okt1312006-11-24

今日はネムネム
昨日の眠さが完璧に戻らないな〜


そんなこんななんですけど、前々からもしかしたらと思ってたんですが、学校の人達にもばれてるんですよね〜
娘。のコンサートに行っているってことが。
学校でな○ちゃんとそのことについてけっこう話してるのでそれが聞こえてたみたいで。
しょうがないっちゃしょうがない。
けど、今まで気を使われたとゆうか、聞いちゃいけないみたいな感じらしく知らないフリをされてました。
今でもそんなもんですけどね。
ヲタだとゆうことはばれてない。
な○ちゃんが俺を引っ張ってるって感じになってるので。
もうダメ??
素でいければそっちの方が楽だけど、それはそれで面倒だからね〜