グッズは控えめに。

15時〜21時30分 6時間30分 まぁいつも通りの感じでした。 興味がなさ過ぎだったんで、つまんなかったです。 で、今日で今月のバイトは最後のはずだったんですが、明日急遽仕事が出来たとゆうことで入ることに。 午前と夜の両方があったんですが、午前なら行…

梨華ちゃんバースディ!!

梨華ちゃん22歳の誕生日おめでと〜〜〜〜!! 1月19日は1年で一番大切な日だね! 美勇伝のラジオで唯ちゃんがハガキの中から選んで言ってたことなんですが、 「誕生日、生まれたことに感謝する日 あなたと出会えたことに感謝する日」 1985年1月1…

卒論をすこしづつ進めています。 けど、書く事がわからん。 とりあえずやるっきゃない!! 台湾旅行に合わせて髪をきりました。

卒論が進まないよ〜〜♪ 書くこことが何もない。

モーニングカレーコンDVDをやっと見ました。 かわいいし、かっこいいね!

メガマック食べました。 ビックマックとたいして変わらない感はありますが、ビーフの感じがよかったかな? 量が多いって感じで好き。 卒論何書いていいかわからんな〜

今日横アリラスト公演のチケットが届きました。 去年は申し込んでたの全部スタンドとゆう悲惨なことになってたんですが、今回はセンター。 センターといいつつもステージの形によってまったくわかんないもんな〜 去年冬と去年夏はどこの席でもとりあえずって…

土曜日曜と朝早くて夜遅くネムネムだったので、今日は少しだけゆっくりと起きました。 10時起き。 明日からは8時起きを守ろう。 とりあえずイタリア旅行の代金を払ったので一段落。 節約節約でいかないと。 ハロコングッズは控えめに最小限で。 研究室へ…

9時〜22時30分 13時間30分 腰が痛い。 立ちっぱなんで足も痛い。 昨日と一緒なんで、やっぱりめんどくさい。 2日間とも朝起きれてよかった。