木曜日

okt1312005-10-20

今日は再来週に出すレポートのヤツをちょっとやった。
やる前は絶対無理って思ってたんだけど、どうにか今のところやっときたいところはなんとなくできたかな?
最近プログラミングすることなかったから書き方とかけっこう忘れっちゃってて。
けど、なんとかできた。
けど、実行してみるとな〜んか変なんだよな〜。
あってるような気がするんだけど、何か違う?
プログラム見た限りはあってるんだけど、どこがダメなんだろ?
まぁ自分が見てもあってると思って書いてるから、他の人に見てもらお!
つうか今回のレポートの実験やばいね〜
難しすぎる。
帰ってきてゼミの教科書がない!!
たぶんあそこにおき忘れたな〜
と思って、24時頃まだ学校にいるだろう友達にメール送ったら、その人が2冊持ってた!
それ俺のじゃん!
よかった〜
明日休みなのに学校に探しに行かなきゃいけないとこだったよ!