2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ちゃんチャミ 梨華ちゃんのサインが当たるやつ、ハズレ。 せっかくメールじゃなくてハガキで送ったのにな〜 そして、そろそろちゃんチャミステッカーが欲しい。 今週流れた曲3曲は「恋☆カナ」「まごころの道」「紫陽花愛アイ物語」 恋☆カナの2番を始めて聞…

7時30分〜9時 & 16時〜18時30分 4時間 今日はムシムシしてて暑かったですね。 朝は予定通りにいかなかったけど、夕方のは予定を大幅にこして達成。 チラシ配りです。 ある有名人の名前をずっと言い続けてました。 石川梨華だったらいくらでも言えるんだけど…

がきさん「あま夏」 いいね〜 新しいがきさんを見たって感じ。 最近のハロの写真集と比べると、水着が少ない? 俺はそっちのほうがいいんだけどね。 亀ちゃんの写真集に引きつづき、また歯磨きしてるのがあったり。 これがお気に入り。 梨華ちゃん関連・亀ち…

卒研なんてもう知らない。 俺の学科は他の大学とかと比べると、かなり卒研を重視するんだって。 教授が言ってた。

7時〜9時 2時間 朝早いと眠気で吐き気があるから大変。 始まっちゃえば、気が仕事にいくから大丈夫なんだけど。 予想に反しすぎて無理だったなぁ あと2日同じ… しかも金土は朝だけじゃなくて夕方も。 これは無理がありすぎるね。 先週の土曜のやつで、お…

ハロプロ関係とは特に関係ないんですが、昨日辻ちゃんが出てきた夢を見ました。 俺がコンサートで最前ど真ん中にいて辻ちゃんから超レスを貰う夢。 十分ぐらい見つめられてました。 そんな俺はもう立っていられずな感じで。 なんでこんな夢見たんだろ? しか…

W杯

ベスト8が出揃いましたね! ドイツ・アルゼンチン・イタリア・ウクライナ・ポルトガル・イングランド・ブラジル・フランス 日本の次に応援していたオランダが負けてしまったのは残念です。 なので、次に応援するのはフランス。 ジダンが今大会でラストとゆ…

来週の土日あたりのバイト。 やっぱり静岡に泊まりで行くのが有力っぽい。 けど、場合によっては例のあれかも。 それ以外にもあるっぽいけど。 ホント俺の場合どこになるかわからんな〜 1人で何かって可能性もあるし。 とゆうことで、賭けにでます。 7月9…

Ambitious!のDVDをGET!! いつものTUTAYAへ行ったらなかったので少し遠くまで。 やっぱりAmbitious!いいな〜 PV見てて、不思議に思うことが一つ。 かわいい笑顔でその後ガラスみたいの割るところ。 みんな笑顔から怒るような顔に変わるのに、亀…

木金土のバイト、朝と夕に広告配りらしい・・・ 朝がきついな〜 そして、また夕方にってゆうのが。 朝は10時ぐらいに終わって、また16時とか。 まぁ一回帰っちゃえばいいや。 けど、交通費は2往復分は出ないよな〜 ただ!土曜にこれってゆうのはいいね! …

9時〜17時 8時間 名古屋市内と言われてたのに、行ってみると鈴鹿… 栄に集合でそこから車移動で。 まさか鈴鹿だとは… 何度か暇過ぎて寝てたこともあったぐらい楽だけど。 しかも俺の会社の人、他に誰もいないし。 とにかく4日間のバイトは終わり!!

今日はハロパ千秋楽。 いけません。 さすがに福岡は遠すぎる。 すごいおもしろそうな内容だったみたいですね。 ホント行けなかったの残念。 ハロパ3ヶ月楽しかったです!

9時30分〜18時 9時間30分 おいしい仕事だと思いきやとくに。 とっても楽な仕事。 ってゆうか俺は必要だったのか? まぁ適度な感じで。 はじめて生で野球少しだけど見れたし特だね! みんなかわいいと思ったらそうでもないか。 明日も起きるの早いな〜 いつ…

ギャルサー

めちゃくちゃ久しぶりにギャルサーをリアルタイムで見た。 よいドラマだったな〜 けど、結局いも子があれってゆうのはつまらない・・・

W杯

日本vsブラジル 1−4 1点目入ったときには夢を見ました。 もしかしたら勝てるんじゃないかと。 決勝トーナメントに進めないとしても、日本の勝ちを夢見ました。 結局は・・・・大敗。 けど、玉田のゴールは凄いよかったし、前半得点を決められるまでは川口のセ…

ベリに何があるんだろうね?

8時〜19時 11時間 5時に起きて三重へ。 移動時間も遠い場合多少はどうか考えて欲しいな。 やることは楽だけど。 朝めっちゃテンション低くて、少しだけ注意されたり。 準備のときぐらい別にいいじゃん。 客前なら笑顔でやるのにさ。 あのテンションでやら…

スケバン刑事の前売り券が7月1日発売。 一番買いやすいのはピカデリーかな? けど、そこハロショに近いし、名古屋駅からも近いからすぐ売りきれそう。 きっとまずは4枚ぐらい購入。 イベント応募券もあるし、当てなきゃだし。 そして、様子を見て+4枚と…

今日はバイトの後、ダイヤモンドホールに愛内コンを見に。 当初の予定ではバイト終了時間が18時過ぎだったので行けない予定だったんですが、入り組んだバイトの変更でいけることに。 andoさんに誘ってもらい行きました。 感想はハロばかり見てるので比較し…

9時〜17時 8時間 結局ちゃんチャミの後も眠れず、睡眠不足マックスで。 吐き気が出るの直さないといけないな。 外での設営で、太陽が出てなかったからいいけど、それでも暑かった。 服汚れまくるしさ。 明日5時起き… 結局車運転しなくてよくなったけど、よ…

ジュビロ

ジュビロ新監督にアジウソン。 どっかで聞いたことある名前だなぁと思ったら、元ジュビロの選手じゃん! 懐かしいな〜 顔は思い出せないけどさ。 アジウソンで大丈夫? 監督経験あるみたいだけど、どうなんだろ? コーチ陣も変わるらしいし、まったくわから…

AmbitiousのDVD「sexy boy」「青空」を何度も見てて、何なのかわかんないですが何か大切なことに気づくことができた気がします。 そうやって何かを得ることができるってすばらしい。 6期の話を見てておもしろい! 6期ってもう12枚も一緒なの!? もっ…

ちょっと思い出したんで。 光一君がヲタ芸知ってる理由ってよく考えるとあれがありましたね。 ジェネジャンが。 いろんなヲタクが出てたし、モーヲタ特集みたいなこともやってたし。 あの番組おもしろかったな〜 いろんなことを討論してて、こんな考え方もあ…

ちゃんチャミ

めっちゃ鼻声。 今日美勇伝3人で初めてプリクラ撮ったんだって! クロアチア戦を移動中に少しだけ見たそうで。 新幹線が10時8分だったって、めっちゃ名古屋→東京の終電時間じゃん。 9時に終演して着替えとかなんだかんだしたあとに、豊田から間にあうん…

まるで犬っころね。ワンワン!

0時からちゃんチャミ。 4時から日本vsブラジル。 9時から名古屋でバイト。 ちゃんチャミ終わってからサッカーまで寝て、サッカー後寝ると起きれなくなるかもってやばさがあるから寝ずに・・・・ サッカーに起きれなかったらやだな〜 ってゆうか日本戦あるの知…

チケ当落訂正。

当落まったく逆でした。 勘違い。 厚木初日昼・名古屋日曜昼ハズレ。 名古屋土曜昼夜・最終公演の3公演当たり!! まったくの勘違い。 赤色が当たりとばかし思っちゃって。 「当」と「落」だなんて字、見てもなかった。 よし!名古屋3つ当たり! 18000円か…

W杯12日目

エクアドルvsドイツ 0−3 日本戦はダメダメだったのに、やっぱり強いな。 さすが、自国開催。 どこまでいくんだろ? どんどん予選通過チームが決まってるけど、特にどうなるかわからないE・F・G。 希望はG(イタリア・チェコ)、F(日本)、G(フラン…

ギャルサー

感動じゃん! 「どうせ。」・・・

朝学校へそろそろいこうか迷ってたときにテレビを見てたら、辻ちゃんが! 出るの知らなかったので、お得気分! そして、CM中にチャンネル変えたら、ちょうど生放送にがきさんれいなさゆみんが出てきたとこ! こっちも知らなかったし、この運は何? 昨日のフ…

まるで犬っころね。ワンワン!

あ〜〜〜〜卒研わかんねーーー。 真希タスが最近よくいろんなテレビCMに出てますね! かわいかったです。 最近堀北真希と夏川純が気になる存在。