朝学校へそろそろいこうか迷ってたときにテレビを見てたら、辻ちゃんが!
出るの知らなかったので、お得気分!
そして、CM中にチャンネル変えたら、ちょうど生放送にがきさんれいなさゆみんが出てきたとこ!
こっちも知らなかったし、この運は何?
昨日のフォトスタンドからハロ運最高潮?
辻ちゃんはとんかつを嬉しそうに食べてて、とてもおいしそうだった!
そして、がきさん達は新曲とハロコンの宣伝。
がきさんは一番先輩としてしっかりしてたし。
さゆみんが特にかわいく見えましたよ!
やべっ。最近みんなかわいく見えちゃう。

  • チケ当落

モーニング娘。 コンサートツアー2006 秋 〜踊れ!モーニングカレー〜」
申し込み5公演中2公演当選。
名古屋・・・
最終日昼しか当たらなかった・・・・・・
土曜昼夜・日曜夜が〜〜!?
まだまだ先のことだけど、日曜だけにしようかな・・・
あともう1公演は、初日昼。
もしかしたらその月曜当たりに東京行くことになるかもしれなかったので念のため。
その翌月曜が10月2日で、内定式ってそこらへんにだいたいやるとかやらないとか?
そんなわけで、もし東京に行くことになってたらってことで。
名古屋のほうが当たってほしかった。
ツアータイトルの「モーニングカレー」。
よく夕飯の残りで朝はカレーってこともあったけど、今だったら朝からカレーはきついかも?
けど、朝からカレーっておいしかったな〜
ん?主役はガキさん
「カレー大好き、モーニングイエロー!」だったよね?