で、武道館2日目昼。
暗くなったと思ったらいきなりよっすぃのアナウンスが。
ほんとに何事かと思ったし、重大発表でもするのかと思いきや、外で噂をしてた℃-uteが!
センター花道の先で歌うから自分の席からめちゃくちゃ近いし!
自分サイドには梅田えりかちゃんが割りとこっちをむいてたかな。
正直キッズの子達の名前と顔が一致しないとゆうか、普通に名前を全部言うのは難しいかもしれない。
けど、℃-uteでは年上の舞美ちゃん・めぐみちゃん・えりかちゃんは正直かわいいと思うよ!
そんくらいで!
「でっかい〜」がよかったな〜
で、その後通常通りに開始!
思うことは昨日とほぼ同じで。
けど、センターがめちゃくちゃ近かったからホントによかったな〜
昨日よりもセンターステージ使うの多くなってるし!
いいところで見れたわ〜
で、昼終了!
で、またまた仲間内で話!
で、夜!
昨日今日昼ともアリーナで見てて、夜は2階だから違った感じで見れてまたよかった!
夜公演のよっすぃが男友達歌った後に、「お知らせがあります!」とか言うから、ひるのときみたいにまたどきっっとしたし!
結局文化祭のアピールだったけど、あのいい方はずるい!
もっと驚かないようないいかたにしろって!
まぁ夜も同じ雰囲気で見てたかな?



昨日の日記でちょっと悪い用に書いちゃってるけど、ホントに決して今の娘。が悪いとは思わない。
ほんとに娘。自体が好きだし。
今までずっと聞いてきた曲ばかりだしね。
梨華ちゃんのパートを引き継いでくれた子をそのまま梨華ちゃんと比べることに意味はないし、実際梨華ちゃんのパートを多めにやってる亀井ちゃんを見ても、梨華ちゃんと同じようにって言っても人が違う人間なわけだから同じになるわけもないし、他の曲で見ても、亀井ちゃんを含めみんなが春ツアーの時より成長してるように感じた。
だから今までは梨華ちゃんのための曲っていってもいいような「ザ☆ピ〜ス!」を見ても、今のせいいっぱいの小春ちゃんの姿だったと思う。
今後ツアーが続く中で、どんどんそのパートを亀井ちゃん小春ちゃんのパートそのものにしてけばいいんだから。
今年娘。を見に行くのは10月15日16日のみになるだろうけど、その時がまた楽しみだな!
やっぱり自分にとって娘。の武道館で卒業公演をやった梨華ちゃんってイメージが大きくなってしまったみたいで。
梨華ちゃん・矢口さんがいた頃のモーニング娘。、今現在成長中のモーニング娘。
そのときどきの最高の姿を見れていると思います!
なんか変なこと書いてるな〜
それにしても昼公演でセンターステージでみた亀井ちゃんれいなさゆみんこんこんガキさんみんなかわいかったな〜
ほんとにあの距離で見れたらいいわ〜
会館で最前ならあの気分がずっと味わえるんだろうな〜