2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

梨華ちゃん まずは梨華ちゃんテレビ出演。 6月18日に堂本兄弟へ出るそうですね! しかし、ちょうどその時間はW杯日本vsクロアチアの真っ最中。 ・・・・・・・・・・・・ 見る人全然いないじゃん。 俺は〜・・・クロアチア戦を見ます。 石川さんごめんなさい。 ホントに…

日本vsドイツ

田中誠がケガで離脱。 残念。 やっと代表に選ばれてやってきたのに、本番に出れないのはホント残念。 そして、今朝の試合。 結果は2−2。 いい試合でした。 ドイツは格上とゆうことで、アジア予選のときのようにDFが引かれることもなく。 こう見ると、やっ…

今日「りゅ〜たは変わった」と言われました。 大学1年のときと比べるとだそうです。 何が?まったくわかりません。 自分としては何も変わったところなんてないと思うんですがね。 なんのことだろ?

日本vsドイツがあるのでもう寝て4時ごろ起きます。 梨華ちゃんも明日仕事が午後ぐらいからなら起きて見るかな? 日本はどんなもんなのか? 楽しみです。

娘。新曲ジャケ これは・・・ れいなデカっ!! 久々の確実なセンターポジション割り振り??

13時〜18時30分 5時間30分 1限が終わってすぐ栄に向かって昼ご飯にマックでハッピーセット。 やっぱり「カードこっち!」って言うのが恥ずかしい。 気付いたらトレーを見るときらりカードが2枚ありました。 カードのことにふれるのがもう恥ずかしかったの…

娘。の新曲がラジオで流れたそうで少しだけ聞いたんですが、すごいイイ気がする。 曲調は全然違うけど、青空みたいに暖かさのある歌。 sexy boyより俺は好きになりそう。 デスノートのCD?にあややの曲が入るとゆうことらしいんですが、曲が1stアルバムに入…

実家の近くにあったとんかつ屋での看板。 チャーミー豚ってゆうのがあるのは知ってましたが、こんな身近なところで食べれるとは思いませんでした。 食べなかったんですが、次帰るときは食べに行きたいと思います。

長澤まさみが出てるワックスのCMのやつ。 そのファイティングポーズをとってるところ、カワイイです!

ギャルサー

ユリカ23歳でもかわいいな〜 そしてサキとナギサもかわいいな〜 かわいいものはかわいい!

GOAL!

を今日見ました。 W杯にこれから盛り上がる前にちょうどよい映画。 感動です。 2ヵ所確実に泣けるところがあって、泣いた。 話もオモシロイ流れで進んでくし、続編が楽しみ。 ベッカムやジダンとかジェラードとか有名な人も出てていい感じ。 次は秋にやる…

ちゃんチャミ

梨華ちゃんショートカットに! 三好ちゃんぐらい? 俺ぐらい?w その姿は俺はいつ見れるんだろう? 岐阜か?その前にテレビか? マジで楽しみ! けどこれで俺があまり好きな感じじゃなかったらヤダな〜 俺は基本ロングで、あと最近気付いたけどミキティや唯…

さっそくガキ絵里のハロプロアワーを見ました。 かなりいい雰囲気ですね。 先輩後輩と言えど、同い年なんだからそろそろ敬語で話すのやめればいいのに。 ガキさんってそんなタイプじゃないと思うけどな。 梨華ちゃんは敬語で話されるより、タメ語で話された…

今日実家に帰ってきたんですが、高校の同級生の間でmixiで俺のが噂になっちゃってるようです。 足跡で確実に100%俺だとみんな認識してるらしい。 つまり俺がモーヲタだと。 けど、俺に聞いちゃっていいものか困ってるらしくて。 今日も「それは俺じゃない」…

チケ当落 リボンの騎士最終日夜公演、落選です・・・・・・・・・・・・ やっぱ当たらんよ! 箱が小さいのに、まことの卒業となると当たらないのが普通。 当たった人ってすごいね! ハッピーセット 今日バイト前の昼にハッピーセットを食べました。 ハッピーセットを頼む…

13時〜26時 13時間 ありえん。 終電帰りでちゃんチャミ聞けるはずが、ラストまでにいきなり変更。 ラストまでできるか聞かれずに一方的に決定。 まだ1年しか経験がなくてわからないけど、派遣とゆう仕事は、仕事を与えられてるのか?やってあげてるのか? …

柴ちゃん 柴ちゃんが出てる舞台が昨日から始まったみたいですね。 全然知らなかった。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2006/05/24/08.html ↑のページの写真のところに書いてる名前で、「柴田あけみ」って書いてあるんですが、柴田あけみって…

クロサギ・ギャルサー

クロサギ 先週のクロサギ見ましたが、なんとなく中途半端? やまぴーと哀川翔のライバル感があまりない? 別にライバルって雰囲気じゃないならいいんだけど、ライバルっぽい話の流れがあるからさ。 けど、おもしろい。 ギャルサー おもしろいです! かわいい…

最近雨ばっかで久しぶりのすごいいい天気。 暑かったです。 なのでアイスを購入。 土佐のゆずシャーベット。 土佐とゆう文字に惹かれました。 坂本竜馬が土佐なので、そんな感じで。 そして、天むすを食べました。 モームスじゃないです。 明日はバイトです。

℃-uteって毎月新曲でイベントやってくの? 美勇伝は半年振りの新曲が一切合切なのに・・・ 亀ちゃん FLASHに載っている亀ちゃんの写真集の先行カットを見ました。 かなりいいかも! きれいな亀井ちゃん、かわいい亀ちゃん、この写真集は期待大です! 一切合切PV…

タッチ

タッチを見ちゃいました。 タッチって漫画で読んだことも、アニメで見たこともないので、ストーリーとしては大まかにしか知りません。 世代が違うんですよ。 かずやが決勝の日に事故で死んじゃって、その後たつやが野球を始めるってぐらいしか知りませんでし…

9時30分に起きました。 授業開始が9時30分でした。 とゆうことで、遅刻です。 9時45分についたので、遅刻ですが出席扱いです。 ギリギリセーフです。 二度寝はダメだね。

ハロモニ中途半端だな〜 コントはもうあんな感じになっちゃってるし。 梨華ちゃんはかわいいから全然いいけど! 情報レーサーはさゆえりがかわいからいいじゃん! さゆえりじゃなくて、まことがあの役目になってくれてよかった! いつのまにか1週間後には亀…

ハリーポッター〜炎のゴブレット〜

おもしろかった! ハリーポッターは最初のヤツから見てるけど、今回のも結構おもしろかった。 ハリーポッターってこんな感動的な部分もあったっけ?って感じ。 本のほうはめんどくさくて読まないから今後のストーリーはわからんけど、ここからどんどん盛り上…

ぐっすり睡眠。 いつも通り9時には起きたけどね! 非常に良く寝れた気分。

きらりんを見たんで、もう寝る! 小春すばらしいな〜 結局クロサギ・ギャルサーはその時間打ち合わせとかで見れてないので、どうにかして見る! もう眠いよ〜!! 今週末のハロパ結構よかったみたいですね。 いいな〜

3時30分〜18時30分 15時間 ただ今特急で帰宅中。 元々は21時頃に別現場があったけど、人数がどうにか足りるとゆうことでそのまま帰宅。 行ってもよかったけどね。 とにかく2日で4、5時間しか寝てないから変な感じで眠たい。 仕事的には充実感はあったけど…

5時30分〜18時30分 13時間 たぶんどうにかなると思う。 明日は2時30分にホテルのロビーに集合らしい… きっと眠すぎでヤバイです。 家に着くのはたぶん23時とか。 あーもう嫌!!!

次のディナーショーに梨華ちゃんはないのね。 ハロコン・ミュージカルで大変か!

18時〜20時 ↑打ち合わせの時間 15時集合でバスで山奥まで移動して。 結局自分は何をやるのかさっぱり。 けっこうシビアっぽいんだけど、そんなこと言われてもいきなり行くことになってやれって言われてもね〜って感じで。 とにかく明日のリハーサルでどうに…