2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ明日は待ちに待った美勇伝FCの集い! 結局質問の内容思いつかず。 まぁいいか。 そういえば握手もあるんだっけ? ディナーショーが当たらなければ、今年ラストの梨華ちゃんとの握手だ。 今年で3回目の梨華ちゃんとの握手。 今まで考えすぎて緊張してる…

明日は休み〜 美勇伝イベの質問考えて、ガッタスDVD見よう。

ちゃんチャミ

阪神優勝でオープニングに大量のそれについてのメールが来たらしく(自分も送ったんだけど、読まれず)六甲おろしを歌うかと思いきや歌わず!残念。 武道館娘。に美勇伝3人で行ったらしい。 どこにいた?話の感じだと南のあのとこにいたみたいだけど、分から…

阪神優勝おめでとうございます! と言っても、阪神の今の監督の名前は・・・・・ って感じ。 知ってる選手と言えば、赤星選手? 微妙だな〜 自分は野球にまったく興味がありません。 ごめんなさい。 実家の静岡があきらかに野球よりサッカーってとこだったの…

今週末の美勇伝の集いのチケットと一緒に質問を書く紙があったんだけど何書こう? いい質問書けば答えてくれるらしい。 ラジオならまだいろいろ考えつくんだけど、いるの梨華ちゃんだけじゃないから難しいな〜 少しでもおいしい思いするために考えよう。 思…

ゼミのプレゼン用資料簡単に完成! まぁこれで十分だ! 今日授業でちょっといい言葉を聞いた。 「否定するよりも肯定するほうが教養がいる」 何事も肯定できるような大きい人間になりたいな〜 ヲタを肯定してくれる人は大きい人間なんだろうな〜 なんか武道…

今日は午後の授業のスポーツでサッカー! よしっ!! 一回目の授業ってことでゲームはなく軽めのアップ。 パスとかね。 なんかサッカー経験者が多そうだったかな。 自分も一応経験者なものの下手だから、経験者が多いチームになるとなんかやだな〜 来週から…

けっこうお知り合いの方たくさんの人がこの日記見てくれてるみたいで。 ありがとうございます! またそのうち遠征でいきま〜す! 美勇伝は確実のような気がしますが、そのときこられる方がいたらよろしくお願いします。 ほんとにバイトや学校でのグチ見たい…

CM

中山が発毛のCMに・・・ 確かに最近前より髪薄くなってきたな〜と思ってはいたものの・・・

家帰宅して、寝ると授業に出れなくなる可能性があるからそのままビデオとか見て起きてた。 夜行バスでそれなりに寝たけど、今日の授業中なんかほぼ寝てたな〜 なんか眠たすぎた。のと授業一つ以外つまらなかったな〜 明日はサッカーだ〜!楽しみだ〜! やっ…

で、その後オフ会! やっぱり楽しいわ! 名古屋で友達とやるよりはるかに楽しいね! 弓道部の仲間とやるのと同じくらい楽しい! サイコ〜! 昨日いなかった人たちもいたしね! で、夜行バスで名古屋へ帰宅! 前の席の人が背もたれを下げれるところまでいきな…

で、武道館2日目昼。 暗くなったと思ったらいきなりよっすぃのアナウンスが。 ほんとに何事かと思ったし、重大発表でもするのかと思いきや、外で噂をしてた℃-uteが! センター花道の先で歌うから自分の席からめちゃくちゃ近いし! 自分サイドには梅田えりか…

朝8時に起きて9時過ぎに出発。 で、近くのコンビニで昨日の夜に往復ハガキあるか聞いたら、ないって言われたのに、また行く時によって聞いたらあったし! 昨日の店員手抜きやがったな! ホントはあったんじゃないか! ムカツクな〜あいつ! で、武道館その…

夜行バスはなぜかいつもより寝ることができた。 いつもだったらほとんど寝ずに新宿だったはずが、だいたい5時間は寝れたんじゃない? 別に昨日バイトだったわけじゃないから、疲れてなくてちょうどいいぐらい。 で、新宿について最初に思ったことは、「ここ…

で武道館初日終了! その後新宿でオフ会。 香港行った人の写真見せてもらったり楽しかった! コンサートはコンサートで飲み会は飲み会で同じように楽しい! みんなおもしろいし! けどホントにあの写真はいいな〜 なっちのディナーショーの写真も見せてもら…

バリバリ教室〜小春ちゃんいらっしゃ〜い!!〜in武道館

以下ネタばれありなので、見たくない人は見ないように! 今回ツアー初参戦! 梨華ちゃん卒業後初見の娘。ツアー! ハロコンで梨華ちゃんのいない娘。を見ていたものの、やっぱり単独でやるってゆうのは見方が変わるからね。 正直な気持ちは楽しいけど、物足…

追記

やっぱり今思い出してもあの日の梨華ちゃんはめっさかわいい! 三好ちゃん岡田ちゃんもかわいいけど、輝きが違うね! 毎週ちゃんチャミ聞いてて、番組は違うけど、公開だから普段と値がうだろうけど、梨華ちゃんのラジオ姿を見れてよかったよかった! ほんと…

友達のとこに泊まらせてもらうために行く電車の中。 寝過ごすのは最悪なことになるから、寝ないために日記。 ほんとは月曜にまとめて書こうと思ってたけど。 今一応書くけど、たぶんまた追記が。

さぁ東京に出発だ! あと1時間したら家でないと! あ〜夜行バスってうまい具合に寝れないからキライ。 明日はついてすぐにかわからないけど、横浜行って、13時からの美勇伝ラジオを見に行って、それってたぶんけっこうオタが来ちゃうから、いい場所で見れ…

ちょっとショックなことが・・・ 武道館の梨華ちゃん卒業Tシャツが探してもないんだけど。 別に使うわけじゃないんだけど、見つからない。 部屋のどっかにはあるはずなんだけど、どこいったかな〜 ほんとどこだろ?名古屋駅に来るといつも行って、だいたいそ…

ちゃんチャミ

DEF.DIVAの新曲が流れた! 初聞き! あまり真剣に聞いてなかったけど、イメージ的にごっちんの声が一番聞こえた気がするんだけど。 曲調としては、シツレンジャーみたいにノリノリな曲じゃないけど、バラードでもなく、よくわからんな〜 やっぱり一回目で印…

電車男

ほんとにいいドラマでした。 オタクのイメージが少しでもよくなったりしたかな? モーオタは別? 伊藤美咲かわいいな〜ってゆうかキレイすぎ! そして堀北真希もさすが! 今映画の「NANA」に出てる宮崎あおいもかわいいし、ケータイ刑事で主演をやった人…

今日は記念がいっぱい!!

ごっちゃん誕生日おめでとう! 20歳か〜 色っぽいよな〜 かわいいし! そして、 美勇伝デビュー一周年おめでとう! 「恋のヌケガラ」から一年だよ! 美勇伝最高! そしてそして、 中山雅史選手・服部年宏選手誕生日おめでとうございます! 中山ことゴンは…

昨日から学校だったけど、今日から本格的にスタート! とゆうのは水曜は1つだけだから。 で、今日は4つ。 けど、ほとんどが授業の説明みたいな感じで、終わり。 たぶん全部一回目はそんな感じかな? まだ来週の木曜からホントに本格的にスタートだな! 月…

コントで天使役・梨華ちゃんより愛ちゃんの方がかわいいな〜 言っちゃった! ミキティもかわいいし! ウサギ亀ちゃんもかわいいし。 最近誰もがかわいく思っちゃう。 10月1日名古屋モーニング娘。(昼)チケット着 あ〜〜1階・後から3列目くらいだよ〜 け…

夏休みの反省

7月28日〜9月20日 55日間 バイト25日間266時間 実家帰宅12日間 バイト25日間か〜 もっとやった気ではいたんだけど、55日間で25日間って全然少ないよな〜 友達とかはもっとやってたって言ってたような気もするし。 まぁバイト入ったばっ…

バイト先から「これから来れないか?」って電話がかかってきて、行ってもよかったけど、すご〜く眠たかったし明日言われてないけどたぶん自分がゼミの発表だから一応準備しとかなきゃいけないとゆうことで、お断り。 たぶんまた終わりが深夜になってただろう…

↑あ〜っと、友達にメールで送ったはずのやつがこんなところに書き込まれてる・・・ しっかり送ったはずだったんだけど、完璧に寝ぼけてたみたい。 自分もビックリ!

書き忘れ! ディナーショーの応募が! 梨華ちゃんが! 行きたいな〜 誰か一緒に行ってくれる方いたら、僕は日程はどれでもいいので行きましょう。 知り合い限定で。 一人でも応募はすると思うけど、だと寂しいな〜 andoさんは柴ちゃんのに確実に応募するでし…

ファジー工学って取ってる?取ってて場所知ってたら教室教えて