さっそくガキ絵里のハロプロアワーを見ました。
かなりいい雰囲気ですね。
先輩後輩と言えど、同い年なんだからそろそろ敬語で話すのやめればいいのに。
ガキさんってそんなタイプじゃないと思うけどな。
梨華ちゃんは敬語で話されるより、タメ語で話されたほうが喜びそう。
立場上いろいろあるかもしれないけど、そうゆうの気にしないタイプだと思う。
ガキさん亀ちゃんらしい雰囲気で、和やか。
さゆえりよりガキ絵里を推していきたい!
カンナちゃんかわいいですね!
℃-uteの中では好きなほう。
ちょっと素を隠してる感じ?
歌うまいし!
ガキさんの恋の花いいですね。
けど、なっちと比べるとなっちって歌うまいんだなぁって。
そして亀ちゃんの100回のkiss
今まで100回のkissを歌ってるの見たことあるのこれで3人目。
まず本人のあややと去年美勇伝説で歌った梨華ちゃん
どれも捨て難い。
「1番よかったのは?」ってもし聞かれたら答えられない。
普通だったらあややなんだろうけど、去年のコンサートでもすごかったし。
でも俺梨華ヲタで梨華ちゃん100回のkissを歌ったのを梨華パパが絶賛してたみたいだからな〜
そして亀ちゃんはまたまたサイコーとゆう!
甲乙つけがたい。
一応やっぱり梨華ちゃん・亀ちゃん・あややの順なのかな!