ちゃんチャミ

梨華ちゃんショートカットに!
三好ちゃんぐらい?
俺ぐらい?w
その姿は俺はいつ見れるんだろう?
岐阜か?その前にテレビか?
マジで楽しみ!
けどこれで俺があまり好きな感じじゃなかったらヤダな〜
俺は基本ロングで、あと最近気付いたけどミキティや唯ちゃんがやるような巻き髪(名古屋巻き風)な感じが好きなんだけどな。
けど、梨華ちゃんの感じだときっとなんでも?いいよ。
今なら梨華ちゃんのやることだいたいが信じれるような気がする。
梨華ちゃん、ホントはクールなんだって。
細木数子のやつで梨華ちゃんの水星人-はクールなんだってさ。
そんなイメージ微妙にあるようなないような。
俺はクールだって言われるし、やっぱり似てるじゃん!