朝8時に起きて9時過ぎに出発。
で、近くのコンビニで昨日の夜に往復ハガキあるか聞いたら、ないって言われたのに、また行く時によって聞いたらあったし!
昨日の店員手抜きやがったな!
ホントはあったんじゃないか!
ムカツクな〜あいつ!
で、武道館そのまま行くのも早いかなと思って、観光で秋葉原へ!
やっぱり見るからにヲタクって人がそれなりにいたな〜
けど、普通の人の方が圧倒的に多いけどね!
あ〜いい経験になったわ!
で、そのご武道館へ!
同じように知りあいの人たちと合流。
めっちゃ寒かった!
で、初めて会う人もいたし!
こないと思ってたキッズ推しの人達も来て、楽しいな〜
で、℃-uteがくるらしいとゆうはなしが。