・バレー

昨日書きましたが、どうせやることに変わりはないので文句はもうありません。
衣装の雰囲気好きです。

ハロモニ

東京では先週放送のハロモニを見ました。
4人の先生いいですね!
どの先生もいいですが、さゆみん先生で!
この雰囲気のさゆみん好きです。
いいな〜この園児達。
そして、ワールドプッチゲームで「食べられる物」がテーマのときに『ロンドン』でおもいっきり飛び上がった絵梨香ちゃんがかわいかったです(〃▽〃)

恋☆カナ

PV買ってきましたよ!
いいですね〜
小春はやっぱかわいい!
2つ目のアニメVer.はオリジナルではないんですね。
今までやったやつの編集版。
恋☆カナPVのオリジナルだったらよかったのにな〜