土曜日曜と朝早くて夜遅くネムネムだったので、今日は少しだけゆっくりと起きました。
10時起き。
明日からは8時起きを守ろう。
とりあえずイタリア旅行の代金を払ったので一段落。
節約節約でいかないと。
ハロコングッズは控えめに最小限で。
研究室へ行き今日も卒研。
先週教授に言われたとこは直しました。
先週言われた時点では修正のプログラム案を全く思いつかなかったのに、土日のバイト中に考えた案でやってみたらどうにかできました。
出来ないもんと思ってたのができると、自分は天才かと勘違いしますw
とにかく一応できてよかった。
あと一つ教授に言ってない問題点があるけど、秘密にしとこ。
あれはかなり前から俺の実力では直しようがないと思ってるので。
さぁ卒論だ!