2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

よし!よし! 美勇伝説Ⅲ確定! けど、またライブハウスかー 苦手だなぁ 去年の美勇伝説Ⅱのときは体調悪かったからな〜 気持ち悪くなるのだけは避けたい。 最初がステラボール。 東京は最後がよかったな。名古屋が最後ってゆうのはそれはそれでまぁいいけどね…

今日はキャンプ。 男9人ワイワイとやってます。 女の子もいればもっと楽しいだろうにな〜。

・8期オーディション。 ハロモニをまだ見てないので、詳しくはわかんないですが、かなりの多会場でオーディションやるみたいですね。 どんな子かな? かわいけりゃなんでもいいや! 歌がへたでも。 梨華ちゃんとキャラがかぶるのだけは勘弁して。 けど、か…

9時30分〜23時 13.5時間 昨日と同じだけど、もう手が限界・・・ 傷だらけマメだらけ。 屋外イベントだけど、俺は屋根のあるところで、しかも氷の入ったケースからボトル出しての繰り返しだったから、手はかなり冷たい。 暑くはなかった。 昨日よりは自分のモチ…

9時30分〜22時 12時間30分 めっちゃ疲れた… 休憩、御飯以外一切なしってありえん。 ずっとボトルのキャップ開けで健消炎になりそう。 クライアントの雰囲気もイライラするし。 明日もだけど、もうやる気一切ないわ! どうにかして明日を乗り切ろう! 3Cを…

恋☆カナに癒されて寝たいと思います。

・スケバン刑事 スケバン刑事の前売り券に付いてたイベント応募券。 買ったときはすぐやると当たらないような気がして応募しなかったんですが、今まで忘れてました。 で、昨日応募を。 やってたら、こんな画面。 どうゆうこと? 当選ってことでいいんですよ…

明日明後日暑そうだな〜 ずっと外だよ・・・ この暑さの中やってけるの? ・ながら 5日のリボンの騎士を見に行くためのムーンライトながら予約席を駅に買いに行ったらもういっぱいだそうです。 ながらは無理かー 夜行バスや前日高速バスならまだ大丈夫そうでし…

・きらり 小春PVを見まくってるわけですが、やっぱりアニメ版がちょっとな〜 前々回のきらりん見たら、リアルと似たようなフリで恋☆カナ歌ってるじゃん! あれをそのままアニメ版PVにしてくれたらよかったな〜 ・ワンダフルハーツランドDVDマガジン 最初から…

ちゃんチャミ

ちゃんチャミの前にダウンタウンDXで青田典子が堂本兄弟に出てたときの梨華ちゃんと同じ衣装だったのでショックでした。 梨華ちゃんのほうが、ウン!とかわいい!!!! 愛ちゃんと愛ちゃんママと梨華ママで宝塚を見に行ったそうです。 見に行った後4人でご…

ワンダフル、卒業セレモニー

ホントに感動でした。 Ambitiousが終わって、麻琴とこんこんのメッセージ。 会場がだんだんとピンク色に。 会場が広いのとハロコンってゆうのもあってか梨華ちゃんのときと比べるとそこまでピンクにならなかったような? この時から涙があふれ出てきました。…

『人間をより深く見つめる』 それが「コンピュータを研究すること」とゆう話を今日の卒研で教授が話してました。 コンピュータで何かをやろうとするにはプログラムなわけですが、単純に「○○をしろ」とゆう一文だけでは無理なので、それをするためには何をす…

ワンダフルハーツランドin代々木(コンサート3公演分編)

①土曜北2階2列。 ②日曜昼アリーナJ最後列。 ③日曜夜アリーナE4列。 ①②③曲ごとに場所場所で感じたこと書くかも。 どの席もかなりよかったです! ①は2列だけど、1列目が使われてなくて前誰もいなくて見やすい。 ②はアリーナで前の人や反対側が見にくかっ…

ワンダフルハーツランドin代々木(コンサート以外編)

いつもだったら夜行バスで行ってただろうけど、泊まるところもあるし夜行バスだとその日の体力が心配だったので今回は前日に東京へ。 朝9時頃に起きてボーっとしつつ、何もやることがなかったので11時ごろに出発しいろいろとうろつきながら13時に到着。…

昨日のガッタスイベント梨華ちゃんいなかったようですね。 ハロコン後そのまま残ろうか一瞬迷ってましたが、残らなくてよかったみたいです。 けど、ガッタスカフェへは行ってみたいんですよね〜 リボンの騎士行くときに次の日にでも行こうかな。 ガッタスと…

テスト終わり!! 今回唯一のテストでしたが。 教科書とか持ち込み可で、教科書あれば100点取れるテストのようでした。 けど、やる気が今期ないので教科書すらも買ってない。 ピンチでしたが、どうにか普通に出来ちゃいました。 たぶん単位はGET!! これ…

ドゥンガがブラジル代表の監督に!! ドゥンガって監督経験あったっけ? ないような? ジーコの二の舞にならなければいいですけどね! けど、日本と違ってメンバーがメンバーだから大丈夫かな! ドゥンガって歴代世界の外国人選手で一番好きなサッカー選手で…

・バレー 昨日書きましたが、どうせやることに変わりはないので文句はもうありません。 衣装の雰囲気好きです。 ・ハロモニ 東京では先週放送のハロモニを見ました。 4人の先生いいですね! どの先生もいいですが、さゆみん先生で! この雰囲気のさゆみん好…

8月のバイト、電話が今日掛かってきてほぼ全日を押さえられました。 リボンの騎士へ行く5日前後と実家へ帰る19日の前後だけは断りましたが。 どれだけ入れられることになってるんだろ? 押さえられたものの、どんどん断っていこう! 明日今回唯一のテス…

・バレー?? なに?この写真。 正直やらんくていいな〜 数年前に娘。でもうやったじゃん! WATと一緒。 このメンバー見てハロだけでも娘。DEF.DIVAベリだなんて、ハロヲタからしたら豪華すぎるのにWATもか。 レインボーホールでもバレーやるらしいし、梨華…

日焼けの皮がめくれてきて、見た目が気持ち悪い感じになってます。 皮がむけてもその下の皮膚の色が焼けてる色と変わらない。

自己満足の詳細日記は後日として、梨華ちゃんが可愛すぎるとゆうことに間違いはない。 コンコンのラストよかったなぁ。 過去に卒コンは梨華ちゃんしかみたことがなかったので、ハロコンの場合の卒コンの雰囲気はわかりませんが、かなりいい卒業でした。 小春…

今日は代々木へワンダフルへ! 北2階Fの2列で、1列目は使われてなかったのですごい見やすい。 しかも梨華ちゃんきまくり! 満足すぎる満足! コンタクトの視力がよわいので、双眼鏡がなかったらちょっと見にくかったですが、途中で大発見しました。 コン…

高速バスで東京へ。 名古屋でハロショ行ってみたら13時頃人多すぎ。 金曜なのに。 みなさんお仕事は? 今日から何かもらえる気がしなくもないけど、必死だなぁ。 結局バスの時間の関係で何も買わず。 買っとくぶんはまぁ以前に買えてあったしね! 一応明日…

ちゃんチャミ 久々のリアルタイムちゃんチャミ。 そんなときに限って友達から電話でなかなか切れず・・・ 梨華の小噺が終わるまで20分間。 特に意味のない電話だったけど、20分も電話なんか俺なかなかしないよ。 そこまでは再度録音ので聞かないと。 ドキミ…

最近天気が悪いですね。 せめて土日は天気よくなってほしいです。 暑すぎるのもいやですけどね。 晴れてても、代々木に日よけするところがなかったらやばいので。 梨華ちゃんの卒コン武道館の時は朝天気あまりよくなかったし、こんこんの卒コンには晴れてほ…

なんだか疲れが取れないようで昨日0時に寝たのに起きたの10時。 ハロコンまでに体力MAXに戻さないと。 日焼けがとてもかゆい。 鼻のあたりの日焼けが少しずつめくれてきていやな気分。 明日は代々木へ行く準備をしないとね!

娘。コンDVDフラゲ日だけど、雨のなか出かけるのはイヤだったので買いに行かず。 たぶん代々木で。 リボンの騎士 静岡に行ってる間に届いていたよう。 リボンの騎士8月5日公演昼夜分。 8列9列で両方とも左より。 こんな前になるの久々だな〜 S席って何…

昨日のバイトから家に帰ってきたのが3時。 社員さんが運転してる車で帰ってくる中、できるだけ寝ないほうが礼儀的にいいよな〜って思ってたけど、高速へのって15分もしないうちにいつの間にか眠りの世界へ。 寝てたのであっとゆう間に名古屋へついてた。 …

7時〜24時 17時間 片付けは案外早く終わり。 今日も暑かったけど、雨が降ったりやんだりで、それが嫌。 まあ楽しかったかな。 野外イベントは今後もまだまだ。