2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

・ガッタス 優勝・総合優勝はできなかったそうですね。 残念です。 今日の試合がどうゆう流れだったかってことは全然知らないんですが、おしかったみたいですね? 決勝で最後PK戦で勝ってれば優勝・総合優勝だったのに。 ホント残念。 あとちょっとだったの…

最近卒研の調子がいい。 目に見える進歩があるので嬉しいですね。

リボンの騎士DVD買っちゃいました。 TUTAYAに行ったらあったので。 今週末の娘。コンで買えばポスターとかあるかな?とも思ってましたが、ポスターを貰ってもしょうがないので、とゆうのとあるのを見たら早く見たくって。 長いんでまだ見れてないんで…

卒研の教授への途中経過の報告が明日のはずが、教授が勘違いしたらしく急遽今日やりました。 いきなり「やりましょうか」って言ってきたので、明日だと思ってた自分は何も準備が出来ていず。 適当にとゆうか、簡単に説明だけしときました。 そして、明日もあ…

リボンの騎士のDVDが明日出ると思うんですが、娘。コンで。

やっぱり文章力がないな〜 ダメだ。 毎日学校へ行ってるわけですが、卒研はどうにか先が見えてきたような気がする。 11月以内にはプログラムは一応完成ってゆうのが目標だったけど、たぶんそれは無理。 あと2週間以内には出来ててほしいかな。 1ヶ月でで…

美勇伝説Ⅲ

昨日で美勇伝説Ⅲが終演しました。 3ヶ所4日6公演。 9日間で終わってしまうとゆうとっても短いコンサートツアー。 楽しかった! これが一番かな。 去年の美勇伝説Ⅱと曲目としては、あまり増えてないのでたいした変わりがないものの、Ⅱよりも数段パワーア…

美勇伝説Ⅲin大阪

楽しすぎ! 最終日だけあっていろいろあって! まずグッズなんですが、品川名古屋では列少なかったのに大阪は並び過ぎ。 とりあえず着いてグッズ列にならび限定物を。 帰りにビジュアルブックを買おうと思ったけど、並び過ぎだったので、しかたないので通販…

今節ではレッズ優勝はならなかったですね。 次の試合が2位のガンバといっても3点差がつかなきゃいいならレッズの優勝は間違いないっしょ!? ガンバに連覇はさせたくない。 ガンバに連覇はまだ早い! ジュビロは今4位。 4位か5位ってゆうのは確定だね!…

美勇伝説Ⅲin名古屋

MC変更。 梨華ちゃんと唯ちゃんのヤツ。 品川では全部梨華ちゃんの写真集関連の話しだったけど、今日はんなこともなく寸劇みたいな感じ。 人形劇みたいな雰囲気と一緒かな? 唯ちゃんが梨華ちゃんを下に見る感じ?の。 アイスとプリンどっちが好き?みたいな…

あさみうな

ハロを卒業するとゆうことで。 寂しくなりますね。 みうなは唯一の静岡出身で、地元静岡の出身者がハロにいなくなってしまうので残念でしかたありません。 同郷とゆうことでけっこうみうなのこと推してました。 あさみは梨華ちゃんがカントリーと一緒にやっ…

・美勇伝説Ⅲ 当たり前のような日替わり追加。 明日あさってでそれなりにまた使っちゃうかな?? 少しでも貯金をしときたいとこなんだけどね。 名古屋と大阪! 名古屋とゆうことでちゃんチャミネタを久しぶりにやってくれないかな? あと2公演しかない。 楽…

今日はネムネム。 昨日の眠さが完璧に戻らないな〜 そんなこんななんですけど、前々からもしかしたらと思ってたんですが、学校の人達にもばれてるんですよね〜 娘。のコンサートに行っているってことが。 学校でな○ちゃんとそのことについてけっこう話してる…

0時〜17時 17時間 17時間ってゆうのは今までにもあるけど、それは8時〜1時とかだから普通に起きててもおかしくない時間だけど、今回は学校行って寝ずにだからね。 30時間以上起きっぱ。 こんなのめったにない。 かなり久しぶりだなぁ キツすぎ。 …

美勇伝の新曲のカップリング「シュワッ」がいい感じです。

今日は特に何もないかな〜 明日は祝日。 とゆうことでバイトです。 明日といっても今から。 今夜23時集合で明日の夜まで・・・・・ 寝る時間はあるかないか。 なんで?? こんなん正直やりたくないんだけど。

・Oui, mon amour 美勇伝説Ⅲで話していた梨華ちゃんの写真集の発売!! 12/18(月)発売 石川梨華6th写真集「Oui, mon amour(ウィ・モナムール)」 「Oui, mon amour」 フランス語らしいです。 意味を知ってる方いたら教えてください。 美勇伝の写真集「fleur d…

病院行ってレントゲンとってもらったものの、どうともなってないと言われました。 金曜のときほどじゃないけど、まだ痛いのにな〜・・・

美勇伝説Ⅲ〜愛すCREAMとMyプリン〜(ネタバレあり)

ヲタが似合わない街。 品川に!! クリスマスのイルミネーションがキレイでした。 日曜の昼夜の間に近くのところでプリン。 愛すCREAMとMYプリンってことでね! 日曜はちょうど品川の駅前をマラソンが走るらしくて。 開場まで時間があったので見てたら高橋尚…

・娘。コン名古屋チケット 日曜の昼以外はFCで当たってるんですが、それが届きました。3公演分。 1階もあり2階もあり。 全部通路席みたいなんですけどね。 どれも中途半端な気がするな〜 困ったぞ。 最終公演のが2階って・・・・・ どんどん遠くになっていく・…

まだちょっと痛い。 痛みが金土日と比べたら今日は弱かったから、病院いかなくていいかなと思いきや夜になってくるにつれてすこしずつ。 念のために明日行っとくか! できないできない言ってないで、真剣にプログラム作らないとな〜

美勇伝説Ⅲ

やっぱり楽しいな〜 昼はにしさんと真ん中ポールの左ぎみ。 夜はその反対の右側くらい。 気付いたら少しずつ前に移動してたみたいでした。 どっちも近くて最高! 勘違いかもしれないけど唯ちゃんからのレスが2回ほどあったし、梨華ちゃんからも3回ほど。 …

美勇伝説Ⅲ(ネタばれあり)

今日は品川ステラボールの美勇伝説へ! 詳しくは家に帰ってから書くとして、とりあえず。 やっぱり美勇伝説はおもしろい!! 楽しい! ホントテンション↑↑です! 昼は真ん中6列辺り。 夜は右後方でandoさんにしさんと。 昼はあそこだとやっぱ近いですね! …

12月1日のれいな・がきさんが栄に来るやつ行ってこよう!さぁ!明日はやっと美勇伝説! グッズはどうするかひ現場について考えるとして楽しみ! 前のほうにいけないとしてもその場にいれることがたのしめそうです。 1年ぶり乗って単独!! 何をやるんで…

今日は内定式でした。 朝姉のとこについて12時まで寝て。 いろいろと再度会社についての話を聞いたんですが、俺の思うところと似てる気がするので頑張ってやれそう。 とゆうかがんばりたいと思います。 内定式のあと食事会とゆうことで行ってきました。 特…

食わず嫌いのごっちんかわいかったな〜 ・美勇伝新曲イベ 行くっきゃないね! 行くのは大阪の方で。 朝が早そうになるから嫌だけど、東京の遠くまで行くより大阪の方があっとゆうまだし。 当てないと。 とりあえずCD3枚買お。 さぁさぁこれから夜行バスで…

なんかヤバイ雰囲気がします。 毎日と同じように卒研をして、帰ってきたのが18時。 そしたら左の肺あたりが痛い。 肺の位置とかよくわからないけど、たぶん肺が痛い。 もしかして穴空いた? そんな気がする。 肺じゃないとしてもとにかく痛い。 息をするた…

今日は特になにもないかな〜 まぁ卒研がどうとも進まない。 同じところで2週間ぐらいとまってる感じ。 どうにもこうにもいかないんですよね〜 何が悪いのかがわからない。 どこを直せばいいのかわからない。 これさえできれば+1週間で卒研が終わるのに。 …

・フラゲ どうにか買えました。 行ったら最後の一枚。 温かい雰囲気のあるPVですね! そして、「歩いてる」がオリコン1位。 4万枚ちょっと。 ちょうど有力ライバルがいなかったってゆうのもあるかもしれないけど、よかったですね! その1枚になれてうれし…

卒研で使ってる自分のパソコンの壁紙が矢口さんになりました。 なぜそうなったかはわかりません。 卒研は全く進みません。