25時間テレビ

結局かなり見たな〜
けど、やっぱり去年の方がおもしろい!
昨日の0時ごろに矢口さんが出てて、名前が「矢口真理」ってなってたぞ!
「真里」なのにね〜
で、それ以外のハロの出演はなし!と。
深夜のビデオに撮っといて、かま騒ぎはおもしろいな〜
で、その後の極楽加藤の奥さん、かおりちゃんが出てきたのにはマジで笑えた!
かおりちゃんってきれいだね!
けど、録画が中途半端までしかされてなくて、途中できれてる・・・
で、つるべは逃げる意味がわからんし。
中継先から出ても特になにかやるわけでもなく。
けど、アッコにおまかせに出たのはおもしろい!
去年のスマステにも同じように2局同時放送やったけど、なんかすごいね〜
そして、さんまさん主演のドラマって生放送と同時刻の流れでやってるっていっても、意味ないんじゃい?
放送放送の合間に流れがすすむわけじゃないし。
ホント全体的にはおもしろくなかったな〜
最後に不本意にもつるべの話聞いてウルってしてしまった・・・・