2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

なにもなし!

昨日と同じく栄。 11時〜19時 8時間 今日も焼きそば・かき氷たべちゃったよ〜 外だから暑いけど。 途中で雨降ってくるもんだからイベントスケジュール変わって暇な時間かなりあったしね。 明日は万博だ! 始発だよ… 4時30分起き… 駅で車で行くから電話しな…

今日朝から梨華ちゃんの出る生放送があった。 ほんとはバイト行くちょっと前に起きるかなってと思ってて、起きれないなぁって思って寝たら、8時に目がパッチリ覚めて、とっさにテレビつけたら梨華ちゃんが! いや〜俺の体には梨華ちゃんセンサーがあんの?…

栄でイベントの手伝い 13時〜22時 9時間 だけど、めちゃくちゃ楽。 適当にアンケート用紙配って、適当に休憩してって! しかも、休憩時間ごとに弁当食べたり、かき氷やアイス、ジュース飲めって言われて飲み食いしてばっかだった! しまいにはビールを勧め…

Sals3が売ってない・・・ ハロショならあると思いきや、売りきれてるし! で、名駅のでっかい本屋行ってもなかったし! 買えんかもしれんな〜

美勇伝説Ⅱ

キタ!キタ!キタ!キタ〜〜〜〜〜〜!!!!! もう今年はやらないと思ってたけど、やるぞ! あ〜この日程じゃ今回の制覇はしない! そんなに余裕はない! ★10/30(日)宮城 ★11/3(木・祝)大阪 ★11/5(土)愛知 ★11/12(土)東京・昼夜 ★11/13(日)東京・昼夜 で、…

昨日のカラオケで、もうヲタばれしてる友達がラブ&ピース!とか歌うしな〜 俺も一緒に歌いたかった・・・ つうか聞いてるだけで、合いの手とか入れたくなっちゃうよ〜 けど、そこは我慢! で、どうしても我慢できなくなって、紫陽花アイ愛物語歌っちゃった…

やった!テスト終わった! これから一ヶ月はバイトだ! 握手会が当たらない限りハロ系参戦もないし! で、友達とテストお疲れ!とゆうことで、飲み会だけどなんかテンションあがんねぇ〜! やっぱヲタバレしてないから、そのこと話せないのがつまらん! ヲタ…

ジュビロVSレアル

久々にジュビロの試合フルで見た! こっちじゃなかなかやってくれないしな。 名古屋戦ですら深夜の録画放送だし。 で、結果的には1-3で負けたけど、ジュビロらしいいい試合だったと思う。 ただ欲を言えば、中山に出て欲しかった。サブにも登録されてなかった…

明日でテスト終わりだ! 今日のテストもできたし、明後日提出のレポートも一応できた! ただレポートは、他の人がやってるのを見ると、自分のは足りないな〜 ちょうど自分は中間だな。 中にはネットからプログラムぱくってきて、それをそのまま出すヤツもい…

ガッタス

ガッタス優勝!!!!!! さすが!詳細とかは全然知らないんだけど、優勝してよかった! もうこれで、完璧負けられないってゆうふうになっちゃったな。 8月にはリーグ戦があるらしいけど、 頑張れガッタス! ジュビロの次にガッタスを推そう!!

娘。新曲「色っぽいじれったい」発売!!

フラゲッツ! まちょっと不思議に思ったんだけど、CDのジャケットってなんでいつも歌衣装と違うの? 別に違くする必要ないのに! で、曲は好きに近い感じなんだけど、なんか違うんだよな〜 いい感じなんだけど、あと一歩何かが足りない感じ。 何がだろう? …

チケ当落!

名古屋10/15(土)夜公演 当選!! 以上!! 他は応募してないんで、完璧! ほんとは10/16資格試験だから当たらなければあきらめつくな〜と思ってたけど、当選! まぁよかったよかった!! で、娘。新曲握手会のチーム編成が発表されてるんだけど、応募要項ペ…

今日虹をみた! キレーな虹だった〜

オススメサイト

http://www.blue-card.jp これいいですよ! 六本木ヒルズにあるとゆう朝日テレビでやってる巨大なユニフォームにメッセージ書くやつ。 実物は見たことないけど。 2回応募して、何故か自分の2枚とも張られているようです。 結構高確率で張ってもらえるのか…

テストか〜 普段から勉強してないと身につかないよな〜 なんか今日のテスト、みんな簡単だったって言ってるし… いくらなんでも、今日のはやらなすぎたか〜 あと二つだ! A取れるようにガンバロ! 昨日ハロコンが東京であったってゆうのも気になってできなか…

ohkkz-for1さん やっぱしお金のない学生にはバイトは大切ですよね〜 きぐるみは大体は楽しいらしいですよ! いや〜「ハッピ〜」やってる時はかなり楽しかったですww ハロコン行けていいな〜

代々木

いや〜マジで余裕があれば行きたかった〜 カッチョイイゼで美勇伝の3人も今日は加わってやったらしいし。 なんか東京は地震がすごかったみたい。 もっと大きなのがそのうち来るって言われてるけど、東京にきたらマジ日本最悪になるよな。

ジュビロVSグランパス

何を負けてるよ〜〜 ダメじゃん! 上位に少しでも追いつかないと! 藤田との対戦できれば見たかったな〜。 けど、見に行く気がしなかった・・・ 深夜に録画放送やるけど、ジュビロが負けたから見ない!!

25時間テレビ

結局かなり見たな〜 けど、やっぱり去年の方がおもしろい! 昨日の0時ごろに矢口さんが出てて、名前が「矢口真理」ってなってたぞ! 「真里」なのにね〜 で、それ以外のハロの出演はなし!と。 深夜のビデオに撮っといて、かま騒ぎはおもしろいな〜 で、そ…

筋肉痛が・・・ 昨日のバイトで、きぐるみがちょこっとだけ小さく無理な体勢でいたもんだから。 で、部屋の模様替え。 大体半年毎にやってて、っていっても大体テスト期間中にやってるかな。 狭い部屋だからね〜 自分がすごしやすく、なおかつ少しでも広く見…

25時間テレビ

なんか今のところ今年のはつまらなそう・・・ 去年の一昨年はおもしろかった記憶があるんだけど。 今年は娘。の出演まったくないからな〜 それがつまらない要因でもあるね! 深夜にやるのはおもしろそうだけど! ただそれ以上に企画つまらん!もっとおもしろ…

今日は朝4時30に起きて、5時に家を出て5時22分の始発に乗りバイトへ!! 寝坊するのは絶対にヤバイと考えていたら、なかなか眠ることができず、眠っていた時間総合3時間ない! せめて9時集合なら・・・ で、電車・バスを乗り継いで8時に到着! 今日のバ…

あ〜明日はバイト・・・ 4時30分起きで、遠くだから始発で行かないと・・・ 断ればよかったな〜しかもホントにきつそうだし。 で、18時あがり予定。 仕事ってそんなもんか〜 ホントに好きなことを仕事にしてる人はそんな風に思わないかもしれないけど。 …

美勇伝まだ新曲発売すらしてないのに、もう次の発売情報出ちゃってるし・・・ 美勇伝コンの写真集も出る! たくさんあるな〜 11月の始めくらいにも新曲出たりして!

電車男

あ〜おもしろい! 毎週言ってるけど、堀北真希かわいいし! ほんとにあんな妹だったらよかったな〜 伊藤美咲もキレイすぎ〜! 小栗旬毎回同じような流れで同じことを! ヲタクか〜。 自分がヲタクのおかげで毎週考えさせられちゃうね! 前新聞に書いてあって…

ちゃんチャミ

月曜に三好ちゃん・岡田ちゃんの二人が、横須賀の石川家を訪問したらしく、梨華パパ・梨華ママがかなりハイテンションで二人を迎えたらしい! ちゃんチャミで、両親かなり話にでるけど、一回話してみたいな〜 髪の色髪型変えたらしいけど、名古屋の時もそう…

あ〜今日のテストはダメだな〜 時間がなかった・・・ 問題の日本語が変だし!問題数多すぎだし! 結局今週のテスト3つともダメ!! いや〜いくらなんでもやらなさすぎだ! 来週のは頑張ろう! で、テスト終ってレポートやったけど、なかなか進まない・・・ …

マシューに今矢口さんが出てて! かわいいな〜。て言っても、年上だからかわいいより綺麗かな! さま〜ずおもしろいわ! 見たいと思ってた宇宙戦争よくなかったらしいから、見るのやめよ〜 知り合いの方が香港娘。ツアーに当選した!! いいな〜 日程的には…

だめだ〜〜〜〜〜

今日のテストはダメ!! 感で適当に書いたのがどれだけあってるのか!? とゆうことで、よくてC!ギリギリ合格・・・・ たぶん来年もう一度だな〜〜 明日のは急遽持ち込みありになり、たぶん大丈夫? ってゆうか、テストなのに教科書とかノート・資料持ち込…