垣さん誕生日おめでとう!!

梨華ちゃんも点決めたみたいで!
よかった!よかった!
で、スフィアリーグなるものが始まるみたい。
予定では名古屋でもやるってことは、やっとガッタスを!フットサルを!久々に見れるのか〜
やったね!
けど、3月か〜。
その時期もしかしたら忙しいかもしれないな〜

美勇伝3人ともボケだって認めたww
ネタコーナー(梨華ビア)普通だ〜
ちゃんチャミらしくない。
毎回思うけど、ドキミキのCMがミキティすげぇかわいいんだけど。
ヤバイね、これ!
6月以来メール読まれてないんだけど、まず自分の住んでる市を言われるとメール送ってないのにもかかわらず、ドキッ!としてしまう。
そろそろまた読まれて欲しいな。
ってゆうかメールを送らないと!

  • ワンダフル?エルダー?どっち?

ハロプロのオフィシャルホームページの冬のハロコンのスケジュールの出演メンバーにBerrys工房・℃-uteがワンダフルとエルダー両方に記載されてるみたい。
どうゆうこと?