2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

パシフィックヘブンのイベント石川さんが! ディナーショーも外れたし、応募しよう! と思いきや、平日火曜じゃないですか! 無理! 火木は授業の関係上絶対休めないから! あ〜ダメだって〜。 たしか15日がフットサルの試合じゃなかったっけ? 14日にイ…

明日提出のレポート、今日は朝から授業のため授業が終ってから16時〜学校のパソコンのあるところでできるまで。 帰宅が1時。 だいたい休憩時間抜いて8時間ぐらいだよ〜 けど、どうにかできて良かった! ひさびさにやった感があるな〜 かなりいい感じに見…

今日は仙台で美勇伝説スタート! ほんとはすげぇ行きたかった。 けど、仙台なんて遠すぎ! 学生の自分にはそこまで余裕ないって〜 しかも明日学校だしね。 帰って来れなくなっちゃう。 春のときは全部行った分、ショックだな。 まぁその分大阪を楽しみにしと…

8時〜16時 8時間 けど、予定では15時だったからどうなんだろ? まぁ日給でつくな。 朝タイマーセットしたはずが手違いでセットされてなくて、起きたのが6時20分最低6時40分に出なきゃいけなかったから、あの時起きてなかったら危なかった。 今んとこ遅刻し…

ハロプロパーティ!

今日は岐阜のキャプコンへ! 楽しかった〜 まず昨日夜終電なくて家に帰れないと連絡があって、まぁ2人泊まりに来て、なかなかうるさくて眠れず、寝たのが4時過ぎ。 で、昼間で寝てて、そっからちょいちょいでやった後に、家を出。 一端名古屋よってハロシ…

17時〜21時 4時間 けど、集合が14時30分で解散が22時30分 現場が三重の山奥だったから↑の時間に名駅で集合で、車で行ったから、移動時間がかなりあって、拘束時間としては8時間あった。 けど、まぁバイト代として出るのは、4時間分なんだろうな〜 なんか…

あ〜石川さんのディナーショー外れた・・・・・・・・・・・・・・・・ とゆうことではがき届いてからバイト行くのもめっちゃテンション低かったし。 今もね。 これはまぁ当たらなかったのはしょうがないんだけど、ショックだわ。 応募した人で何割当選なん…

ちゃんチャミ

あ〜おもしろかった〜

とりあえずレポートの出せる可能性が見えてきたかな。 で、明日と日曜のバイトは思ったのと違って、まぁ予想よりも楽。 けども、来週の入れるか聞かれて、3〜5にかけては美勇伝の遠征でいないし6日は何もないんだけど、 「来週はまったくは入れませんね〜…

>RYOTAさん まぁいざとなれば行く方法はいくらでもありますから! まずは美勇伝を楽しみましょう!!

今週末から美勇伝始まるのか〜 行きたいんだけど、遠すぎるよ! 仙台なしでよかったのに。 そういえばツアーグッツそろそろ出るかな? またけっこう買っちゃいそうだな〜 れいながここ最近前より喋るのを見るような気がしていい感じ。

俺ってやればできるじゃん! 今回のレポート出すヤツのプログラミング自力でできないかと思いきや、できた! 一応自力でやってみようと思ってやってたんだけど、どうしてもできない!! そこでもう無理!だからできてる人にプログラムもらおうと思って言った…

1リットルの涙

マジでヤバイ。

>RYOTAさん ってことはファミリーで取ったんですね。 もっと前で楽しまないとw

美勇伝アルバム「スイートルームナンバー1」

GET! 学校帰りにいつものTUTAYAによってあるかみると、ない?? でよくよく探したら1枚わかりにくいとこにあった。 これでまずはよかったと思って後ろ見ると、10枚ぐらいけっこう目立つように置いてあったっけ! いや〜てっきりそんなに入荷し…

DEF.DIVA「好きすぎて バカみたい」オリコン1位!!

いや〜久しぶりか〜けど、枚数的には普段だったら1位取れる枚数じゃないんだけどね。 2万6353枚。 まぁ1位は1位!!!!

チケ当落確認。

1月21日(土)ワンダフルハーツ 名古屋市民会館 (昼)当選! (夜)落選。 1月22日(日)エルダークラブ 名古屋市民会館 (夜) 当選! あ〜外れちゃったよ。 今年1月に名古屋市民会館でやった時めっちゃ高騰したって言ってたからなぁ 次はどうかな? まぁ2公演当た…

今日はなんか疲れたな〜 今回のレポートのヤツできそうな気がしないし。 どうにかなるのかもしれないけど、大変そうだなぁ サッカーが一番疲れたな〜 帰ってきて2時間くらい熟睡が! で、バイト先から電話かかったきてまず最初に聞かれたことが 「明日学校…

よし!きた! 11月3日zepp osaka 1階1組90番台! これはかなりいい感じなんじゃないの!? 普通の会館とかだと前から数えてくと、2・3列か。 会館の方でこのレベルの引きがあればいいのにな〜 まぁけどかなり前の方に楽に行けそうでよかったな! けど…

9時〜17時 8時間 まぁいつもどおり楽々。 今日の現場仕事で来るの始めてだわ〜 コンサートとかではまぁ何度かあるけど。 今日みたいなイベントだと3・4階でも遠くはないなぁって思うけど、コンサートでは遠いって思っちゃうよな。 やっぱ顔がはっきり見…

>KOTAさん ありがとうございます! お手数かけましてすいません。 楽しんできます!

梨華ちゃんとさゆみんの写真集の発売で、アップトゥボーイ載ってんの見たけど、かわいいね〜 ってゆうかさゆみん着てるのスクール水着? なんかある意味やばいよね。 で、れいなの写真集のも載ってるの見たけど、かわいい。 見てみたい。

久々の完璧オフ。 明日もこんなふうに過ごしたいな〜 けど、バイトも大切だからね! 今日起きたら頭が痛くて、もうだめ! これって二日酔い? あ〜まだ痛い。 で、朝のど飴なめてたら、咳込んだ拍子に飲み込んじゃった。 あの一瞬はマジできつかった! やべ…

DEF.DIVAの曲、聞くごとにどんどんよくなってく! これはいいね! まぁ来週になると聞けなくなるから今のうちに聞いてなきゃって感じだけどね。 来週は美勇伝アルバムが出るから完璧そっち集中になるから! ちゃんチャミでけっこう流れてるから、聞いたこと…

バイト?

今日は学校休みで、ずっと気になってた咳をそろそろどうにかしなきゃいけないなぁとゆうことで、午前に病院へ。 で、結果は特になにもなしで、しっかりとしま生活すれば治るとみたい。 けど、薬が出なくて、もらえればすぐにでも治りそうな雰囲気なんだけど…

>RYOTAさん ほんとガッタス優勝してよかったですよね〜! 遠征お疲れ様です!

垣さん誕生日おめでとう!! ガッタス優勝!! 梨華ちゃんも点決めたみたいで! よかった!よかった! で、スフィアリーグなるものが始まるみたい。 予定では名古屋でもやるってことは、やっとガッタスを!フットサルを!久々に見れるのか〜 やったね! けど…

木曜日

今日は再来週に出すレポートのヤツをちょっとやった。 やる前は絶対無理って思ってたんだけど、どうにか今のところやっときたいところはなんとなくできたかな? 最近プログラミングすることなかったから書き方とかけっこう忘れっちゃってて。 けど、なんとか…

DEF.DIVA、初日デイリーランキング1位! さあウィークリーはどうなるかな? ライバルがいないといえばいないんだけど、まだわからんよな〜 娘。の時も初日1位だったけど、最終的に1位になれなかったしね。 けど、今回はいけるかな? ハロで1位獲得したの…

水曜日

なんか今週末バイトないっぽい。 一昨日電話きた時には、日曜にならあるっぽいこと言ってたんだけど、あるならまた電話くださいって言っといたのに、今日になっても電話かかってこないってことはないな。 う〜ん、今月ホントに少ないな〜 今んとこ4日・・・…